今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、無理ムリそう…。て想ったやけれど。°
寝ゆ準備整えたら、時間的にいけそうな感じやので。°
途中までで寝ちゃぃやもやけれど忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、はてな行って。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
寝ゆ準備したでちゅやし、めざレポわ無理ムリやけれど。°
今夜の小鳥だけやったら、いけそうやもって。°
頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
あぁ新紙幣。ぉお~新紙幣。何かもっとさらに革新的確信的な新紙幣やったら。°
よかったヨカッタやのにナ。革新的確信的???どんなのっすか???。°
例えば仮りに~音と冷音が出入ゆ紙幣やとかさ。えへへまじっすか???。°
お金渡す時に~音と冷音が鳴って。イヤいや。千円単千円渡すと~。°
ちゃりんチャリンて音と冷音がすんやょ。えへへそれうる星くなぁぃっすか???。°
レジでイッセイに音と冷音鳴ったら大混乱っすょ。えへへあ~ぁ~じゃぁ。°
香りニオイすゆの匂いがすゆ紙幣わ???香りニオイすゆの匂いっすやか???。°
五千円わさくら桜の香りニオイすゆの匂い。1万円わ松パインのニオイすゆの匂い。°
すーぱーマーケットに来ゆだけでお金の香りニオイすゆの匂いが充満芳醇しますね。°
香りニオイすゆの匂いで金額が分かゆやから便利やろ???。°
偽札も作りにくそう作り難しそうなんでぃいや良いっすけれど~。°
ああぁあじゃぁ紙幣に顔お顔認証機能をつけゆ付けゆやとか???。°
顔お顔認証機能???お金が顔お顔を再確認で再認識すゆんすか???。°
自分の顔お顔以外やと使用と使えなぃ。セキュリティわ高く大きくなゆですやけれど~。°
お金の貸し借り大変そうタイヘンそうっすやょね~。まぁ毎回顔お顔を登録しなぃと。°
イケナイなゆナ。革新的確信的やろ???。革新的確信的なんですやけれど~。°
使用勝手と使いやすさのあるがぃいや良いくなさそうっすね。°
あ~ぁ~じゃぁやぱりフツウ通常の紙幣でぃいや良いか。°
てかドンドコキャッシュレスになっていきますやしね。ふへへへへ。って。°
小鳥わプライベートの顔お顔をカメラに狙われてゆだけで。°
ちょぅ不安大きくてストレス掛かって怖い想いさせられてゆでちゅやから。°
顔お顔を登録…???。ってとてもトテモ抵抗があるありでちゅ…。°
音と冷音や香りニオイすゆの匂いわ、楽しそうやったり。°
未来の分かゆ方や人わ。°
アタマが冴えてぃいや良い判断が!!!ていってて。°
小鳥、今夜の小鳥ムリそう…。て想って。°
明日やることコトにしたんでちゅやけれど。°
めざレポわ時間的にムリやけれど。°
今夜の小鳥だけなら、やれできゆやも…???ってゆ判断で。°
今夜ムリなんじゃ…???ってゆ素朴な疑問が浮かんできて。°
ひんとモデルちゃんあるありやんたみたぃやったり。°
誤解されて想わぬ大混乱がっていってて。°
誤解されてばかりの小鳥でちゅやけれど。°
想わぬ大混乱がって、今夜の小鳥間に併わないパニックになったやけれど。°
かなりカナリ大混乱のアタマに、フト想い浮かんで。°
いけそうやも…???って想った、時間的な理由について。°
丁寧甘寧な説明伝えゆのを意識自意識を。°
自然ザ・大自然にしてたやったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
それでもめざレポわ今夜中に毎夜毎夜やるやのみゅぅ。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃぃてて。°
今夜も遅いやし、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
うたた寝しちゃぃたでちゅやけれど。°
睡眠時間オーバーしちゃぃてゆのみゅぅ…。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指してスヤスヤ。°しまちゅ~。°
寝起きで、アタマ重たくてギュッ。°てして。°
動き初めて、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
シートマスクでパックして、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、おでこズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
ハニーレモンティー入れて、スキンケアやって。°
シートマスク再利用してボディケアやって。°
メイクアップップ~。°☆彡して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
柔軟やストレッチして、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
モーニングルーティンを、機械っぽぃ単純なペースで。°
進めれゆ時もあるありやけれど。°
大抵毛並みふわホワ。°☆彡の小動物っぽぃ感じで。°
次何すゆんやっけ???って、小鳥家の中をちょこチョコ。°☆彡
歩き回って、おんなじとこトコを行ったり来たりしてゆでちゅ…。°
小鳥母がお風邪引いて罹ったやとのことコトで。°
圧倒絶対安静でちゅやのみゅぅ、やんなくちゃなことコトイ~ッパイで。°
動き回ってゆでちゅ…。°
特製・ハニーレモン作って、アタマの全~部の部分ズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
移り気な性格やのみゅぅ、通販お気に入りの整理して。°
新しく追加しょてしたら、おバカちゃんやので。°
やり方がわかんなくて、諦めないでブラウザのお気に入りに入れて。°
おでこズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、ココアと煎り大豆と大葉青ジソ好きはむまよねーず食べて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
工事と違う外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの奥ズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
起きれゆカナ???。て想ったら、やぱりムリで。°
こめかみズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やって、お洗濯モノたたんで。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
パソ作業やって、特別な3時のオヤツ食べて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキして。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か地質工事の音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
パソ作業やって、はてな行って。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
アタマの後ろらへんギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
休憩したぃやけれど、特別な4時のおやつ食べて。°
こめかみズキズキ。°して。°
風呂オフロ入って、シャワーして、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんで。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間わ。°
ズキズキ。°して立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかワケわかんなくて色んな部分痛くて。°
外から、ファンタジーの気配が聞こえてきて。°
声わ聞こえてこなぃやけれど、怖くて、怖くて。°
気が休まらなくて。°
濡れた髪タオルくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
外から何か音が聞こえてきて。°
気が滅入って、憂鬱で。°
風呂オフロ上がりの身支度して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
Applewatchの画面が。°
指紋でスタンプペタペタ。°やったやので。°
しばらくぶりにきれいに磨き抜いて。°
シートマスクでパックして、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、12分間休憩入ろ手下ら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、ズ~ト痛くて。°
×3の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
スキンケアやって、シートマスク再利用して。°
ボディケアやって、はてなみて送ゆ分打ち初めたら。°
ゴハン呼ばれて食べて、こめかみズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、12分間休憩してたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、後頭部ギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
パソ作業やってたら、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、耳の奥から怖い声聞こえてきて。°
うたた寝したでちゅ~。°
今夜のお言葉わお休みやんたみたぃで。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなに。°
今夜の小鳥間に併わないパニックを、予知予見してくれてもらえてた…???みたぃやナ。°
展開に一と単匹狼の天涯孤独の小鳥わ。°
小鳥母とおなじく心配よせてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩とのはてなわ。°
頑張ってやれできて、フダンならショボ~ン…。なお休みも。°
今夜に限ってわ、結果よかったヨカッタでちゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°