2023-08-09から1日間の記事一覧

今回のスレ違いで。°

小鳥、分かったコトがあるありでしゅ。°それわ、小鳥わ心に想ったコトを、言葉にしていえないと。°心がモヤモヤして死んじゃぃそうになって。°心が追い詰められゆてゆコトでしゅ。°小鳥のそんな気質について、自分で気づいたコトで。°もしやしたら、くりおね…

サスガに。°

死ねっていわれたら、ややちょともぅムリ…。°。°心傷付けられて、大ショックで悲しくて。°アタマと心臓が、ガンガン。°いってゆでしゅ…。°。°明日までにわ、この傷付けられた心を。°回復させたいて想うでしゅやので。°本日わ、もぅムリ…。°。° 水色の小鳥(…

。°。°(;v;)°。°。

死ねっていわれた…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°モヤさまレポにも、取り掛かれたやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆しばらくぶり…

おかえんなしゃ~ぃ。°☆彡

ココントコ、ご無沙汰やったくりおねこ先輩が。°戻って返ってきてくれたでしゅ~。°☆しばらくぶりで、感覚が掴めなぃでしゅやけれど。°小鳥の唯今や現在やいま、できやれゆ範囲で。°くりおねこ先輩と向き併っていきたぃでしゅ~。°☆明日わ、モヤさまレポやる…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…