今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、心もカラダもアタマも。°
体調不調でキツキツで、でもでも小鳥の心の真実を。°
伝えなくちゃな想いで、忘れてないで覚えてたでちゅ…。°
今夜の小鳥のご報告前に、フダンなら。°
もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
今夜わ睡眠時間前に、スヤスヤ。°やれたでちゅやのみゅぅ。°
このまんまままいけそうになくて、頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
コレにしょっカナ~。古着っすか???。°
お客様似合いますやょそれ。サイズわ44と33???。°
ぁあ~。44と33て幾つぱっ???ふへへ。°
この数字のサイズゼンゼンパァッ。°てわかんね~ゎ。°
あ~ぁ~っすねえ~その44と33わよーろっぱヨーロッパサイズで40と30っすね。°
あ???ぁ???。よーろっぱヨーロッパ???それいたりあイタリヤ製なんで。°
え???お買い上げで。ヤ待って心待ち。よーろっぱヨーロッパって。°
いたりあイタリヤやってよーろっぱヨーロッパやし。すけど~別なんすょ。°
ふらんすおフランスやと42と32???お???いぎりすイギリスわ13と12。°
ちなみにあめりかヤメリカわ7と6~8っす。あ???ぁ???。°
お買い上げで。ふへへ。ああぁあ待って心待ち待って心待ちって。°
ェッ日本でわ???13号と12号っすねそれれでぃーすレディースなんで。°
れでぃーすレディース???。サイズ感的にわめんずらいくメンズライクなんすけれど。°
サイズ感わめんずメンズ????はゎ~~~~???。ふへへへへあはははは。°
コレ着てみね~とわかんね~。えすイエスえむポエムえる映エルで。°
統一統合してほしですね。ご試着します???って。°
数字でアタマん中くちゃクチャぐちゃグチャなって。°
ょくわかんなぃやから、着せ替えドーリィDollyちゃんの小鳥わ。°
ご試着しまくゆしかなかったり。°
未来の分かゆ方や人が。°
キニナル方や人と関係が進展っていってて。°
居心地のぃいや良いこーひーカフェが鍵の小鳥的お楽しみの。°
焼き芋カラメルソースフラペチーノ飲んで。°
関係進展したかったやけれど奴隷ていわれたショックで。°
進展しなかったでちゅ…。°
眠ってねむっていた才能が開花!!!っていってて。°
ねむってた疲れが開花しちゃぃてカラダや心やアタマも体調絶不調で。°
尊敬してゆ方や人を手本お見本にすゆと体力と弱い心と痛いアタマが限界の。°
大気圏突破しちゃぃてゆやったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃゎなくて。°
今夜もやや少し遅いやんたやけれど、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
にゃにゃやか昨夜から、睡眠導入剤飲んだみたぃナ。°
強烈度な睡魔~が、何時間か続いて。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
ベッドに倒れ込んで、オフトンを掛けれゆパワーも無くて。°
まじ寝しちゃぃたでちゅやけれど。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指して。°
睡眠時間前にスヤスヤ。°でちゅ~。°
夜中から寝起きわ、アタマ重たくてもやモヤして。°
おでこズキズキ。てして。°
でもでも、にゃんとか頑張って起きて。°
小鳥のちいチャィ学校の保育園で。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
夜中のホームワークやってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、完璧寝落ちって。°
アタマポヮ~。°てして、カラダもキーボート打つ指も動けなくて。°
ぽやぽや。して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りギュ~。°てして。°
耳の奥から怖い声が聞こえてきて、データ保存して。°
何回か自意識飛んで、パジャマ最後まで着たやから。°
パソ学習作業開始前に、着せ替えドーリィDollyちゃんの小鳥やので。°
お部屋着にお着替えして。°
今夜わやや少し肌さみ~くて。°
ジャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅの。°
着れれれてルンルンうれしぃや喜びわ。°
淡々てした伝え方の熱烈な小鳥の情感豊かな愛情の拙い表し方で。°
小腹満たすのにマカロン食べゆチャンスって食べて。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
ベッドに座ってパソ学習作業再開してって。°
夜中から明け方に掛けて、活動的に動いて。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
耳の奥から怖い声が聞こえてきて、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
やや少し緩やかなになって、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
気付いたらウトウトウトウト。°してて。°
うたた寝した方がぃいや良いみたぃでちゅ~。°
着せ替えドーリィDollyちゃんの小鳥やので。°
ジャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅのから。°
半袖Tシャツショーパンに、お着替えして。°
動き初めて、洗顔石鹸でお顔洗って、筋トレやって前ょりやり初めたら。°
やる前ょりぃいみたぃやったり。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除やって、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの中の色んなトコ痛くて。°
シートマスクでパックして、肌磨き抜いて。°
柔軟やストレッチやって、ハニーレモンソーダ入れて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
行ったやったり来たやったりして。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンクウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
ベース整えて、メイクアップップ~。°☆彡して色乗せて色付いて色付きで。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
パソ学習作業の保育園生わ学習デスクとベッドに座って。°
午前中のホームワークやってたら。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、カフェ・オレ飲んで。°
煎り大豆と蒼紫蘇青ジソ付きはむまよねーず食べて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入って、おでこズキズキ。°して。°
ウトウトウトウト。°して、ドナタかにお顔を触れられてゆ…。て想って。°
苦しくてフトパチン。°☆彡て目覚めたら。°
ぽしぇっとポシェットのひもストラップが当たってて。°
ほどいて気付いたらウトウトウトウト。°してて。°
うたた寝した方がぃいや良いみたぃでちゅ~。°
パソ学習作業の保育園生わ大きいテーブルで。°
日中から午後に掛けてのホームワークやってたら。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
お出掛けの身支度やって、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
〇ーソン行って、おでこズキズキ。°して。°
ケン〇でドライブスルって、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
モール行って、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの上半分ズキズキ。°して。°
すーぱーマーケットの駐車場で。°
特別な3時のオヤツ食べて、アタマの上半分ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
小鳥家帰ってきて、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の全~部の部分ガンガンして。°
大気圏突破すゆくらぃに痛くて。°、
12分間休憩入って、ふぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の全~部の部分ズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
起きれゆカナ…???。て想ったら、やぱりムリで。°
おでこズキズキ。°して、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
起きれゆカナ…???。て想ったら、やぱりムリで。°
おでこズキズキ。°して、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
特別な4時のおやつ食べて、風呂オフロ入って。°
シャワーして、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされて。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間。°
ズキズキ。°して、立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかょくわかんなくなって。°
アタマの中の色んなトコ痛くて。°
濡れた髪バスタオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度やって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
オデコズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、肌磨き抜いて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキして。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
パソ学習作業の保育園児わ大きいテーブルで。°
夕方のホームワークやって。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンクウルウル絶対的チャージして。°
ゴハン食べて、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの色んなトコズキズキ。°して。°
日中ょりお熱下がってゆのに、カラダキツキツで。°
フラァ~。てして、グラァ~。てして。°
肺の辺りがふぅふぅ。して、耳の奥から怖い声が聞こえきて。°
お薬わもぅもぅ飲んじゃぃたから。°
飲めなくて、とりあえず寝ゆ身支度すゆでちゅ。°
ん~今の夜の雨今夜の銀の糸レインそして台風タイフーン心配でちゅね。°
そうでちゅやねマタ台風タイフーンてゆキモチになゆでちゅやけれど。°
その流れ動き最新情報最新状況再確認で再認識しながらいきましょぅ。°
ニュース7と6~8明日も大切大事なニュースをお伝えしまちゅって、お言葉に。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなのおかげで。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥の最新状況で。°
小鳥母とおなじく心配寄せてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩の最新情報を。°
再確認で再認識しながら頑張ゆでちゅやけれど。°
体力不足や弱い心や痛いアタマが限界の大気圏突破で。°
どうしよう…。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°