*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・金沢・能登地方・襲われ・レコード的・大雨・8ヵ月余り。°
生活・再建・進めてゆ方達・リスク・受け・コチラ・ユカ・心酔・仮設住宅。°
6ヵ所・リスクがある場所・外套・街灯・難を避けゆ・声掛け・適切・マストがある。°
イヤ~・マサカ・おんなじ・365日間・こんな・想い・2~3度・夢・想わなかった。°
お正月・能登半島地震・泣くし・自宅・壊され・リフォーム・今回・水・浸かり。°
コレ・心折れた方・タ~クサン・こゆ方・ズ~ト・ズ~ト覚えてて・☆・建設。°
ココ・全~部・水・こぼれ落ちて・中心部・環島・ご家族・暮らす・クラス。°
入居・生活・慣れない・ヤットコ・穏やかな・カナ・想った矢先・想わず。°
香水・虚しい・5~6ヵ所・ハザードマップ・想定・警戒感・いずれか。°
理由・面土地・やや少ない・保育・キープ・難しい・困難・土地域・心情。°
踏まえ・やむを得ず・危険性がある・1回・繰り返し繰り返し・行ってく。°
我々・独りポッチ・ドコでもドア・どう・理解・重要・行われ・そして。°
想い至ゆ・とこトコ・繋がゆ・国道・アチラ・山・ぐずれ・キモチ塞いでしまって。°
孤立状態にある・救助・活動的・続いて・本日・午後3時の時点・聴き見・孤立してゆ。°
自宅・大規模・半壊・難を避けゆトコ・暮らし・最中・サナ・山ぐずれ・倒木。°
電信柱・倒壊・どの道程・ドコにも・行けない・生命線の状況・電気・水道。°
止まってゆ・25日・辺り・予定・お得・状況になゆのカナ・ある時・街野土地区。°
大きい・助かりんこ・このウチ・軒並み・もぅもぅ・家・立てない・162個。°
321人・スグソコ・川・氾濫・全個・大きさ・55センチ程ある・マダ・完璧。°
乾燥しやすい・今夜・ほとんどの方・クリニック・ジュニアスチューデントハィスクール。°
あるいわ・親族・お知り併い・別の場所・心を寄せて・日中・晴れてくれてた。°
大くの方・お掃除・お片付け・追われ・壊れてしまったやったり・どろんこだらけ。°
使えゆモノ・濡れたモノ・☆やったり・様・見られ・69歳・独りポッチ暮らし。°
「ザ・女の子」・入って・2~3か月程・罹災・おととい・小娘ちゃん。°
ダイエットオタクっぽぃ・パソ学習作業・なかにゃか・進まない・住めゆ善ぅ。°
あと何日掛かゆやら・疲れてゆ様子・話してくだちゃぃまちゅた・お伝え。°
サーチで捜索・続けられ・束田川・さらされ・無事・わかんなくなってゆ。°
冷音・お父上・ガレキ・中から・取っ掛かり・サーチで探し・直面・やり取り。°
家から・お出掛けやれない・それ・最後・メッセージ性・速やかな速度。°
大発見新発見・キモチ・自動車・丘台・余ってた・2~3フロア・上がゆ善ぅ。°
目の前・55メートルくらぃ・ユックリ・このあと・前倒し・建物・見れなくなった。°
のめり込んで・しばらく・ぽ~然・コレまで・6~8人・死亡・行方不明。°
2~3人・別に・不公表・この中・転居・含まれ・確率がある・新しい。°
代表・ヤル気・取りに行く・覚悟・午前中・役員・ボーン・定めゆ。°
ありがたや・立候補しない・午後・レンジ・大会・夕顔・朝食・可憐な花。°
咲かせゆ・サンシャイン・当たゆ・前夜・夜空の闇・夜空のちめた~さのある。°
大切・知ってゆ・仄やかな灯り・温もり・ありがたや・負けっぱなし・わかんなぃ。°
体形・作って・実現・政権交代・ボックス・開封・1回目・いちばんと最も。°
鍵・過半数・達せず・2~3位・石鹸・弱い方・助けられ・生まれゆ・民族衣装。°
本格式・寒天・結果・銭湯・ヤル気・パワー・心・妥当・彩度・3人・来年。°
素・シッカと・生き抜いて・希望・応えて・目指す・作ゆ為・私・三兵卒。°
頑張っていきたい・上手・投げ飛ばし・心打たれ・体力不足・シコシコ。°
やり直す・全致・フレキシブル・整えて・コレまで・面積・生かしてくれれば。°
未来・想いっきり・発進・次・絶対・割れ・2~3回目・時代・野党・リコーダー。°
相応しい・カナリ・ぃい・刷新感・刷新・中で・どうやって・1個・重要・観点。°
連携・ご挨拶・回り・それ・大物新人スター・それぞれやらやら・誠実である・対話。°
続けていきたい・話し併い・どゆコト・目標・追い込まれ・最適化・最大・現実感。°
無力・当ててゆ・埋もれてゆ・リアクション・革命・進めていきたい・共有・マズわ。°
お互い・フルパワー・ぶつかり稽古・つもり・一緒・やれゆ・最初・断言・コレ。°
誠実な態度・ツイッター・X・不変・大注目度大・唯今や現在・27日・深層。°
とともに・日本・巻き込まれ・様々・課題・登校・溌剌・コメント・山口。°
スグソコ・協調・意志・結束・意地・堂々・優勝・スタジオ・1回目・一番とトップ。°
石鹸・形・原因・どう・安寧・体験・大きく評価・実際・声・自身・刷新感・刷新。°
取り組んだ・予算・触れ・「安心・安心感」・都道府県・上回ゆ・点・終盤・自ら。°
電話・支持・若手・努め・カナリ・パワー・入れてゆ・もぅ1度・死んでも死んでも。°
執念・結果・結わい付いた・想い・そゆ中・次・行われゆ・やもしんまい・見方。°
向けて・野党・何が・求められ・マズわ・柔和・気力・明日・定めゆ・重要・観点。°
通じて・再構築・トワレ・マタ・連携・ネック筋・どう・課題・スデに・193。°
抱擁・日本・約5~6割・約6割・共同・協力・大根おろし・ヤスやす・速い。°
タイミング・シュヮ~ン・9人・コレまで・3歳女子・縺れゆ・確実・醸成。°
3日後・抑え・差しかかって・今回・独りポッチ・368人・配分・736・洗われ。°
どうこう・NHK・サーチで探り・内気・約50人・固めて・30人・以上。°
24人・唯々・マダ・やや・先行・含む・上位・支援・受けゆ・地モト・中心。°
大幅・6割程度・〆・ギリギリ・見据え・やり取り・今後・もっとさらに・溌剌。°
もっかい再度・離れ小島・改めて・整理整頓・優秀な子・進めゆ・展開・立候補しない。°
分散・大きいロージィ・ココの時点・やや少ない方・陰影・上げて・そう・2~3人。°
先程・覗かれ・キメ・締め付けが無い・景色・あるそう・最終盤・見定めて・コレ。°
どんな・イキオイがある・描いて・間・初まって・ともかく・動きがある・脱力。°
ミクロン単位・纏まって・行動・掲げ・すべきでない・意見・焦点・正気の沙汰・考え。°
心理・影響・試練・なりそう・速報・入って・日本・領宙・3度・侵犯され。°
明らかな・12時台・15,5時台・イッキ・お礼文・北方・我が国・上空。°
置いて・再確認で再認識・突き詰めて・遺憾・ルート・本日・厳重・再発防止。°
強度に・求め・11月・敗れ・場合・それ・無い・コレ・22日・我々・大成功。°
祈ってゆ・次回・理由・言及・確率ある・認めゆ・ほとんどある・この点。°
大注目度大・日本人・学校・通う・女子児童・襲われ・死亡・受け・訪れ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・関係・解明・「安心・安全キープ」。°
具材的・強くなくて弱い・上質・SNS・登校・取り締まり・遺憾の意。°
衝撃的・起こされたコト・お団子・外国旅行・守られて・さぁ・続いて。°
スポーツ・大リーグ・ドジャース・大〇選手・イキオイ・ノンストップ。°
何度も何度も・お伝え・まだマダ・キット・53号・HR・透涙・2~3つ。°
ノーマーク・レコード・伸ばし・使命感・打者・3本目・当たり・6~8回。°
シーズン・55個目・持つ・最大・あと1個・1点物・9回・寒ブリ・動転。°
ソロ・豪快・単打・招き入れ・チーム・サヨナラ・価値・ココまで・ココ〇選手。°
序盤・お餅味・上下差・生きゆ・投球・魅せ・無失点・365日・日本人選手。°
宿した・ヨカッタ・次・高校野球・大活躍・牽引・女子・選抜・沸き上がり。°
沸かし・3回目・今年・〇坂君・添わえ・〇井君・ご入場・先発・最速・137キロ。°
自分軸・女子保育園生・マッコウクジラ・打線・オヤツ・タイムリー・3番。°
そして・ゴジラ・心強い・スウィンギンロンドン・スリー3・HR・かつて・本拠点。°
ドーム形・ファン・ウルトラスター・君・孤立状態にある・土地区の方・ロングズルズル。°
夜空・体調・心配・声・上がってゆ・速く・聴き見・はぃ・でわでわ。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
本日・今日・風・そよ風・涼しかった・涼やか~ナやんた。°
秋・「ザ・オータム」・感じ・昼・日中・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ。°
参十℃・30℃・以下・ほとんと・ょぅやく・季節・進み・初め・はぃ。°
明日・朝・明け方・ひひ冷えそう・やや冷めやしそう・びーばっと・「ソ~・バッド」。°
25℃・以上・赤い表示・赤い表れ・九州・関東・都市部・都市・20℃。°
20~30℃・近く・スグソコ・下がりそう・エアコン・つけず・付けて。°
眠れそう・ねむれそう・そう・内陸・内陸路・北日本・もっとさらに。°
札幌・盛岡・10℃台・12℃台・最高・サイコ~・気温・温度。°
東日本・秋らしい・「ザ・オータムっぽぃ」・とこトコ・多い・大い。°
名古屋・西日本・福岡・4℃・3~5℃・高い・大きい・あち~さ。°
戻り・帰り・お天気模様・広く・大きく・空気・大気・高気圧・高気圧ガール。°
覆われ・蓋い尽くされ・ただ唯・淵・当たゆ・次第・暖かい・あたたかい。°
出入り・それ・上がゆ・潤った・雲・トップリホンワカ・増えて・マタ。°
低気圧・低気圧ガール・奄美・甘味・甘さ・甘ぁ~さのある・沖縄・雨・銀の糸レイン・雷雨。°
なりそう・え~・時間ゴト・みる・みゆ・紀伊半島・一部・ある部分。°
昼過ぎ・午後過ぎ・局地的・限定的・激しく・刺激的に・そして。°
夜・夜空・出入ってきそう・あさって・水曜日・那覇・沖縄・土曜日・週末・降りやすい。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ・とこトコ・次第・雲・トップリホンワカ。°
増え・夜・夜空・日本海側・雨・銀の糸レイン・フル・ありそう・あるそう。°
おおむね・東海・局地的・限定的・秋晴れ・日本晴れ。多く・大く・朝・明け方。°
北海道・内陸・内陸路・霜・幾星霜・下りゆ・くらぃ・冷え込みそう・溶け込みそう。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな30℃以下まで温度やや急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも感激に体調急に急転してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ短い雨銀の糸レイントップリホンワカ湿度急上昇。°
大幅UPUP大気モワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうなココマデ温度と湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリ。°
くゆくらぃ隙間なく高音が密着すゆ善ぅな不快指数UPUP呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜。°
貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも。°
日中から温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープになゆやので落下率減少急加速でも日中との。°
温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな。°
正直このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やしノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱がモワァ~あち~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワ。°
ノドカラカラ。°感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面。
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで危険なあち~さ。
やので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて。
設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトやので。°
ホッ。°☆彡て。しながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン入ってても部屋スゴイあち~くて。°
熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て快適そうに過ごせゆ善ぅに。°
ココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして水で濡らしたちめた~ぃ。°
タオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて想うやので。°
癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて。°
不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気が紛れゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも熱中症重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって水曜日雨銀の糸レインのとこトコが多く大く那覇沖縄わ。°
土曜日週末まで雨銀の糸レインが降りやすいでしょぅあさって以降土曜日頃週末頃に掛けてわ雲トップリホンワカが多く大くなゆ。°
見込みでちゅ孤立状態にあるあり地区と土地区の方や人から長引くロングズルズルやと夜と夜空の体調が心配やてゆ声も。°
上がってゆでちゅ早く速く行き来聴き見やれできゆ善ぅになってほしでちゅやねはぃぇえでわでわって心配と協力の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、フダン昨夜中に打ってゆ分。°
時間欠けてて、どうしてもやれできなくて。°
昨夜の分からやってゆんでちゅやけれど。°
睡眠時間オーバーしちゃわなくて。°
起きゆのわ目覚まし鳴ったあとで予定ょりも遅くて。°
自意識落ちなくて、うたた寝しなくて。°
このまんまパソ作業いけたやけれど。°
アンアンレポの続きやって。°
昨夜のパソ作業の続きやるの遅くて時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわアキラ先輩とロペが中華料理屋さんで。°
あ~ぁ~あち~。ぉ~ぃオメ~ら食い終わったんなら帰れやょ。°
外まじかまじであち~やから、もぅややちょぃだけここココいさせて???。°
はぁ~まぁオメ~ら以外客いね~からぃいや良いやけれどったくょ~。°
ああ~ぁあ~9月になったやのみゅぅあち~やナ~。°
残暑晩夏ヤバいっすょね~。昔わあち~さ肌さみ~さも。°
彼岸秋分の日までていったんやけれどナ~。°
彼岸秋分の日まで???彼岸秋分の日っていつ???。°
えっと~9月20日前後くらぃじゃなぁぃっすやか???。°
もぅもぅ過ぎてんじゃん唯今や現在やいまのあち~さわ~。°
はろうぃんハロウィンまでじゃね???。°
肌さみ~さわ彼岸秋分の日まであち~さわはろうぃんハロウィンまでそうやもナ~。°
はろうぃんハロウィンまでやと~マダ長いロングっすね。°
サッカーのあでぃしょなるたいむアディショナルタイムみて~やナ。°
どゆことコトっすやか???。°
アレやろ???昔昔ながらのサッカーのあでぃしょなるたいむアディショナルタイムって。°
1分単分とか2~3分やったんやけれど~。°
ここココ最近わ、7分8分とか平気ヘッチャララ~であったって~。°
長くロングになってんやわ。あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏やナ。°
あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏ふふふっ。°
昔昔ながらのわ~あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3週間くれ~やったやけれど。°
唯今や現在やいまわあでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3か月ってことコトやろ。°
あ~ぁ~ははは。で~みんな毎年あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3か月???って。°
びっくり衝撃的すゆっつ~。ふふふふふへへへへへ。って。°
あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3か月の気配予感やんたやけれど。
今年わ急な急におととい辺りから秋ザ・オータムが来て。°
過ごしやすくて2~3日そんなこんな感じって。°
本日や今日肌さみ~く感じて、長ロング袖カットソーに。°
高校ハィスクールの時のおととい見つけて大発掘した。°
気に入ってお気にいりやんたジャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅって。°
淡々てしたアマノジャクの小鳥の情感豊かな感情の拙い表し方でちゅのに。°
チェックレギンスってゆ、ガラッ。°☆彡て。°
秋モードザ・オータム服装に突入しちゃぃてて。°
そんなこんな自分が、自分でびっくり衝撃的やんたり。°☆
元気・ヤル気・双子・やまあらし・ヤマアラシ・一般・小市民。°
公開・不公開・向けて・成長中・北海道・黒岳・真っ暗闇色岳。°
雪・初雪・冠雪・初冠雪。°☆
ここココ調わ。°
大注目度大・1000円・1000円札・以下・秋・「ザ・オータム」。°
催し・イベント・無償・無料・お寿司・50円・ぶどう・葡萄。°
さば・サバ・寿司・さーもん・サーモン・串・串焼き・山梨・大人気。°
池袋・きゃんぷ・キャンプ・気分・ムード・電車・下北沢・巨大。°
りある・リアリティ・月・ムーン・初・企画展・展示・あーと・アート
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
参十秒30秒表情情感豊かな表れエクササイズ。°
両手両オテテ&口内の空気大気で「丸と円」やったり。°☆
めざましじゃんけんわ、Mrs.GREENAPPLE。°☆
みなさん朝明け方ですね、イカがお過ごしでしょぅか???。
いきますょせ~の、もーにんぐふぁいとモーニングエール。
ほにゃホニャわからん。やったり。°
フランふらんちゃんやったり。°
豪華ゴウカ季節の味覚グルメふるこーすフルメニューてしてわ。°
秋ザ・オータムのあふたぬーんてぃーアフタヌーンティーでチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°リビングにいたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°小鳥母とヘッドホン片耳ズラして。°
お喋りしてたら、Applewatch再生やってゆやのみゅぅ。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°トースト焼いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃましゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°ニュースみながら夜ゴハン食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜ゴハン中でちゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃまちゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでちゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅやけれど。°
ニュースみゆの中断させられちゃぃたでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
きのう、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた小鳥の体重、本日。°
やや少し減らせて、200グラム減の落ち幅やったでちゅ~。°
この理由わ、1度目の寝起きの体重が。°
ぃい感じに減ってくれてたのが、原因やて想うでちゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでちゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでちゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少ないバランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレっポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃのわ。°
確定の確約の確実の核心の確信的…って、正しい心が不確かに惑うのや。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ!!!。°って。°
ドドドドドドドッ!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでちゅ…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
このまんままま、すいスイ。°☆彡するスル~。°☆彡てヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
食後のスイーツデザートにわ、梨、ぃいやん。°☆
果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、スイーツデザート。°☆
マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ梨って感じやったでちゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、ザ・梨やったでちゅや~。°☆
ビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでちゅやけれど。°
ザ・旬の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシースイーツデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもかわいい面差ししてゆきれいの特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、1個がサイズ感に大きいヤツやったので、半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の1/2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
夜オヤツにわ、マカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンのマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでちゅや~。°☆
2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、マカロンなんちゅやけれど。°
このマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでちゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでちゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃまちゅたや~。°☆
苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、マカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、いちごミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
あまおう苺マカロン。°☆
あたたかい季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
お菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでちゅやょねぇ。°☆
あたたかい季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、マカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃまちゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
600グラム減の落ち幅やったでちゅ~。°☆
小鳥的にカナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでちゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃまとちゅや~。°☆
ゴハンにわ、スムージー。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
理想時間内の、時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
理想時間の、なんやかんやで結局。°
1時間半前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでちゅや~。°☆
本日のヤツわ、作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
キュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、ブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
スムージーにわ、ヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でちゅや~。°☆
ヨーグルト効果か、3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でちゅや~。°☆
仄やかな、小ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでちゅやけれど。°
作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
3時4時のおやつオヤツのコーヒーブレイクティータイム。°☆
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
トースト焼いて食べちゃぃまちゅたや~。°☆
本日のヤツわ、大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、ピーナッツバター塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、夏蜜柑マーマレードジャム塗り塗りやって食べて。°
もぅ片方にわ、メイプルシロップタラ~リ。°☆彡垂らして食べて。°
端っこ部分にわ、ハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃまちゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、トースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでちゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~わ。°
ハィカカオチョコレートや。°
ぷりんプリンプリンや苺アイスキャンディバーや。°
チョコレート最中アイスやグミチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでちゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
紅茶入れて、ココに柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、ハニーに。°
漬け込んだヤツの、作ってくれてたヤツの。°
柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやけれど。°
柑橘系・レモンの3個パックが。°
1個、傷んじゃぃたやので。°
余りの2個を救出すゆべく。°
ハニーレモン作ったらぃいやょって。°
いってくれたやので、作り方の。°
柑橘系・レモンハニーシロップわ、作れなぃやけれど。°
作り方のハニーレモンわ、作れたでしゅやので。°
それ以来、自己流ハニーレモン、作ゆょになって。°
ハニーレモンに漬け込んだ、柑橘系・レモン果肉から。°
柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
大きい、かわいいのスプーンで。°
レモンハニー、すくってINやって。°
ハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡かわいい音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、ザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、柑橘系・レモンとハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
柑橘系・レモン果汁の、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
本日、小鳥やっちまって、小お寝坊ちゃんしちゃぃたやので。°
こまめコマメな休憩して、2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
0グラムの増え幅やったでちゅ~。°
1度目の寝起きで、セッカクぃい感じに。°
体重減らせた分が、パァ…。°になんなかったでちゅ~。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシ無しのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトなく、上回らないで下回って。°
無に帰さない意味あるある。°☆
でもでも、それ以前の増え幅がえらいこっちゃやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバい小鳥でちゅ…。°
しかもコレわ、まったくもってパウダールーム。°
行けなかった分を、含めてもの数字でちゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
きのうとおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中になんなかったでちゅ~。°
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ワラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
特別な小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでちゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでちゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥スペシャリストへ…。°☆


オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html