*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、「今どき色気」の鍛え方。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ジュリー○のネイルオイルが、キニナルでしゅ~。°
軽やかなオイルが、抵抗なく。°
爪や甘皮に溶け込むそぅ。°☆
揉み込むと、お肌が柔らかなになったみたぃで。°
乾燥して割れやすくなった爪を、ケアやりながら。°
甘皮もケアして、ささくれを予防してくれるとのコト。°☆
エスティ―○ーダーの、マスカラがキニナルでしゅ~。°
カールのアップップと、キープがスゴイそで。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナもある、きれいな睫毛に。°
なれるでしゅとか。°☆
短い睫毛も捉えながら、キチンてセパレートしてくれて。°
小鳥サイズに大きくて、パッチリになったオメメになれるそぅ。°☆
CLAYFU○の、パックがキニナルでしゅ~。°
小鳥の時間・3分間で、お肌がヤワラカナになって。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナになれるでしゅとか。°☆
効果別に、小鳥の数字・3種類あるのんが、大活躍するそで。°
お値段も、小鳥価格にお安いでしゅので。°
小鳥の数字・3種類揃えて。°
ケアやりたい部分別に、使い分けやるのも、ぃい模様。°☆
NAR○のコントゥアが、キニナルでしゅ~。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ肌が、ヤスヤスて実現やれるそで。°
サラサラ。°☆彡に変化して、お肌に馴染みながら。°
メリハリある面差しに、してくれる模様。°☆
クリーム状でのばしやすくて、初心者でも。°
失敗わ、やや少なめなんやそぅ。°☆
色気悪玉菌を善玉菌にチェンジして、でわ。°
小鳥わ、ツンツン菌に当てはまったでしゅ~。°☆
特徴てしてわ、きれいでかわいいお人形キャラ。
女子力バリ堅、無敵のバリア!。やそで。°
コレだけ読んだ時点でわ、そんなに悪玉菌ていうほどでわ。°
なぃょに感じるでしゅけれど。°
そんな小鳥の転換法わ。°
作りすぎをヤメて、自然体の「キラキラ菌」に!とのコト。°☆
確かに小鳥、不自然なガールなトコがあって。°
にゃるほど、当たってるやもでしゅ~。°☆
アンアンマンガ大賞でわ。°
大賞を受賞した、かわかみじゅん○さんの。°
中学聖日記」が、キニナルでしゅ~。°☆
繊細な絵と、ドキドキするょなストーリー描写など。°
ニヤニヤ・キュンキュンしちゃぃそなシーンが満載やし。°
先生と生徒との、禁断の恋が描かれてるでしゅので。°
その背徳感まで、追体験やれちゃぃそでしゅや~。°☆
それから、アンアンでも恋愛相談の連載をやってる。°
水○せとなさんの、「世界で一番、俺が○○」も、キニナルでしゅ~。°☆
コレまでょりもさらに、絵のタッチが。°
細やかなになってるのんも、魅力的でしゅやし。°
不幸者探していう、展開にクセのあるストーリーで。°
物語の中に入れて、グイグイて読めちゃぃそでしゅや~。°☆
都陽○さんの、「わたしはあなたの犬になる」も、キニナルでしゅ~。°☆
やや少しファンタジー要素を、感じさせながらも。°
犬に変身するていうシチュエーションで。°
笑わせてくれそな、ラブコメディの雰囲気があるでしゅや~。°☆
伊○めぐみさんの、「将棋の渡辺くん」も、キニナルでしゅ~。°☆
人気、実力ともにトップの棋士・渡○明竜王さんの。°
妻さんが、描いたていう、渡辺くんの絵の。°
やや少しデフォルメされたであろ、小鳥サイズに大きいおでこの絵が。°
チャーミングでか・わ・い・いでしゅや~。°☆
デザートに想い悩む様も、にゃんともソ~・キュ~トに。°
描かれてるでしゅや~。°☆
EM○さんの、「子宮の中の人たちリアルタイム妊娠マンガ」も。°
キニナルでしゅ~。°☆
猛速度で駆け抜けてく、精子達を後ろに。°
今月の卵子わ、もぅ出荷済みですか~。にゃぁんて。°
電話連絡を取り合ってる、カラダの中の司令塔が。°
ユーモアがあるでしゅ~。°☆
ふじ○さんの、「ヲタクに恋わ難しい」も、キニナルでしゅ~。°☆
恋人同士やのに、飾らない素のヲタクっぷりを。°
見せ合うトコロが、にゃんともユーモラスでしゅや~。°☆
ろび○さんの、「僕と君の大切なはなし」も、キニナルでしゅ~。°☆
お年頃女子の、好きな男子のすね毛にドン引きするトコとか。°
コレて、少女マンガでしゅょね…。°?ていう感じで。°
主人公のワタワタっぷりが、少女マンガに。°
新鮮なそよ風を、そよそよ吹かせてるでしゅ~。°☆
瀧○ユカリさんの、「あさはかな夢みし」も、キニナルでしゅ~。°☆
腐女子の姫の妄想っぷりに、姫の婚活のお手伝いをする舎人が。°
心の中で鋭い突っ込みをする、平安物語絵巻ていうのんが。°
新鮮でしゅや~。°☆
最終ページでわ、北○みゆきさんのマンガが。°
何冊か紹介されてたんでしゅけれど、アダルトなシーンが。°
エロくて、ドキドキしちゃぃましゅた~。°☆
小鳥的にキニナルのわ、「嘘、ときどき微熱」でしゅ~。°☆
今週のテーマの色気ていうトコとも。°
シンクロしてて、さすがアンアンの構成力っ。°☆
山○涼介さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
今日わズ~ト、自転車を漕ぎまくってました!。
自分に色気があるて想ったことなんてなぃですょ。
まっっったく。
そもそも、出そうて想って、出るものでわなぃし。
キット、人の経験がそのまんま表れたものが。
色気になるんじゃなぃカナ。
だから、経験値が高かったり。
泥沼を歩いてきた人のほが、色っぽぃ。
お仕事で共演する年上の女優さんを、見ていると。
醸し出している空気が、違うナて想いますから。
”オーラてこぃぅコトをいうんダナ”て。
そぃぅ色気のある女性わ好きです。
あと、男だから、女性らしいシルエットとか。
ヤヤッ。°☆
分かりやすいトコロにも。
わぁ~。°☆
惹かれちゃうんだけれど。
頑張ってる人が不意に見せる。
ヤヤッ。°☆
優しい。°☆
わぁ~。°☆
顔とか、そぃぅものに最近わ色気を感じるょになりました。
ヤヤッ。°☆
そぅやって無意識の時にこそ、漂うモノなのかも。
わぁ~。°☆
雑誌の撮影やライブとか、色気を求められてるシーンでわ。
モチロン出します。
でも、出し方わ知らなぃ(笑)。
カメラを向けられたら自然に…ていうか。
何も考えてなぃですね。
かわいいと色っぽいなら、後者のほが得意なのかも。
でも、ひとつ気をつけているのわ。
ヤヤッ。°☆
視線や目の動かし方。
目わすべてを物語るモノダて想うので。
わぁ~。°☆
17歳くらぃの時にそのコトに気づいて。
ヤヤッ。°☆
毎日のょに、色々なアーティストのライブDVDを見て。
研究してましたから。
カメラ目線や目配せわ、ジャニーズで最も上手いて。
自負していますょ(笑)。
人間わ、”やっちゃだめ”て言われるコトをやりたくなる。
好奇心を掻き立てられたり。
イケナイモノに触りたくなったり…。
それって、”タイヘンな目に遭いそうだけれど。
わぁ~。°☆
近づいてみたぃ”て想わせる、色気のある人に惹かれる想いと。
同じなんじゃなぃカナ。
そぃぅ禁断の恋への憧れわ、あります。
ていうか、僕のょな立場で、恋愛するコト自体。
禁断ダて想ってますから。
でも、恋する想いわ、大事なもの。
自分ひとりでわできなぃ体験や感情を。
味わうコトで、自分の演技やライブなど。
パフォーマンスの幅が、広がって。
コレまでとわ違うお仕事に、チャレンジできる機会が。
多くなってくて想うんです。
ヤヤッ。°☆
そ~やって、応援してくれてる方の心を。
いつまでも揺さぶり続けるためにも。
経験を重ねて、色気を備えられたら。
ぃいですょね。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
小○麻美さんについてわ、○マリコさんわ。°
ズ~ト不満を抱いていた、ホンマ。やそぅ。°☆
なぜなら、マスコミが彼女のコトを。°
徹底無視するからダ。とのコト…。°。°
ョク、男性週刊誌で。°
80年代を彩ったぃいオンナ。
シリーズを企画するでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
色んな女優さんやタレントさんが出てくるのに。°
麻○さんの名前がなぃ!。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
どぅして、どぅして!?。
80年代のぃいオンナ代表ていったら。
やぱり小○麻美でしょぅ!。
て、○マリコさんがいきどおってたら。°
編集者さんが教えてくれたコトにわ。°
わぁ~。°☆
あの人のだんなさんわ、今、芸能界のドンになっている。
だからみんな遠慮して出さないんダょ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさん的にわ。°
そぅなの?そうダてしたら残念で仕方なぃ。て想ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
当時の女の子わ、みんな小○麻美さんに憧れて。°
オシャレの基本を、教えてもらったでしゅとか。°☆
特に、マガジンハウスの女性誌を読んでるょな。°
高感度の女性に崇拝者が多くて。°
その人気わ、教祖て言ってもヨカッタそぅ。°☆
マリコさんにわ、ョク覚えてる彼女の言葉があって。°
当時はやっていた、ソニアリキエ○のにっとを着て。°
表紙を飾った麻○さんわ、胸のりぼんを整える。°
スタイリストさんに、こぅ言ったそダ。て。°
編集者さんが記してるそぅ。°☆
力なく結わえてね。
との、なんて素敵な言葉であろぅか。°
りぼんの結び目ひとつにしても。°
モノスゴイコダワリがあったのダ。ていうコトを。°
言い表してる言葉でしゅねぇ。°☆
長身ですんばらすぃ~プロポーション。°☆
面長の美人だけれど、当時の芸能人にわ珍しく。°
”ぶりっこ”や媚びたトコロがなくて。°
ドチラかていうと硬質な印象だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、ホンマにオトナのぃいオンナだったのであるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
麻○さんが結婚を機に引退して、25年が流れて。°
マスコミに出るコトわ、いっさいなく。°
レジェンドてして○マリコさん達の中に。°
君臨しよてしてた今夏。°☆
ヤヤッ。°☆
再びマガジンハウス「ku:nel」の。°
グラビアに登場したでしゅとか。°☆
コレまた伝説の編集長の、淀○美代子さんとの。°
友情によるモノらしぃ、とのコト。°☆
わぁ~。°☆
そして、グラビアで見た麻○さんわ。°
昔と変わらない美しさとカッコよさで。°
60以上なんて、トテモ信じられなぃて。°
モノスゴイ話題になったものダそぅ。°☆
インタビュー記事も、載ってたそで。°
今みたぃにスタイリストさんが。°
何から何まで揃えてくれていた時代でわなぃ。°☆
そして、麻○さんも、人の持ってきたものなんか着たくなぃ。°☆
それで、自分でサン○ーランを買うので。°
ギャラわ全部、お洋服につぎ込んだていうからスゴイ。
ていう、ファッショニスタっぷりだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、想い出した。°☆
サン○ーランのスモーキングジャケットを。°
はやらせたのわ、麻○さんだったんダ。とのコト。°☆
ロングのパールを垂らした、あの着こなし、て。°
そぅ、そぅ、ダンダン想い出してきたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
麻○さんわ、「アンニュイ」て表現されていたそで。°
にっこり微笑むお写真わ、あまりなくて。°
ちょと気だるそな表情であったて、記憶してるでしゅとか。°☆
アンニュイていうのわ、ヨーロッパの女優さんだけが。°
持っているものて想っていたけれど。°
麻○さんわ見事に、その空気に包まれてたそぅ。°☆
今、みんな平均してオシャレでかわいいけれど。°
麻○さんのょなミューズわ出てこなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
麻○さんを含めて、80年代のオンナ達が。°
どんなにすてきや~んやったか…。°☆
麻○さんの親友わ、当時ユーミ○さんだったそで。°
ユーミ○さんのお部屋で、2人して。°☆
わぁ~。°☆
和菓子をいただきながら、色々お話をしてるていう記事を読んで。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、心の底から。°
ぃいなぁ~。て。°☆
わぁ~。°☆
憧れたものダ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなある時、ユーミ○さんの事務所から、電話が入って。°
今度松任○がプロデュースする、小○麻美さんの。
ニューアルバム、○ヤシさんにショートストーリー。
書いてほしぃんですけれど。
とのコトやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、喜んでOKしたでしゅのねぇ。°☆
つきましてわ、らんちをとりながら。
飯倉のキャンテ○で打ち合わせを。
とのコトで、コレがどんなにスゴイコトだったかわ。°
80年代を生きた人にわ、わかってもらえると想う。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ユーミ○さんと、小○麻美さんと、小鳥の数字・3人でキャンテ○でゴハン。°☆
みんなに自慢しまくっていたら、テツ○さんに。°
イッタイ何を着てくんダ。て心配されたコトを。°
昨日のょに想い出したそぅ。°☆
あの時、○マリコさんわ調子にのって。°
ペラペラしゃべりまくってたょな気がするけれど。°
わぁ~。°☆
懐かしいナァ。て想ったでしゅのねぇ。°☆
ユーミ○さんとわ、コンサートに行けば会えるけれど。°
麻○さんわ、もぅ2度と姿を見るコトがなぃて、想ってたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それがグラビア登場である、とのコト。°☆
マリコさん達わ、どんなにルンルンうれしかったろぅか。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
若いコ達も。°
へぇー、めちゃくちゃおしゃれな人。
て感心してたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、最新号にもまたまた登場で。°
トレンチコートを着こなしてるとのコト。°☆
自分に馴染ませるために、新品でも洗濯機で洗って。°
ヨレヨレにするんやそで、コレわ自分の面差しが。°
ヨレヨレになってる方わ、ゼッタイに無理やそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
コレばっかりわ真似できません。て。°
小○麻美さんのカリスマ性を。°
シミジミ感じちゃぃましゅたのねぇ。°☆

や~ん。°☆
息子君、お友達と約束をして、お友達のお家に。°
遊びに行ったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
そんな状況を、お稽古からの本番中にわ。°
週末も息子君の相手ができなぃ○もさかりえさん的にも。°☆
ヤヤッ。°☆
誘ってくれるお友達がいると。°
ホンマにありがたや!マジで。やそぅ。°☆
小鳥な子供同士、誘い誘われして。°
お友達の存在にも、感謝、感謝でしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
都内わ秋晴れで、気持ち良いとのコト。°☆
○もさかりえさんわ、軽井沢に行きたい。
万平ホテルのテラスで、のんびりお茶をしたぃ。
いつまでもいつまでも、尽きないアホなネタで。°
お友達とお喋りしてたぃ。て妄想を膨らませたでしゅのねぇ。°☆
そして、息子君ともダラダラしたぃ。ていう妄想を。°
現実に叶えるために、そんな年末ご褒美のためにも。°
○もさかりえさんわ、今日もお稽古を頑張ったそぅ。°☆
目標ていうか、無事終わったらしたぃコトを。°
考えながらのお仕事わ、何ょり頑張れる環境でしゅょねぇ。°☆
今年のハイライトを、年末に見据えて。°
叶えて迎えれるためにも、力になる大事な想い。°☆
や~ん。°☆
三○市朗さんから、歯ブラシをくださったそぅ。°☆
にゃんでも、ブラシの部分がナントカコーティングされてて。°
お水だけで、みがけちゃぃましゅそぅ。°☆
それわ、スゲ~画期的な歯ブラシでしゅねぇ。°☆
にゃんとも優れモノな、新しい歯ブラシ。°☆
肝心な「ナントカ」の部分を、忘れてしまったそで。°
想い出したら、教えてくださぃナ~。°☆
「キネマと恋人」わ、初日まで1ヵ月やそで。°
来月の本日わ、初日やとのコト。°☆
お稽古中に、ケ○さんから。°
やってて気持ち悪いトコロわなぃ?。て聞かれて。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫です。て答えたけれど。°
帰ってきて、改めて考えると。°
気持ち悪いのかどぅなのかすら。°
マダョクわかっていなぃのカナ私…。°
て想ったりしたとのコト…。°。°
むーん。て、考えこんじゃぃましゅたのねぇ…。°。°
感覚的なものでしゅぅから。°
コレからお稽古を重ねてく中からも。°
変わってくるでしゅカナ…。°?
わぁ~。°☆
長野のおじいちゃまおばあちゃまから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャインマスカットが、届いたとのコト。°☆
新鮮そで、YUMMYでおいちそでしゅねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
このお写真でわ、アチコチ息子君に、食べられてるけれど。°
小鳥の数字・80歳を過ぎて。°☆
わぁ~。°☆
日々畑仕事をして。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~んなにYUMMYでおいち、小鳥味の果物を。°
作るにゃんて、カッケ~ナァて、心から尊敬しちゃぃましゅたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
元気でいてほしぃ。て想いを馳せたでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、やや少し遅めの入り時間やので。°
息子君とユックリ過ごせて、ルンルンうれしかったとのコト。°☆
小鳥の月・12月の本番が終わるまでわ。°☆
わぁ~。°☆
彼にも協力してもらう。°☆
ヤヤッ。°☆
毎日やそで、そして、もぅすぐ小鳥の数字・12歳のお誕生日。°☆
気付けばもぅ、て感じで、あっちゅ~間でしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
赤ちゃんだったのにナァ。
今でわ頼もしい人です。とのコト。°☆
○もさかりえさん、立派な男の子に育て上げたでしゅねぇ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆