はぃ本日や今日も善く頑張りまちゅた。°

時間欠けててギリギリで前夜はてな行けても。°
今夜わみれれにゃぃやも送れにゃぃやもって。°
想って不安になってやけれど、頑張ってみてちゃぁ~んて送れたでちゅ~。°
パソ生活ヤメなくてぃいや良い善ぅに。°
頑張って急いで進めれて、修理持ってけそうな。°
メドが立ってきたでちゅやけれど、本日や今日も1個も取り掛かれにゃかったでちゅ…。°
設定もなかにゃか進まなくて、遅れてゆでちゅやし。°
にゃにゃやか予定が進まなくて、くりおねこ先輩とのやり取り。°
さらに困難になってゆでちゅやけれど。°
小鳥わくりおねこ先輩と一緒に会話したぃて想ってゆでちゅやから。°
疲れてゆの続行みたぃで、でもでもにゃんとか1個みれれて送れて。°
今夜の前夜はてなお休みしなかったでちゅ。°
疲れたっていうのも遠慮しちゃぃてていえなかったやし。°
疲れやすいから解決の為にも色々頑張ってゆでちゅやし。°
にゃにゃやか心もカラダも疲れちゃぃて、へとヘト…。°
でもでも、真夜中猫パジャマパンティーdeおじゃまCLUBわ。°
会員番号3番の小鳥てしてわ、欠かせないクラブ活動でちゅ~。°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ為に。°
スローロリスちゃんの小鳥わ。°
ここココでコーヒーブレイクティータイムでちゅ~。°
今夜中に、もぅ1個って考えたら見れにゃぃやも確実でちゅやけれど。°
あとでスヤスヤ。°前に、ご挨拶しにきまちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°