罪深い罪作りな小鳥わ。°

神の子イエスちゃんの小鳥の数字・3代目の生まれ変わりで授けられた運命わ、。°
小鳥サイズ感に大き過ぎて、スデに浄化されて人類に罪わ無いやので。°
唯今や現在やいまも、こぅして人間や人てして、生きてゆでしゅ。°
神の子イエスちゃんの教えが、日本にやってきて。°
すくいを求めた日本人に、受け入られゆやけれど。°
もしやそれが、自由で気楽な神の子イエスちゃんの教えやったら。°
そのぽっぷとキャッチーな教えが権力者にも浸透して。°
みんなが自由になって、弾圧にゃんて。°
悲しい歴史にわ、なんなかったやもでしゅ…。°。°
出入ゆのわ自由やけれど、抜けたら死罪って。°
それ、圧倒的絶対的に出入ったらだめなヤツや奴…。°。°
そう想うと、自分の意志で出入りを決めて定められゆ。°
他の宗教が、イカに人権尊重してくれてもらえてゆかが。°
善く分かゆでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°