*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚ましが鳴ったでしゅけれど。°
起き上がって止めてからも、マダマダねみ~くて。°
そのまんま、アラームをセットやり直して。°
2度寝の小鳥…。°。°
そのあと、コックリコックリやってたら。°
アラーム鳴って、止めたでしゅけれど。°
それでも、マダマダねみ~くて。°
そのまんま、自意識を失っての3度寝…。°。°
結局、起きたかった時間の、20分遅れで。°
にゃんとか起きれて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた体重が。°
100グラム減でしゅ~。°☆
やや少しずつ、ジックリヤセれてきてるでしゅけれど。°
昨夜の体重測定から、あと100グラムくらぃわ。°
さらに、ヤセれてるて想ったでしゅので。°
中途半端なキモチでしゅ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートを、イッパイ食べちゃぃましゅて。°
おにゃかイッパイやったので。°
夜オヤツも、お菓子をやや少し食べただけやったでしゅけれど。°
ダイエットやるのわ、難しいでしゅねぇ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、5ミリヤセれて。°
ぃい感じでしゅ~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらずコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目をしてる、小鳥のおにゃか…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で2度目の最大震度7を観測した4月の本震から16日で半年。
熊本、大分両県がまとめた家屋被害は約18万棟に上るでしゅ。°
被害程度の認定調査が続いていて、今後さらに増える見込みで。°
1次調査の結果を不服として2次調査を依頼した被災者は熊本県で約27%に上るでしゅ。°
認定調査は、公的な支援を受ける時に提示する罹災(りさい)証明書の。°
交付のために実施されるでしゅ。°
1次調査は建物の外観で見るけれど、2次は内部も含めて詳しく調べるため。°
被害程度が重くなることが多いとされるでしゅ。°
5月下旬に熊本県内閣府の方針を受けて。°
条件付きで半壊でも応急仮設住宅への入居対象てしたコトも。°
2次に進む人が増えたことに影響しているとみられるでしゅ。°
家屋の被害は14日今、熊本県で17万2566棟、大分県で7906棟。°
熊本県では市町村が18万7869件(一部住宅以外も含む)の1次調査をしたけれど。°
そのうち2次調査を依頼したケースは4万9698件。°
うち約3500件はまだ調査を終えていなくて。°
「3次」以降の再調査の依頼も2651件あったでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
間違った情報でアタフタ。°
事前に確認して危機回避。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、アタフタしてしまぅでしゅとか。°
フダンの小鳥そのまんまて感じでしゅけれど。°
どぅやら、本日のアタフタわ。°
間違った情報が、原因とのコト。°
それでも、危機回避するやり方を。°
占いでも教えてくれてるでしゅので。°
正しい情報を仕入れるためにわ。°
事前に確認して、危機回避やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、ハンドクリームでしゅので。°
小鳥にわ、ハンドクリームわ欠かせなくて。°
毎日使ってるでしゅので。°
本日も、ハンドクリームを使うコトで。°
運気の底上げがやれたらぃいでしゅにゃ…。°
それから、少しの油断からミス連発。°
気を抜かないコトを意識。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥わ、ョクミスをやってしまぅでしゅけれど。°
本日わ特に、やや少しの油断でも。°
ミスを連発してしまうそぅ…。°。°
それで、ワタワタ大慌てしてしまぅのわ。°
避けたいでしゅので、そぅやるにわ。°
本日の過ごし方てして、占いの中で。°
教えてくれてるでしゅので。°
気を抜かないコトを、意識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆