*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国を見たかったので。°
ココントコの小鳥にしてわ、夜更かしで。°
でもでも、見ながらもココントコの小鳥のスヤスヤに入る時間わ。°
とっくに過ぎてたでしゅので、ねみ~くて。°
テレビ見ながら、コックリコックリやっちゃぃましゅて。°
巻き戻したり、コックリコックリやったりてゆのを。°
小鳥の数字・3回くらぃ、繰り返して。°
にゃんとか最後まで、見終えれたでしゅ~。°☆
したら、小鳥がスヤスヤに入りたぃシンデレラプリンセスタイムわ。°
あと、小鳥の数字・30分しかなくて。°
夜更かしやし、明日わ起きれなぃやも…。°て想ったでしゅ…。°。°
でもでも、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅけれど、ココでシャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
2度寝やるコトもなく、目覚まし鳴る前に。°
スイッチOFFやって、にゃんともスカッ。°☆彡て。°
爽やかなお目覚めの小鳥でしゅ~。°☆
昨夜わ、夜更かしやったやのに、不思議なお目覚めやったでしゅ~。°☆
アタマわまだやや少しポンワリでしゅやけれど。°
オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で被災した方達の、心のケアについて。°
考えるシンポジウムが、熊本市であって。°
東日本大震災での、自殺問題に取り組む仙台の弁護士さんが。°
仮設住宅などでの、孤立を防ぐ大切さを訴えたでしゅ。°
このシンポジウムわ、熊本地震から。°
間もなく1年になるのを前に、熊本県弁護士会がやったでしゅ。°
東日本大震災で被災した方達の自殺問題に取り組む。°
仙台市の弁護士さんが、講演して自殺を防ぐためにわ。°
コミュニティを作って、生きる意欲に繋がるょな環境を。°
作るコトが、重要ダて話して、仮設住宅などでの。°
孤立を防ぐ大切さを、訴えたでしゅ。°
わぁ~。°
熊本県にょりましゅと、県内でわ約4万人が。°
仮設住宅や、いわゆるみなし仮設で、生活してるていうコトで。°
ヤヤッ。°
参加したパネリストからわ、自殺を考えてるほど。°
追い込まれてる方わ、助けを求める選択肢が。°
見いだせないケースが、ョクあるとのコトでしゅた。°
わぁ~。°
熊本県弁護士会の会長さんわ。°
今後災害復興住宅とか、公営住宅とかできるでしょぅけれど。
人間関係がうまく作れる、構築するょな。
そゆ対策とか、必要ダロて想いますので。
支援を充実できるトコロわ、極力してこて考えてます。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
充実した1日が送れそう。°
グループで遊ぶと気分↑。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
充実した1日が、送れそでしゅやとか。°
小鳥、毎日大忙しでしゅやけれど。°
その大忙しな分、充実してるかて言われると。°
そ~でもなぃので、本日わ、充実してる運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様でしゅので。°
本日の終わりにわ、充実してたナ~。て振り替えれるょな。°
そんな本日になるとぃいにゃ~。°
グループで遊ぶと、キモチも↑で上がりそやとのコトで。°
カナリ楽しそなプランでしゅやけれど、小鳥にわ。°
学生の時に、一緒に過ごしたグループのお友達が。°
いるんでしゅけれど、みんな、小鳥の住んでるココから。°
離れたトコに住んでるでしゅやので。°
ナカナカスグにわ、集まれにゃぃ…。°。°
キモチだけでも、グループで集まれたょなキモチになれて。°
小鳥のスグ側にいてくれる、小鳥母と過ごす時間を。°
作ってやるべきが、ぃいやもでしゅ~。°
それから、周囲の助けによって成功。°
感謝の言葉を忘れなぃで。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンわ、小鳥のコトわ助けてくれなぃ。°
小鳥の周囲でしゅけれど、本日わ。°
小鳥の周囲の助けによって、大成功するコトがある模様。°
小鳥、こ~やって、孤立する前わ。°
周囲の助けによって、生きてきたトコもあるでしゅので。°
本来の小鳥っぽぃ運気で、過ごせそやにゃ~。°て想ったでしゅ~。°
その頃わ、それが当たり前のょに。°
感じてたでしゅやけれど、今や現在、怖いコトに囲まれて。°
孤立した毎日を、過ごしていると。°
アレわ当たり前のコトやなかったんや…。°
ていうキモチが、シミジミて沁み入るでしゅ…。°。°
感謝の言葉を忘れないで。とのコトで。°
今や現在の小鳥なら、周囲が助けてくれた時にわ。°
自動的にスンナリ受け止めれて、ありがたやを言えそな気がするでしゅやし。°
そ~やってくれた時にわ、感謝の言葉を。°
忘れなぃでやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆