*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅけれど、一旦起きて。°
ねみ~ので、2度寝やろかても、想ったでしゅけれど。°
やるべきコト、やりたぃコトがイッパイあるでしゅので。°
エイッ。°!!!☆彡て気合い入れて起きた。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになってた。°
小鳥の体重が、200グラム減量でしゅ~。°☆
昨夜わ、夜オヤツにポテチ食べたり。°
お菓子食べたり、やや少しタップリめやったでしゅので。°
やや少し増量してるやも…。°?て想ったでしゅけれど。°
ゴハンが、やや少しやったせいか。°
体重ヤセれてて、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
おにゃかまわりも、5ミリヤセれてて。°
ルンルンうれしぃでしゅけれど。°
5ミリぐらぃでわ、逆に増量してる。°?
て想うくらぃの、コロン。°☆彡て具合で。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

鳥取地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

小鳥の数字・震度6弱の揺れを観測した、鳥取県倉吉市。°
わぁ~。°
多くの家で、今も。°
ヤヤッ。°
屋根が、ブルーシートで覆われてるでしゅ。°
わぁ~。°
今日わ、この秋一番の冷え込みになったでしゅ。°
カラダに感じる地震も続く中、復旧に向けた動きが。°
各地で見られたでしゅ。°
震度5強の揺れを観測した、鳥取県三朝町。°
今日わ専門家さんや県の担当者さんが、文化財の調査を行ったでしゅ。°
国の重要文化財に指定されている。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・三徳山三仏寺の「文殊堂」。°
土台の岩に、亀裂が入って、お堂支える柱の。°
一部が、土台から浮いたでしゅ。°
調査の結果、岩に長さ十数メートルに渡って。°
幅10センチ以上の割れ目が、確認されて。°
参道の途中にも、複数の亀裂が入っていたていうコトでしゅ。°
わぁ~。°
鳥取大学の藤村名誉教授わ。°
余震、雨で脆弱化した亀裂、開くコトがあります。
注意する必要わあります。
て話していましゅた。°
北栄町でわ、被災した住宅の被害調査が。°
始まったでしゅ。°
ヤヤッ。°
調査にわ、他の自治体からの職員も。°
応援に入ってるでしゅ。°
わぁ~。°
調査を受けた人わ。°
解体ていうか、人に迷惑かける前に片づけたぃ。
回ってくれるのわ、うれしぃ。
て話していましゅた。°
今日、授業を再開した、倉吉市の倉吉農業高校でしゅ。°
校舎などが被害を受けて、昨日わ臨時休校だったでしゅ。°
倉吉農業高校の田中校長わ。°
図書室、本が散乱した状態だったが。
キレイに片づけるコトができた。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・震度6弱の揺れで、ユカイッパイに。°
本が落ちてしまった、図書室。°
お片付けを行ったのわ、生徒さんや教職員さん達でしゅ。°
わぁ~。°
今日わ、もとの姿を取り戻してたでしゅ。°
この秋一番の冷え込みになった、被災地。°
倉吉市の避難所でわ、保健師さん達が。°
避難している人達の、健康状態を確認したでしゅ。°
保健師さんわ。°
ねむれなぃ時わ、ガマンしなぃで。
先生に相談してくださぃ。
そのほが、ラクになる。
て話していましゅた。°
避難している人わ。°
あまりョクなぃ、体調面。
色々聞けるから、助かる。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ絶好調なのでしゅけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
上下に揺らいで、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
行動が認められ評価UP。°
雑用も進んで引き受けて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
行動が認められて、評価アップップでしゅとか。°
どんなにヤなコトがあっても、クサらないで。°
前向きに頑張ってた小鳥、モチロン落ち込む時もあるでしゅけれど。°
それでも、その行動が、ヤットコ認められて。°
評価アップップする運気が。°
小鳥にやってきてるみたぃでしゅ~。°
雑用も、進んで引き受けてるワケじゃなぃでしゅけれど。°
小鳥がやるょに言われてる雑用も。°
毎日やってるでしゅし、このぃい運気を。°
さらに生かすにわ、運気がぃいからて。°
ぃい気にならなぃで、フダン通りに雑用も。°
謙虚にやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ラッキ~アイテムが。°
ブレスレットでしゅので、フダンわ。°
おでかけディにしかつけない。°
パワーストーンブレスを、本日わおでかけディじゃ。°
なぃでしゅけれど、つけてみてる小鳥でしゅ~。°
コレで、さらにぃい運気がアップップすると。°
ぃいでしゅにゃ~。°
それから、早とちりをして問題発生。°
人の話わ最後まで聞いて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、早とちりをしてしまぅ運気が。°
やってきてるみたぃで、慎重さが大切な。°
本日の運気みたぃでしゅ…。°
それで、問題発生してしまぅみたぃで。°
自分だけじゃなくて、周りにも迷惑をかけてしまぃそでしゅ…。°
でもでも、それも解決法があるそで。°
人の話を最後まで聞いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆