帰宅後に。°

動物たち達と触れあいをして、おうち家の中にも外にも。°
いゆんでちゅやねぇ…。°
小鳥、小虫ていえど大虫も、虫にわどうしても触れにゃくて。°
でもでも、ヘラクレスオオカブトへらくれすおおかぶとちゃんわ。°
単純にカッケ~ぃいや良いって想っちゃぃまちゅ~。°
カブトムシかぶとむしちゃんが。°
イカ食べてゆのをみるみゆのも好きでちゅ~。°
虫を食べてくれてもらえゆ、クモくもちゃんも。°
やや少し苦手ニガテやけれど、いてくれてもらえゆと。°
力強い心強いのも、確か正しく…。°
寝起きとかに天井をみゆと。°
とこトコ。°☆彡ってしてゆのが、目に入ゆんでちゅやけれど。°
それわ寝ボケてゆやからで、しばらくすゆと。°
風景景色に、すぅ~。て溶けてくでちゅ…。°
ブログ主ちゃんのおうち家の小虫わ、自力で頑張ってゆんでちゅやねぇ。°
自力じゃ頑張れなぃ小鳥も、見習いたぃとこトコでちゅ。°
そんな小鳥も、おうち家の中にいても見逃す見過ごすのわ。°
コオロギこおろぎちゃん…。°
昨夜出入ってきて、最初ドキッ!!!てしたやけれど。°
コオロギこおろぎちゃんやて分かゆと、まぁぃいや…。て想ったでちゅ~。°
狭い我が家、見た目ょりも騒がしい賑やかな鳴き声が聞こえてきまちゅ~。°
それと、物置きに迷い惑いこんだ、てふてふ蝶々ちゃんや。°
トンボとんぼちゃんに気付くと、自力で頑張って逃げて~。って。°
しばらく見つめて、応援してエール送っちゃぃまちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°