*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;なし。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;お鮨、野菜ジュース、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の柿、小鳥味のキウイ、小鳥味の焼き芋、小鳥味のレーズンバターサンドクッキー。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のプチドーナッツ、スナック菓子、おせんべい。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;。°-11,5
今日にはかったの
重さ;-7,7太さ;。°-11

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりも、500グラム増量でしゅ…。°。°
DH○の善玉菌ダイエットを飲み始めてから。°
やや少しヤセれてきてた、小鳥のカラダなんでしゅけれど。°
こなぃだ、小鳥味のプチドーナッツを。°
無意識で大量にムシャムシャ食べちゃぃましゅてから。°
ココントコ、体重わ減るコトなく。°
増量し続けてるでしゅ…。°
夜オヤツの量も、翌日にわフダン通りで。°
やや少しだけに、戻したんでしゅけれど。°
小鳥のカラダわ、どぅなってしまったんでしゅぅ…。°
体重増やすコトを、ヤメてくれなぃ小鳥のカラダ…。°
昨夜わ、ココントコ小鳥にとって。°
睡眠導入剤ょりも、スグにスヤスヤに入れる。°
不思議なパワーの、小鳥味のエルダーフラワーティーが。°
あんまり効かなくて、ベッドの中に入っても。°
ナカナカスヤスヤやれなかったでしゅので。°
夜オヤツに、お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅたら。°
この小鳥サイズに大きい増量っぷりでしゅ…。°。°
ほんの1週間前までわ、1キロヤセてたにゃんて。°
嘘みたぃでしゅや…。°。°
さらに、おにゃかまわりのサイズも。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量してるでしゅ…。°。°
どうりで、フダンょりもさらに。°
コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆