*CANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°

このブログでわ、こんな感じでニュースも打っていきましゅ。°☆
めざまし占いで、乙女座とヤギ座が入ってるのわ。°
小鳥の太陽星座が乙女座で、小鳥の月星座がヤギ座だから。°☆
ていうのんも、あるでしゅけれど、小鳥がヤギちゃんだからていう理由もあるでしゅ。°☆

もぅ明け方も過ぎて、ベッドの中に入っても。°
ゼンゼンスヤスヤやれなぃでしゅので。°
フダンなら起きたあとにやる、めざまし占いチェックも。°
スヤスヤやる前に、やっちゃぃましゅたし。°
TVブロスを読んでたら、にゃんだか急に。°
ねみ~くなったでしゅので。°
ベッドの中に入ったら、やや少しずつ。°
ポワポワポワ~ン。°☆てしてきて。°
ヤットコ、コックリコックリして。°
やや少し、スヤスヤやれたでしゅ~。°☆
そのあとも、1時間半~1時間ゴトに。°
目が覚めて、結局睡眠時間わ、小鳥の数字・3時間半な。°
現在の小鳥でしゅけれど。°
起きる予定時間ょりも、1時間くらぃ。°
前倒しで起きても、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、今夜あたり、ねみ~くてしんどくなるやもでしゅ…。°。°
ガロ~ン。°
寝起きで、体重測ったら。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅ…。°。°
コレわ、キット、昨夜の夜オヤツに。°
昨日○―ソンでお買い上げやった。°
小鳥味のドーナッツのょな。°
小鳥味の焼き菓子のょなお菓子を。°
イッパイ食べちゃぃましゅたからやて想うでしゅ…。°。°
スヤスヤやれなぃまんま、おにゃかばっか。°
ペコペコになって、コレじゃさらに。°
スヤスヤやれなぃゎ…。°て想って。°
全~部、食べちゃぃましゅたからやて。°
想うんでしゅけれど、それ以外にも。°
小鳥味の菓子パンも、食べちゃぃましゅて。°
ちょぅ大量に、夜オヤツ食べた割りにわ。°
そんなにわ、体重増やすコトにわ、なってなぃて感じでしゅ。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトにならなくて、キープやれてるでしゅので。°
ホッ。°☆彡てなったでしゅけれど。°
ダカラて言ってヤセるコトもなく。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

岩手県を訪問された、天皇皇后両陛下。°
東日本大震災の被災地、大槌町のホテル。°
わぁ~。°
はまぎくの花を、ご覧になったでしゅ。°
この白い花にわ、被災者の強い想いが。°
込められてたでしゅ。°
ヤヤッ。°
両陛下わ、津波で、小鳥サイズに大きい被害を受けた。°
山田町を訪れて、再建された図書館を。°
視察されたでしゅ。°
この図書館の企画やデザインにわ。°
地元の中学生や高校生などが、参加していて。°
両陛下わ、小鳥な子供も、オトナも憩える場を。°
目指したて、説明を受けられたでしゅ。°
両陛下わ。°
色々関わるのわ、楽しかったですか。
や。°
ぃいのが。
わぁ~。°
できましたね。
などて、話しかけられてたでしゅ。°
関わった学生さんわ。°
実際にどのょに、この施設を使ったのか。
ていうコトと、体調面や生活面で。
頑張ってくださぃ。て。
応援の言葉をもらいました。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
夕方、両陛下わ大槌町の宿泊先のホテルで。°
わぁ~。°
はまぎくの花を、ご覧になったでしゅ。°
案内した、経営者のこの男性でしゅ。°
両陛下わ19年前に。°
ヤヤッ。°
大槌町の。°
わぁ~。°
海岸で、はまぎくをご覧になったでしゅ。°
当時、この男性の兄が育ててた。°
はまぎくの種を、両陛下に送ったていうコトでしゅ。°
この男性わ。°
はまぎくわ7分咲きです。て話したら。
陛下わ、東京わまだ咲いてなぃ。
東京わあち~のかね。て話していた。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
5年半前、ホテルわ津波で、壊滅的な被害を受けたでしゅ。°
この男性の兄と、女将だった妹わ。°
わぁ~。°
今も、行方がわかんなぃでしゅ。°
2人を失って。°
ヤヤッ。°
ホテルの再開わ、難しいて考えていたこの男性。°
わぁ~。°
その後、かつて兄が送った、はまぎくの種が。°
御所で、花を咲かせているコトを知って。°
励まされたて言うでしゅ。°
この男性わ。°
逆境に立ち向かう。ていうのが。
はまぎくの花言葉
ヤヤッ。°
もぅ1度、ホテルを再建しよて。
キモチを変えた。
て話していましゅた。°
この男性わ、震災から2年半後に。°
ホテルを再開したでしゅ。°
わぁ~。°
兄の想いの詰まった、はまぎくを通じて。°
両陛下に復興に向かう姿を、見てもらぃたぃて。°
考えている、この男性。°
震災の後、初めて両陛下を迎えたコトが。°
ヤヤッ。°
復興への、小鳥サイズに大きい。°
わぁ~。°
力になるて、考えてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
この男性わ。°
このホテルだけでなくて、被災地に対して。
逆境に立ち向かうていう。
わぁ~。°
花言葉、復興が道半ばなので。
もぅ1度頑張ろうて。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツー・ドンスリーて。°
ほとんど最下位で、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
友人とケンカしてブルー。°
感情のコントロールが必要。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
お友達とケンカでしゅとか、小鳥にわ。°
スグに話せるお友達わ、遠くに住んでるでしゅので。°
お友達とケンカにわならなぃて想うでしゅけれど。°
小鳥が、友達のょに想ってる、小鳥母となら。°
ケンカする確率が、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°
さっきも、小鳥母から言われたコトで。°
イラッ。°てしちゃいましゅた、イラチの小鳥でしゅし…。°。°
ケンカして、ブルーにならなぃためにも。°
感情のコントロールをやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
小鳥、感情のコントロールがニガテでしゅけれど。°
それで、ケンカになってブルーになるのを、避けられるのなら。°
占い通りに、頑張って感情のコントロールを。°
やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、疲れが押し寄せてグッタリ。°
音楽を聴いてリフレッシュ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
疲れが押し寄せてグッタリでしゅとか。°
当たってるでしゅ…。°
実わ、小鳥が毎日メルマガを発行やってたメルモさんが。°
メルマガ受付を終了してしまったんでしゅ…。°
それで、ど~やったらぃいモンやら。°
スッカリパニクっちゃぃましゅて。°
新しくまぐまぐさんに、サイト登録やって。°
現在、メルマガ申請の、審査待ち状態で。°
それまで、コレまでお世話になってたメルモさんの。°
メルマガ内容を、そっくりそのまんま。°
ブログに映すコトにしたんでしゅけれど。°
新規登録やって、アカウント増やすコトにしてて。°
初めてのコトで、慣れなぃでしゅし。°
色んな機能があるので、それを使ってみたりして。°
気付いたら5時間くらぃ、かかってたでしゅ…。°
そんで、もぅスッカリ小鳥の時間・午前中でしゅのに。°
心が緊張して、オメメが冴えて、スヤスヤやれなくて。°
グッタリなんでしゅ…。°。°
でもでも、それにもやるべきな解決策が書いてあるので。°
占い通りに、音楽を聴いて。°
リフレッシュやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°