*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、金曜日でおでかけディやったでちゅ。°

 

歯磨きやって、スキンケアやって。°
シートマスクでパックして、スムージー食べて。°
ベース整えて、パウダーブラシでファサファサ・サラサラ。°☆彡して。°
うたた寝して、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
パソ作業やって、オヤツ食べて、お部屋着からお出掛けにお着替えして。°
髪形整えて、フレグランスな香水シュシュッ。°☆彡て振り掛けて。°
纏っててんてこ舞いになってたら、お出掛けお約束時間の。°
単時間前で、はてな行って、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわ見て、おでかけ行けたやのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、40分後やったでちゅ。°
マズ、小鳥にトリコやのでマカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー目指してたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
小鳥肯定してくれてたでちゅやけれど。°
ファンタジーやので、やぱり怖くて、怖かったでちゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
デザートコーナー入ったら、マカロン充実して入荷して置いてあるやので。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ~。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
店員さんとのやり取りわ済んだやので。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
そのあと、来月分の予算おろしに、郵便局のATMの局内行ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
それから、パソの修理に電気屋さん行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの小鳥排除すゆ。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ココの店内入って、パソの不具合を店員さんに伝えゆのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり再生やってたら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いして、ガマンやってゆんでちゅ。°
先週キャッチやったケーブル、小鳥母の車から充電やれなかったやので。°
返品しょてして店員さんに伝えたり説明聞くのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり再生やったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに、マッ〇行って。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでちゅ。°
それから、電気屋さんに再来店してパソ修理持ってって。°
パソの不具合伝えゆのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり再生やったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
なんやかんやで結局、新しく買うコトにして説明聞くのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり再生やったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
買うコトにしたパソの説明聞くのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったり再生やったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・来週・計画・運休・強度ある・急接近・大荒れ模様・もっとさらに・前から。°
大雨・マスト・掛けて・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく・原因・太平洋高気圧ガール。°
淵・回ゆ・大量・あたたかく・潤った・大気・本州・付近・明日・以降・お天気模様図。°
前線帯・あさって・銀の糸レイン・週明け・影響・増す・準備・三重県・無料・配られ。°
今回・来ゆみたぃ・怖い・進路・強度・マダ・大幅がある・小笠原・辺海・達すゆ・その後。°
週初め・JR・最新の状況・再確認や再認識・声掛け・次・新たな前進・ヤメリカ。°
大会・最終日・演説・向けて・支持・強調度・YesSeaCan・サンキューソーベリーマッチ。°
約束・私・自分・最優先・心強い・層・未来・欠かせない・我々・後ろ倒し・とともに。°
分け入ゆ・新たな道程・築き上げゆ・目標・巡って・自衛権・停戦・実現・尽力・ホワイトハウス。°
帰ゆ・突き詰めて・深刻・結果・招き入れ・応援・スリスリ・寄って添う・締めくくり。°
私達・「ザ・ワールド」・歴史上・一番と最も・偉大・継承させ者・ココこそ・成し遂げ。°
行う・3番・類稀・物語・すんばらすぃ~・序章・記そう・間・野党・SNS。°
繰り返し繰り返し・内容・肯定・やり方・素朴な疑問・呈すゆ・さぁスグ・ヤメ。°
返り・文句・やるべき・この時・メキシコ・様・魅せ・作ってきた・壁面・止められて。°
自身・返り咲いた・場合・世界中・解き放たれ・みなさん・史上・最大規模・行う。°
さて・ドコ・大注目度大・オスカー像・子供である・労働者・暮らす・土地域・育まれた。°
個人的・ストーリー・時間・割いて・その上・前面・押し入れて・自由・守られ・すべて。°
アプローチ・マタ・後退させられ・存在・自分自身・対較・信念・理想・語って。°
印象的・まさに・唯今や現在・抱えゆ・課題・小幅・触れて・欠けて・カラー。°
あまり・感じられ・そう・あと・2ヵ月余り・何・鍵・どう・点・歴代・次々。°
盛り上がり・素・結束・大々的・演入・意味・大成功・唯・小悪魔で・この中。°
支持者・つまり・仲間内・話・内・連日・行われ・ムード・スマイルほころぶ。°
方達・行方・左右・取り込む・重要・その為・初めて・来月・実績・中身・追い求め。°
真価・トワレ・場・混線模様・立候補しなぃ・巡って・本日・動き・明日・地モト。°
鳥取・5回目・立候補しない・記者団・もぅ1度・信じゆ・個々それぞれやらやら。°
誠実・正面・向き併う・原点・立ち返って・最後・挑む・30日・立候補しない。°
能登半島寺院・大きな被害・受けた・石川県・信頼・揺らいでゆ状況・自ら。°
立候補しない・「日・グローバルサウス」・連携・日本・訪れ・エジプト・暁。°
レインボウブリッジ・日本語・架け橋・そゆ・プロジェクト・進め。°
立候補しないてゆ意向・総裁選しないコト目指す・決心・革命・自意識・コレ。°
限り・お揃い・立候補しない方向・調整・山口県・コレ・先立って・中心。°
掲げ・立候補しない意欲・滲む・若手・弱い妖精・辺々・決断・十分。°
「果実を実らせゆ為の環境の整え方の研究分析取り掛かれてない」・こゆ中。°
立候補しない意向・選択肢がある・経て・ジャパン・減税・確保状況・最後。°
信じゆ・代表・新たな動き・立候補しない妖精・熟慮・立候補しない方向。°
お勉強会・ヤッピー・やや少なくても・対話・脅威打け・こゆコト・コレまで。°
詰め・入ゆ・時期・スデに・最大・立候補しないコトについて・ご報告・屈しない。°
趣旨・頑張りたい・立候補しない意向・固めてゆ・定例・望み・明らかな・最中。°
ある・何か・段階・プレイヤー・「果実を実らせゆ為の環境の整え方の研究分析取り掛かれてない」。°
作れゆか分かんない・自分なり・努力・ヤンケート・中間・その内容・大混乱・収束・最善。°
努力・求めてゆ・リーダーとトップ・追われて・大切・停滞・みんな・タイヘン・心配。°
ご心配くださって・関係・サーチで調査・基づいて・行われ・6人・心理的・負担。°
考慮・不公開・見聞きしたコトがある・自由・激怒され・前部座席・蹴られ・机。°
叩かれ・怒られた・ご出席・イベント・贈答・受け取って・約2割・12万円相当。°
革ジャン・ご試着・コレ・ぃい・買ってくれ・おねだり・かいな・抱えきれない。°
牡蠣・全~部・独りポッチ・持って帰った・受け取り・カニちゃん・持ち帰った。°
聞かれてゆ・唯・コトづて・お取り扱い・コレだけ・タイヘン・残念・ズレ・生じ。°
色んなコト・聞かれ・不快な想いさせられた・負担・掛けられた・重く・受け止め。°
さて・歩く・患者・急増・コチラ・子供・てんてこ舞妓・プラズマ・肺炎・ズルズルロング。°
お咳・特徴的・知らずに・大流行・8年前・以来・水準・オトナ・お口・や~ん。°
都内・子供クリニック・発熱・診断・先月・3倍以上・コレから・受診・「ザ・男の子」。°
39,5℃・解熱剤・使っても・スグ・上がゆ・ツラそう・しぶき・接触・中でも。°
お熱・下がったあと・数週間・続き・ある部分の方・重症化・入院・ケース・マタ。°
2週間~3週間・知らないウチに・ご家族・中で・小中学生・息子君・2人・けっこう。°
酷・胸・苦しくなゆ・ズ~ト・フツウ・お風邪・乾燥・場合・心配・せき込み・ある時。°
見せてあげない・助けになゆ・速やかな速度め・治療・やや少しでも・ぃいくしてあげゆ。°
鍵・急拡大・今月・11日・医療機関・当たり・都道府県別・大阪府福井県岐阜県。°
夏休み・新学期・さらなゆ・拡大・懸念・ハンドウオッシュ・換気・基本的・行ってほし。°
乳幼児・浮き立って・ご家庭内・学校・人と人間・マスク・特に・したい・福島第1原発。°
貯まゆ・水・シー・365日・日本産水産物・停止・撤廃・取り組む・福島県・港・常磐モノ。°
気にしながら・不安に想いながら・毎日毎日・目の前・作業・頑張ってくしかない・昨年。°
8月24日・基準・下回ゆ・濃度・薄めゆ・134万5072トン・先月・16日。°
5万4734トン・放出・単日・90トン・ペース・15日・時点・3万5000トン。°
減り・30年程度・見られ・その結果・9月・6月・おんなじ・期間・16,9%。°
ホタテちゃん・半年間・今年・ゼロ・どうしよう・ロング期化・「安心・安全性」。°
伝えゆ・パワーを入れて・YUMMYでおいちおさかなちゃん・送れれゆ善ぅに。°
自分達・頑張ってかなくてわ・食べてくれれば・日銀・株価・乱高下・見舞われ。°
市場・「ド・緊張感」・持って・中止・考え・追加・決定・確率・言及。°
揺らぎやすい状態・考え方・賞味・モノ・システム・音動き・みゆ・物価。°
お天気模様・変動・大きい・生鮮食物・除く・覗かれ・2,7%・上昇。°
率・0,1点・コレ・補助金・終了・要因・電気代・22,3%・10,8%。°
被災した建物・解体・☆屑・ご自害・地方・環境・受け入れ・調整中・再来年。°
3月・予定・本格化・人生設計・危険・お手伝い・ヘルプ・さぁ・スポーツ。°
「ザ・サマー」・高校野球・結晶・ねっ・縺れゆ・熱視線・もぅもぅ・最後。°
目が離せない・ホンマ・そう・芹・「あたたかい季節・春」・通じて・初優勝・果たし。°
チーム・固い守り・ヒカリ・ショート・市〇選手・ココ・コロンがれば・「安心・安心」。°
再三・好プレー・得点・エース・中〇選手・ぁ~・ぃい・ボール・持ち味・コントロール。°
ぃい抜群にぃい・譲り・0-0・まんま・18年ぶり・タイブレーク・後攻・代打・西〇選手。°
バント・セット・バッティング・バイヤス・チャンス・続く・初番・金〇選手・押し入れ。°
フォアボール・先制・この回・2点・上げ・その奥・マウンド・当たり・打った・1点。°
沙羅・場面・120周年・甲子園・歴史・単ページ・刻み・唯今や現在・立ってゆ。°
夢みたぃ・アタマ・真っ白け・言葉・入ったり入らなかったり・てんてこ舞妓・プラズマ。°
肺炎・ニュース・お伝え・回り・体調・ぐずしてゆ方・私・お風邪・罹った・あち~さ・疲れ。°
貯まってゆやカナ・睡眠・お食事・シッカと・摂りたぃ・でわでわ。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
台風・10号・発達・しながら・北・北上・明日・強い・強度ある・勢力。°
月曜日・週明け・非常に・カナリ・いまんとこ・ココントコ・火曜日・週初め。°
水曜日・東日本・西日本・近づく・スグ側寄ゆ・予想・ある程度・維持・意地。°
ことコト・はぃ・警報級クラス・大雨・そして・風・暴風・吹き抜け・来週。°
中心・必要があり・マストがある・北日本・含め・広い・大きい・範囲・影響。°
出入ゆ・土曜日・週末・日曜日・オヤスミホリディ・利用・備え・準備。°
進めたい・そう・お天気模様・すっきり・スカッ・ぁあ~・雨のマーク・銀の糸レインマーク。°
目立ち・浮き立ち・雷・連れて・伴って・局地的・限定的・激しく・刺激的に。°
降ゆ・ありそう・あるそう・ただ唯・長い・ロング・時間・合間・縫って。°
やっておきたい・マズ・防災用品・防災用物・再確認や再認識・買い出し・買い入れ。°
重要・あり時・ある時・おうち・家・回り・点検・速攻・お掃除・私・早め・速やかな速度め。°
予定・見直し・ハザード・地図・マップ・ご家族・話し合い・話し併い・お願い・お頼み。°
大荒れ模様のお天気模様・なりそう・来週・掛けて・続きそう・多く・大く・特に。°
明日の各地のお天気模様わ。°
雨・銀の糸レイン・降りやすい・1日・単日・東北・関東甲信・中心・非常に・カナリ。°
激しく・刺激的・降ゆ・とこトコ・ある・あり。°
ってくりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな35℃以下まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わドンヨリホンワカ湿度急上昇大幅UPUP。°
大気モワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうなココマデ温度と湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリくゆくらぃ。°
隙間なく高音が密着すゆ善ぅな不快指数UPUP呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜。°
貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも。°
日中から温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との。°
温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな。°
正直このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やしノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱がモワァ~あち~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワ。°
ノドカラカラ。°感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面。
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで危険なあち~さ。
やので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて。
設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトやので。°
ホッ。°☆彡て。しながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン入ってても部屋スゴイあち~くて。°
熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て快適そうに過ごせゆ善ぅに。°
ココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして水で濡らしたちめた~ぃ。°
タオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて想うやので。°
癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて。°
不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてもぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのオススメってみんなも熱中症重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって心配や。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、台風が近づくスグ側寄ゆ火曜日週初めから水曜日わ大荒れ模様の。°
お天気模様てなりそうでちゅ来週に掛けて大気の揺らぎやすい状態雨銀の糸レインの続くとこトコが多く大く特に火曜日週初めから。°
水曜日大雨や風暴風に要ご注意要ご警戒してくだちゃぃってマイコてんてこ舞妓プラズマ肺炎のニュースをお伝えしたでちゅやけれど。回りにも体調崩しぐずしてゆ方や人多い大いでしゅやね~私もお風邪引き罹ったでちゅあち~さで疲れが貯まってゆやカナて。°
想ったでちゅ睡眠お食事もしっかりシッカと。°☆彡摂りたいでちゅやねでわでわって心配と協力の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、起きゆの遅くなかったでちゅやけれど。°
自意識落ちてねみ~くて動くの遅いやし、うたた寝しちゃぃて時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわロペとアキラ先輩が将棋してて。°
ェ~ト飛車夜叉をこうしたらこうなって。マダっすやか。ややちょと待って心待ち。°
桂馬毛糸をここココにしたらこうなって。早く速くしてくだちゃぃょ。°
ややちょと待って心待ち先読んでゆやから。そしたらタブン四角三角がこうくゆやから。°
長考調香やり過ぎですって~。そんな先の手オテテまで読めます???。°
そうすゆとオメ~が王手王女オテテっていってくゆやろ???。°
で俺僕がまいりましたっていって負けて。負けゆ???。°
俺僕がもぅ1と単試合ってもぅ1と単試合っていって。°
ェ負けたあとまで読んでゆんですやか。でオメ~がもぅもぅぃいや良いっすやょって。°
いうやけれど俺僕がもぅ1と単試合お願いお頼みしまちゅっておひつじ座乙女座して。°
で将棋もぅ1と単試合やるやけれどマタ俺僕が負けそうになゆやから。°
俺僕がわぁ~。ていって将棋の序盤をぐちゃグチャにして~。咲いて~。°
ソコでオメ~に咲いて~っていわれて。ああぁあ先いっちゃぃた。°
で俺僕わ疲れ果て寝すゆょしぉし読みきった。ェソコで終わりっすやか???。°
うっし将棋ヤメてトランプしょ~ゼ。ェエ~。あはははは。って。°
負けゆ為の調香スゴクてここココマデ考えられたら。°
王手王女オテテやれできそうって長考やれできない小鳥わ想ったり。°☆
なにわ男子のどっち派?!わ。°
避暑処暑奥多摩裏奥玉エリアスポット満喫堪能すゆなら。°
アクティブ派・まったり派・マッタリ派・スリル・満点・満天・川下り。°
挑戦・チャレンジ・高さ・大きさ・5m・崖・西〇大吾君・ダイブ。°
初心者・◎・〇・リバー・ボート・「ザ・大自然」・囲まれながら。°
サウナ・水風呂・水オフロ・湖・グルメ・清流・清涼感・カフェ。°
標高・標大・882m・展望・ブランコ・今年・OPEN・お食事。°
とぅくトゥルン。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
両耳双耳&口角引き上げ押し上げゆやったり。°☆
厳選夏休みにオススメ学んでお勉強経験体験ユニーク水族館わ。°
滋賀県立琵琶湖博物館竹島水族館や太地町くじらクジラの博物館や。°
アクアマリン水マリンふくしまや標津さーもんサーモン科学館が。°
トップ5にランクインしてたり。°☆
めざましじゃんけんわ、&TEAMのケ〇君。°☆
先日井〇アナの地モト福岡で博多ラーメン中華そばを。
食べたんですやけれど、2回も買え玉をした。
買え玉のケ〇君です。
スゴイ地モトでもなかにゃかいなぃですやょ。
滅茶苦茶食べたです。やったり。°
タツたつきちゃんやったり。°
濃厚濃度ある果肉タ~ップリジューシー果汁ジュヮ~。°☆彡てしてわ。°
゛甘熟゛マンゴーマゴマゴスイーツデザートでチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、深夜の時間帯やので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃまちゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでちゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°うたた寝しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境でねむりたぃのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
うたた寝してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°オフロのお湯入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩してたら。°
夜中の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音がきこえてきちゃぃまちゅて 。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡ガロ~ン…。°???
体重が増え幅やのか落ち幅やのか、わかんなかったでしゅ…。°
その理由わ昨日、体重ウッカリして測ってなかったやのが。°
原因でしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆彡
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆彡
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜、ベースの体重測定、ウッカリやってなかったやので。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前の増え幅や。°
ベースのココの時点の増減差の目安の数字自体のリカバーの。°
確定の確約の確実の確信や。°
小鳥の全速前進の、向かってゆ方向が。°
わかんなかったでちゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やしたやのか減らしたやのか。°
昨日、ウッカリして測ってなかったやので。°
わかんなぃでちゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
食後のデザートわ、梅の実IN梅酒、ぃいやん。°☆
果物系統デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、デザート。°☆
小鳥母が、梅酒に漬け込んでくれてたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、コンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
ブロンズを感じさせゆ、薄褐色な淡~い色に。°
黄金色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細なJEWELの欠片で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・浸透してそうな。°
梅の弾力ある薄皮を齧ゆと、透明感ある柔ラカナ果肉が、入ってて。°
シャリシャリ。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、梅果汁や焼酎や。°
溶け込んだ氷砂糖が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ梅果汁とキリリ。°☆彡てした焼酎と。°
透明感ある甘ぁ~さの溶け込んだ氷砂糖の甘ぁ~味が。°
すぅ~てお口の奥に、滑り落ちてって。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと芳しく相まって、不思議な食感。°☆
トロトロ。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでかわいいやし。°
にゃんていっても、梅のこの水瑞しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
梅の、水瑞しい果汁感が。°
存在感増し増しで、果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでちゅや~。°☆
糖度ぃい浸透で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、梅。°☆
ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでちゅやし。°
ポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでちゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
時間を掛けてココマデ芳醇に育まれた、JEWELの欠片達を。°
大切に1個だけ、食べちゃぃまちゅたや~。°☆
クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
食後のデザートわ、キウイフルーツ、ぃいやん。°☆
果物系統デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、デザート。°☆
マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、コンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
南国のエキゾティックな雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
目の覚めゆ善ぅなグリーンの、ド・真ん中に優しい薄味のミルク色の。°
絹の口当たりのコットンコクーンが薄っすら滲んで、鏤められたシードと。°
3色が浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも不思議デザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そうな。°
キウイの鬼皮を剥がれた、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れゆと、キウイ果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて。°
甘酸っぱぃ小鳥味のキウイ果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
爽やかな甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
ムチュムチュ。°☆彡のお口の中に入れた瞬間わ。°
弾力ある果肉感が、カプリ。°☆彡て齧ゆとすぅ~。て歯がとおゆ柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
果肉を齧ゆ度に、プチプチ。°☆彡したシードが弾けゆと。°
ベロにキリリ。°☆彡て刺激的なホロ苦味ある、さらに酸っぱぁ~ぃお味が。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
味わいも色合いも、きれいでカワイイやし。°
にゃんていっても、キウイのこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
キウイの、瑞水しい果汁感が。°
存在感増し増しで、果物食べてゆ果実感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでちゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに水っぽぃ。°
水分補給してくれゆ、キウイ。°☆
ビタミン・ビタミンCや小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでちゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもカワイイ面差ししてゆきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コンパクトめな円形の小鳥な1個を。°
半円形に1/2個分にカットやったヤツの。°
銀杏形に、さらにハーフカットして。°
と半分こして分けっこして。°
半個、独占で全~部、食べちゃぃまちゅたや~。°☆
やや少しの量やったやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
夜オヤツにわ、マカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンのマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、マカロンなんでしゅやけれど。°
このマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしいチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、あまおう苺のヤツょりかわ。°
ココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
カロン生地に、サンドイッチされた。°
チョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでちゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃまちゅ…。°
ゴハンにわ、スムージー。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
理想時間内の、時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、ょくわかんなぃ後で。°
やっちまって、小お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでちゅや~。°☆
小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってゆ。°
本日のヤツわ、作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
キュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、ブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
スムージーにわ、ヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でちゅや~。°☆
ヨーグルト効果か、3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でちゅや~。°☆
仄やかな、小ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでちゅやけれど。°
作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
3時4時のおやつオヤツのコーヒーブレイクティータイム。°☆
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
トーストトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでちゅやけれど、金曜日で。°
おでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇でスイカフラッペをキャッチ~。°☆
イカ×クリーム×お砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなヤツやったやけれど。°
ビタミンC×タンパク質×糖分ってゆ。°
カラダ作りに最も適した、最適な。°
栄養満点バランスのぃい、おやつオヤツやったでちゅ~。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~わ。°
ハィカカオチョコレートや煎り大豆や。°
アップルデニッシュパイ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでちゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわおやつオヤツダイエットでちゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
紅茶入れて、ココに、レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、ハニーに。°
漬け込んだヤツの、作ってくれてたヤツの。°
レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやけれど。°
特製のハニーレモンに漬け込んだ、レモン果肉から。°
レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、カワイイスプーンで。°
レモンハニー、すくってINやって。°
ハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、金曜日で、おでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでちゅ…。°
本日、小鳥やっちまって。°
2度目のスヤスヤの体重測定のタイミングで。°
体重測ゆやいなや。°
250グラム増量でちゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも減らせた分が。°
パァ…。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らないで上回りの超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でちゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でちゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やしたやのか減らしたやのか。°
昨日、ウッカリして測ってなかったやので。°
わかんなぃでちゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にもそれて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ワラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした形した。°
さらに増したまんまの見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい。°
特別な小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわやや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでちゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでちゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html