今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、寝起きとってもみゅぅみゅぅねみ~くて。°
どうしよう…。て想って、忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、フダンなら。°
もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
今夜わ睡眠時間前に、スヤスヤ。°やれたでちゅやので。°
このまんまままいけそうで、頑張ゆでちゅ~。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
さ~せん遅くな…。ぁっちげ~やから。°
自分好き好き大好っき~。°☆彡族じゃね~から。°
別に~自分大好き族でも…。イヤ聞けってさっきマキノ先輩が。°
ハタナカさんたち達のスマホの待ち受け勝手に自由奔放に。°
俺僕の画像に変えたんやょ。はぁ。したらそのこのあと。°
ハタナカさんがガチャでレアカード引き当てまくったり。°
モチヅキさんがアイスの当たり出入れたりして。°
らっきーラッキ~なことコト起こりまくってょ~。へ~。°
ウチダさんわ転びそうなとこトコで転ばね~し。イヤそれわ…。°
で想ったワケこのらっきーラッキ~俺僕を待ち受けにしたおかげじゃね~やかって。°
らっきーラッキ~アキラなんじゃね~やかって。°
ぉ~ほほ~。唯今や現在待ち受けおはぎお萩の画像にしてんやけれど。°
なんもご利益~しやるしかね~って想って。待ち受け自分~。°
いざさぁ来いらっきーラッキ~来いっ。うふふふふ。°
ぇっ???ヤ唯今や現在いまの子待ち受け???自分にしてた。°
自分好き好き大好っき~。°☆彡族~自分好き好き大好っき~。°☆彡族族長~。°
おほほほほ変なのお菓子なの~。おはぎお萩復活回復~。°
うふふふふあはははは。って。°
そういえば、小鳥も自分をiPodの待ち受けに。°
してたことコト、想い出したでちゅ~。°
ラッキ~小鳥???。°
自分が待ち受けにすゆのわぃいや良いやけれど。°
自分以外に待ち受けにされゆのわ。°
絶対イヤやナァ…。って想ったり。°
未来の分かゆ方や人が。°
憧れ理想の方や人に近づくスグ側寄ゆチャンスっていてて。°
善くあどばいすアドバイスくれてもらえて。°
小鳥が近づくスグ側寄れれゆ善ぅに。°
憧れ理想の方や人も会いに来てくれてもらえてて。°
ありがたややんたり。°
こだわりやり過ぎて空回り宙回りっていってて。°
こだわりやり過ぎちゃぃてゆのやもしんまいやけれど。°
優先順位を決めて定めて、毎日毎日や日々。°
生活を暮らしてゆんでちゅやけど。°
ちゃぁ~んてやれできゆのって、メールチェックくらぃで。°
大体毎日毎日や日々。後ろ倒しされてくでちゅ…。°
でもでもおとついわ、本日や今日の予定を。°
時間内にやれできて、大満足で。°
毎日毎日や日々、こゆふぅに過ごせたら。°
ぃいや良いにゃ~って想ったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃゎなくて。°
今夜もやや少し遅いやんたやけれど、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
にゃにゃやか昨夜から、睡眠導入剤飲んだみたぃナ。°
強烈度な睡魔~が、何時間か続いて。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
うたた寝しちゃぃたでちゅやけれど。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指して。°
睡眠時間前にスヤスヤ。°でちゅ~。°
夜中から寝起きで、アタマ重たくてもやモヤして。°
アタマ痛くなぃカナ…???。て想って。°
動き初めて、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
小鳥のちいチャィ学校の保育園で。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
夜中のホームワークやってたら。°
にゃにゃやか、アタマポヮ~。°てして。°
しばらくカラダもキーボード打つ指も動けなくて。°
ぽやんぽやん。°して、パジャマ最後まで着たやから。°
パソ学習作業再開前に。
お部屋着にお着替えしょてしたら。°
今夜わあたたかくて。°
シャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅの。°
着られにゃくて、トッテモ残念…。°
明日わ着られれゆとぃいや良いにゃ~って想って。°
コレわ淡々てした小鳥の情感豊かな感情の拙い表し方でちゅ。°
ベッドに座ってパソ学習作業再開して、おでこズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
傷付けられて悲しくてやけっぱちになってたら。°
大急ぎでやんなくちゃイケナイコトも次々やってくゆやし。°
頑張ってやってたら、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
データ保存して、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこギュ~。°てして、こめかみギュィギュィ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
インスタわね、デバイスクラッシックパソで。°
しばらくアクセスしてなぁぃと。°
メールアドレス変更やれできなぃやので。°
NEWパソ側の画面OFFったのと。°
メールアドレスだけ変更しても、NEWパソで設定とか。°
使用と使えないらしやので、クラッシックメールアドレスを。°
OFFったら、前に進めそうやので。°
先に進め善ぅてして、頑張ってゆだけで。°
インスタの繋がりをOFFりたいってワケじゃなぁぃんでちゅ。°
コレわ熱烈な情感豊かな愛情の拙い小鳥の表し方でちゅ。°
繋がり続けゆ為に、クラッシックメールアドレスをOFFって。°
NEWメールアドレスで新登録したいんでちゅ。°
動き初めて、おでこズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
筋トレやって、前ょり初めたやけれど。°
やる前ょりもぃいみたぃやったり。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除やって、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、柔軟やストレッチやって。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして、シートマスク再利用して。°
ボディケアやって絶対保湿して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの上半分ズキズキ。°して。°
ハニーレモンティー入れて、メイクアップップ~。°☆彡して。°
編み込み三つ編み結わいて、おでこガンガン。°して。°
こめかみギュィギュィ。°して、12分間休憩入って。°
おでこギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
アタマの前らへんガンガン。°して、ズ~ト痛くて。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
メールチェック、フダンょりもユックリやってたら。°
スゴイ時間掛かってて、アタマの上半分ズキズキ。°して。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
日中から午後にかけてホームワークやってたら。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
データ保存して、特別な3時のオヤツ食べて、椅子に座って食べて。°
立てたまんまの状態で、お皿洗って拭いて。°
アタマの前らへんガンガン。°して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、12分間休憩入って。°
アタマの前らへんズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
行ってたやたり来たやったりして。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ大きいテーブルで。°
日中から午後に掛けてのホームワークやってたら。°
アタマの前らへんズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、データ保存して、休憩したぃやけれど。°
特別な4時のおやつ食べて、風呂オフロ入って。°
シャワーして、湯船入って、静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされて。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間。°
ズキズキ。°して、立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかワケわかんなくなって、アタマの色んなトコ痛くて。°
濡れた髪バスタオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度やって。°
おでこガンガン。°して、大気圏突破すゆくらぃ痛くて。°
アタマの上半分ズキズキ。°して。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの上半分ズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、おでこズキズキ。°して。°
うなジャジャギュッ。°てしてズキズキして。°
12分間休憩入って、おでこガンガン。°して。°
大気圏突破すゆくらぃ痛くて。°
こめかみギュィギュィ。°して。°
メり込みそうに痛くて、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
行ったやったり来たやったりして。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
乾燥しやすいこの季節の肌に。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって。°
絶対保湿して、夜ゴハン食べて。°
おでこズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
大きい三角おにぎりが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれたみたぃな存在感の痛みの形してて。°
こめかみズキズキ。°して、12分間休憩入って。°
気付いたらうたた寝してて、まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに。°
念を入れてセットやっといた目覚まし鳴って。°
目覚めたでちゅ~。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクでホームワークやってたら。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、何度か自意識飛んで。°
データ保存して、スヤスヤ。°寝ゆ前の身支度に取り掛かゆでちゅ。°
本日や今日わご覧のニュースをお伝えしたでちゅ。°
このあとわ番組わ今週最終回を迎えゆ連続テレビ小説「虎に翼」。°
その脚本家に桑〇キャスターがインタビューしまちゅって。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんな。°
朝ドラ欠かさずみてゆのカナ~。°
小鳥わ見たやったり見なかったやったり。°
今回の朝ドラ、一と単匹狼の天涯孤独の小鳥わオープニング好きでちゅ~。°
小鳥母とおなじく心配寄せてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩も。°
欠かさずみてゆらしでちゅ~。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°