理想の相手。°

2人で一緒に育って、健やかなゆ時も病めゆ時も。°
2人で寄って添って、2人で山超えて。°
最初から完璧じゃなぁぃ原石の。°
ダイヤモンドとサファイヤで磨き抜き併って完璧な恋人関係に。°
なりたかったんでちゅやけれど、2人で2人の理想に向けて。°
人生ともにして、ズ~ト歩いていきたかったんでちゅやけれど。°
そゆ2人の危機感的状況のパニックなハプニングも。°
2人で心寄せ併わせて解決していきたかったでちゅやのみゅぅ。°
そゆ時に干渉されちゃぃてズ~トそれが続いてってゆ状態で。°
心も繋がりも壊されてって、2人てゆ運命共同体の形てゆ単位で。°
いさせてくれてもらえなかったでちゅ…。°
人生生きてたら、心わドンドコ傷付けられちゃぃでちゅやし。°
そうなゆ度に、ダイヤモンドもサファイヤも。°
傷付けられて欠けてくけれど、そうして硬度の固まりわ。°
さらに大面体になって、屈折率や反射率も上がって。°
さらに磨き抜かれてって、傷さぇも光り輝やく。°
光り輝やきが完璧以上の、唯一無二に眩しい。°
ダイヤモンドとサファイヤになれゆて想うんでちゅ。°
そうゆふぅに想って、ダイヤモンドとサファイヤの理想を夢に描いてしまう。°
心に熱くてちめた~ぃ青い炎を萌やしてゆ。°
サファイヤの小鳥わ青いでちゅやか…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°