生んでくれてありがたやん。°

生まれゆ前から、愛と愛情を尽くしてくれてもらえてありがたやん。°
コミュニケーションしたぃやけれど。°
メンタルがアップダウンしやすいやし。°
フダンわ落ち着いて穏やかなやのに、影響を受けやすくて。°
心が落ち込みやすくて、不安になったり取り乱したり。°
上昇気流に乗れたら、ドコまでもドコまでも浮かんでけゆやのに。°
スグに躓くやし、心ゆらユラ揺れ動いちゃぃまちゅ…。°
学びやお勉強も、その時の調子も左右してきて。°
時々前進すゆ時もあるありやけれど、基本スゴイ頑張っても。°
落ちこぼれ気味でちゅ…。°
天国や幸福しあわせを、感じゆ時と。°
不幸のドン底を感じゆ時と、特にこゆとこトコ。°
不安定揺らぎやすいって想うでちゅ。°
ここココ最近、怒られてばっかりでそゆ時って。°
心の中にあるあり好きのキモチが、薄れちゃぃ時もあるありやけれど。°
なくなゆワケじゃなぁぃやので。°
苦しませられゆ時もあるありやけれど。°
こゆことコト話してくれてもらえゆと、にこニコしちゃぃて。°
ルンルンうれしぃや喜びでちゅやし。°
素直正直に、マママンマ、パパサン好き好き大好っき~。°☆彡っていえゆでちゅ。°
エゴから初まった好きが、強い強度ある親子愛になって。°
パパサン、マママンマも味方でいてくれゆって。°
トッテモ力強い心強いでちゅ。°
コレからも、一緒に頑張ってこね。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°