お得がループ。°

小鳥の数字・5万円使用と使って。°
点数やぽいんとが、小鳥の数字・500円…。°
銀行の利子ょりも、多い大いやので。°
やぱりトッテモお得や得ゆのでわなぁぃでしょやか…。°???
自分がほしモノやものを買えたやのに。°
その上、点数やぽいんとまでくれてもらえてって。°
善く良く考えてみたら、スゴイシステムやすたいるでしゅ~。°
スタ〇のフラペチーノやこーひーって。°
小鳥にとってわ、高級品とリッチで贅沢物でしゅやし。°
飲みたいけれど、今月わ飲めそうにない…。てゆ時もあるありでしゅやし。°
でもでも、YUMMYでおいちそな小鳥味の焼き菓子も。°
セットで食べちゃぃたら、点数やぽいんとで抑まんなぃで。°
オーバーしちゃぃましゅ…。°
それでも、こーひーと一緒に、小鳥味の焼き菓子も。°
食べたやのに、小鳥味の焼き菓子代だけで買えた…。って想ったら。°
ちょぅラッキ~。°☆彡
点数やぽいんと、大歓迎でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°