YES小鳥わやっぱ日本人やから。°

日本人の心の拠り所の名シーンのクララがパワー振り絞ってハィタッチして立ったシーンを。°
そんなご機嫌に見られないでちゅ…。°
なゆたけ独りポッチヤメリカしてスゴイ深い感動を味わいながらみたぃタイプのアニメでちゅ~。°
クライマックスに辿り着くまでも、毎日毎日や日々おんなじ善ぅな山の暮らしも。°
この季節だけの催しイベントゴトわ心情てして風流風物詩を感じられれゆ。°
自然ザ・大自然の大合唱の生活の山の実りが触れゆと、心豊かな暮らしやし。°
生活に取り入れながら暮らす季節感この季節っぽぃ食べ物って。°
人らしい人間っぽぃ人生に、欠かせないやし。°
人生に必要マスト不可欠な、必需品マストアイテムでちゅ~。°
スゲ~何度も何度もみてゆでちゅやのみゅぅ、再放送してゆこの期間わ。°
イェ~ィ。°☆彡って楽しくなって、おうち家に帰ゆのも生き生きウキウキでちゅ~。°
素直正直展開わ知ってゆやのみゅぅ、こんなに楽しいのわどうして…。°???
毎回初めての新鮮な感覚で見れれゆクララがハィタッチして立ったシーン。°
トッテモ不思議な大きい読後感を再確認で再認識でちゅ~。°
そんなはいじてゆ大きな作品のスゴさを、想い知ゆでちゅ~。°
表現すゆのも、大きなあめりか人わそんな雄叫び反応になっちゃぅの…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°