2023-12-20から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥なシラサギちゃんやて想ったら。°小鳥な白鳥ちゃんやったり。°着まくった保温性インナーが、触り心地。°サイコ~。°☆彡最高やったり。°水色の小鳥わ青い鳥になって。°ブックサンタちゃんをやるてしたら。°贈ってあげたいご本を、想像したりしてたら。°あ…

水色の小鳥わ青い鳥。°

小鳥も、今年初めて、ブックサンタちゃんてゆ存在を。°知ったんでしゅやけれど、お金も時間も無いやので。°ご参加わ見送ったでしゅ…。°小鳥が贈ゆんやったら、小鳥な子供に読んでほしご本じゃなぁくて。°小鳥が読みたいご本を贈ゆでしゅ~。°☆絵本好きの小鳥…

ボロ着てゆやか。°

お部屋着わ、ズ~ト2軍落ちしたヤツや奴を。°着てた小鳥なんでしゅやけれど。°今年わ着たいて想えゆ、フダン着に良いとぃいそうな。°小鳥のタートルネックセーターを、ユニク○で。°纏めて小鳥てしてわ鬼買いしたやので。°ちゃぁ~んて新品のお洋服を、着れ…

小鳥の池に。°

小鳥なシラサギちゃんいたやょ!!!わ。°すべて小鳥な白鳥ちゃんでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥の数字・2時間半寝過ごしちゃぃて。°それやのに、マダマダみゅぅみゅぅねみ~やし。°時間欠けてゆやので、モーニングルーティンわ。°マダ終われてなくて。°アフタヌーンルーティンわ、にゃんとか終えれて。°昨夜途中までしかやれてない。°「マツ○…

アンアンで。°

ご紹介されてたでしゅやけれど。°おにゃかすいてゆやのに、なけなしの小鳥の小銭を。°タバコに使って使用しちゃぃ。°貧しくてどしょも無い、タバコ好きな。°小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°タバコのお話でしゅやょね…。°??? 水色の小鳥(yas…

今夜からスグに。°

AV解禁にしてあげて~~~!!!。°このまんまやと、彼氏の心病んでしまぃそうでしゅ…。°そしたら、キット彼氏も。°「俺もぃいや良くなかった」って謝ってくれて。°キット仲直り…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

対応すゆ標準語が。°

あるあり言葉しか、存在しない小鳥の地モト…。°えらい→しんどい。°こちょばい→くすぐったい。°あおじ→あおあざ。°さばゆ→背もたれに寄り掛かゆ。°ぶち→すごく。°かぎゆ→ひっかく。°ふく→フグちゃん。°おうちゃく→???コレわ小鳥も意味わかんない。° 水色の…

オジサンになゆと。°

ギラギラ。°☆彡が抜けて、ふにゃふにゃになって。°異性って感じがしなくなゆ方、時々見掛けゆでしゅやけれど。°こんなタイプでしゅやカナ~。°???☆客観的に見たら、モノスゴイ違和感なんでしょぅやけれど。°そんなコト気にせず、仲良くしてゆ。°ブログ主…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…