もしやて想った。°

フダンのはてなディのはてな、昨日の前夜はてなの。°
時間帯がおんなじくらぃで、行ったて想ってたら。°
ウッカリして、行ってなぃことコトに気付いたでちゅ…。°
昨日の前夜はてなの、マダ見れてない分だけでも。°
見て送ろて想ってたやのに、ルーレットになって。°
ドコかいっちゃぃたでちゅ…。°
このまんまままじゃ、前夜はてなとフダンのはてなディの。°
両立がムリそうやので、小鳥てしてわ。°
フダンのはてなディを最優先で考えてゆでちゅやので。°
フダンのはてなディ当日わ、フダンのはてなディの前夜はてなの。°
前夜中に見れなかったの。°
見て送れにゃくなゆて想うでちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°