キット。°

パワーをぶん取ろてすゆブログ主ちゃんわ、こんなことコトしなくても。°
文章の説得力がスゴイんでしょぅ~。°
小鳥わ文章を作ゆのが、ヘタでちゅやので。°
ダレドナタも、知見を得たお得やとかならないでちゅやし。°
そんな政権も無いでちゅやし、パワーキープしたくて頑張っても頑張っても。°
圧力に倒されて根絶されちゃぃまちゅ…。°
レズビアンとかバイってノンケにモテゆイメージ…。°
ノンケのモテ小鳥、その辺の詳しい住み分けわ、わかんなぃんでちゅやけれど。°
キットご本人でも、アタマの中でくちゃクチャ。°☆彡すゆくらぃ。°
細分化されてゆ、境界線が曖昧あやふやな。°
セクシュアリティなんでしょぅ~。°
自分のアイデンティティって、モテゆ程とってもトッテモ揺らぎやすいでちゅ…。°
根絶されなかったら、小鳥のモテパワーキープでちゅ…。°
根絶されたら、小鳥トッテモ揺らぎやすいでちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°