*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ月曜日で、小鳥のおでかけディじゃ。°
なかったんでしゅけれど。°
緊急の用事があるので、行ってきたでしゅ。°
アラーム鳴って、やや少しねみ~かったでしゅけれど。°
気合い入れて起きて、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
録画しといためざましテレビ見ながら。°
ゴハン食べて、食器洗って拭いて。°
オフロ掃除やって、洗顔の代わりに。°
フェイスシートで顔拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
洗顔を簡略化して済ませたのが。°
ヨカッタのか、お出掛け約束時間の。°
15分前に、身支度終えれたでしゅ~。°☆
そのあと、こ~やってパソ打って。°
お洗濯モノをたたむ時間まであるていう。°
小鳥にわ滅多になぃ、このユトリっぷり。°☆
やのに、お洗濯モノを、タンスに入れたり。°
オフトン干したり、小鳥母がお鍋を洗い終わるのを。°
心待ちしてたら、約束時間の30分後に。°
ヤットコお出掛けやれたていう…。°。°
まず、ユニク○に行って、フラッフィーファーの。°
ベストとお買い上げやってから。°
アウターの試着をやって。°
パジャマのチェックをやりたかったんでしゅけれど。°
フラッフィーファーのベストの置き場所を。°
優しい店員さんが教えてくれて、試着やったあとで。°
小鳥の買いたいアウターを探してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、ソコから離れょてして、店内の中を。°
小走りしてたら、店員さんとすれ違う時に。°
キショ。て言われて、小鳥いじめされてしまって。°
小鳥の心わ、ショックで傷ついちゃぃましゅた。°
そんなコト言うそっちのが、きしょでしゅ。°
優しい店員さんもいるだけに。°
その態度の違いが、余計に怖くてショックを受けたでしゅ。°
結局、アウターわ未だ入荷してなくて、置いてなかったでしゅので。°
パジャマのチェックをやってたら。°
スグ側にきたお客さんが、ファンタジー達だったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声で、小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥も、大きい声で小鳥母と喋って。°
ファンタジーの小鳥排除する怖い声を。°
聞こえなくしよてしたんでしゅけれど。°
ファンタジー達の怖い声のほが強力で。°
小鳥も頑張って大きい声で喋ってみたでしゅのに。°
ファンタジー達の怖い声わ、聞こえなくならなくて。°
余計怖くなってしまぅていう結果に…。°。°
結局、コレ以上ココにいるのわ。°
あまりに怖くて無理や…。°て想って。°
パジャマのチェックわ途中でヤメて。°
大急ぎで、ソコから離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅので、その動きのまんまで。°
買おてして、モチ歩いてた。°
フラッフィーファーのベストを、レジに持ってって。°
買うコトにしたでしゅ。°
そのあと、ヘッドホンの調子が悪いので。°
新しいヘッドホンを買お~。°☆彡て想って。°
エディオ○に行ったら、小鳥のほしかったのが。°
置いてなくて、取り寄せやるコトになって。°
その注文してる間に、何もなぃ時間があったでしゅので。°
美容家電コーナーを見てたら。°
ファンタジー達のノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、移動したら、怖い声わ聞こえなくなって。°
さっきのファンタジー達、いなくなったカナ…。°?
て想って、もっかい美容家電コーナーに行ったら。°
マダファンタジー達がいて、相変わらず。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴク怖いので、もぅ美容家電コーナーを。°
見に行くのわ、ヤメたでしゅ。°
それから、時々パソのカーソルがおかしい動きをするので。°
店員さんに聞いてみたら、マウスがおかしいのかもしれません。てコトで。°
マウスを新しくするコトにして。°
せっかくなので、コードレスのマウスを。°
お買い上げやったでしゅ~。°☆
ココでわ、それ以上、特に怖いコトにわならなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母が、今夜わ買い食いて言うでしゅので。°
モールの中のモ○に行って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、とびきりちーずバーガーを。°
買ってくれたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それと、ポテトのSも、買ってくれて。°
小鳥の分の夜ゴハンわ、無事調達終了。°☆
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
でもでも、小鳥母の車に、モ○置きに一旦戻ったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのあと、小鳥わミス○に行きたくて。°
小鳥母わ、小鳥母の分の夜ゴハンを買いに行きたいので。°
先に車に戻りそうな、小鳥が車の鍵を預かって。°
それぞれ目的地に向かったら。°
ミス○が、小鳥の月・6月くらぃから。°
改装してて、それ以来ぶりに行ったんでしゅけれど。°
まだ改装中で、ガロ~ン。°
結局、ミス○買えなくて、この感じやと。°
ココのミス○わ、もぅ閉店してるのやもでしゅで。°
さらにガロ~ン…。°
そのあと、小鳥母の車に戻ったら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、色んな方向から。°
イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
それで、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてこなぃょに、座席に倒れ込んで隠れてたんでしゅけれど。°
それでも、怖い声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
そ~やって、怖い想いをしてたら。°
ヤットコ小鳥母が戻ってきて、モールから帰れて。°
怖い声も聞こえなくなったでしゅ。°
そのあとの帰り道で、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
それから、小鳥家に帰ってきて、小鳥部屋の雨戸を閉めて。°
ベッドの整頓やろてして、小鳥部屋に行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなきれいな形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、かわいい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やのが。°
見れちゃぃましゅて、ルンルンうれしぃキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

モヤさま見てたら、新レギュラーの福○アナと。°
初めての都内での街歩きやったでしゅ~。°☆
小鳥味のマカロンが、充実した。°
小鳥味のケーキ屋さんに、行くんでしゅけれど。°
○竹さんわ、小鳥味のマカロンがお好きとのコト。°☆
でもでも、マシュマロほどじゃなぃけれどね。とのコトでしゅた…。°。°
多彩な種類の小鳥味のマカロンが、売ってるので。°
目隠しやって、小鳥味のマカロンの色を見ないで。°
食べた味覚だけで、何味かを当てるていうのんを。°
やるんでしゅけれど、目隠しやって後ろを向いた。°
福○アナのプリケツを。°
どんだけ小鳥サイズに大きいかて想って…。
て言って、ガン見する三○さん…。°☆
当てられない福○アナ…。°☆
お店のご主人も、目隠しやって。°
チャレンジやってみてくれるんでしゅけれど。°
小鳥味のマカロンを食べさせるテイで。°
わぁ~。°☆
ちーずケーキていう、ひっかけ問題なんでしゅけれど。°
さすがご主人わ。°
ニューヨークちーず。て見事に正解っ。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、もっかいもっかい、てコトで。°
今度こそわ、小鳥味のマカロンを。°
目隠しやって、食べさせるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
そしたら、ご主人。°
ちーずが舌に残ってるんです…。
て、味を当てられず…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンも入ってるそで。°
小鳥味のマカロンの味も、わかんなくさせるくらぃ。°
小鳥の柑橘系・レモンわ、スカッ。°☆彡て爽やかな模様。°☆
その後、店名にうす味ていう言葉が入ってる。°
定食屋さんで、ゴハン食べるんでしゅけれど。°
フツウのお店なら、コックリしたお味のハズのメニューも。°
ココのわ薄味で、小鳥味の生姜焼きも、小鳥味のおナス味噌も。°
小鳥味の焼きそばも、全~部名前の通り薄味で。°
薄~いけれど、でもでもYUMMYでおいちとのコトで、ぃい!んやそぅ。°☆
それから、居酒屋さんに行って。°
小鳥味の餃子を、食べるんでしゅけれど。°
ココの小鳥味の餃子わ、赤羽餃子て言って。°
地名が赤羽なだけあって、赤い羽に。°
餃子をくるんだ、赤い小鳥味の餃子なんでしゅ~。°☆
パリ・パリ。°☆彡に焼けた小鳥味の餃子わ。°
ニンニクとかわ入れて作ってなぃそで。°
それを聞いた○竹さんわ。°
ニンニク入れないで、こんなYUMMYでおいちのなぃゎ!。
て大お気に入りやった模様。°☆
ココのご主人に。
なんかぃいアイデアないですか、新メニュー考えて。
て言われて、○竹さんわ。°
赤い小鳥味の焼きおにぎり、赤羽おにぎり赤鬼。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、七味を加えるていう変化球メニュー。°☆
ヤヤッ。°☆
センスある味覚で、キチン。°☆彡て。°
キャッチーやのを、考えてあげてたでしゅ~。°☆
三○さんが考えたのわ。°
赤ん坊、棒なのなんか。て言って。°
そもそも食べ物じゃなぃていう…。°☆

日曜もアメトーーク!見てたら。°
あばれ○君が、山岳部に入ってたそで。°
山岳部ていうのんわ、名前の通り。°
小鳥の拠り所・山に登る部活なんやそぅ。°☆
登山大会ていう、大会があるんでしゅけれど。°
3泊4日かけて、減点方式で得点をつけながら。°
小鳥の拠り所・山に登る大会なんでしゅとか。°☆
山登りのやり方も、採点されるでしゅし。°
木に隠れた審判が、山登りの模様を見てて。°
転んだら、減点されるとのコト。°☆
炊事などのお食事作りも、採点されるんでしゅけれど。°
小鳥味のサラダがなぃ!とかで。°
栄養バランスもチェックされて、減点されたりもするそぅ。°☆
わぁ~。°☆
定番のカレーだけじゃなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすき焼きにゃんかも、作ったりするそで。°
最もヤスヤスて、作れるメニューなんやそぅ。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
NEWOPENした、ニューバラン○原宿について。°
やってたんでしゅけれど。°
スニーカーやスポーツウェアなど、多彩に取り揃えてるらしくて。°
限定のスニーカーがお目当てやったり。°
人と被らない、ぃいヤツがほしぃてお客さん達が。°
イ~ッパイ詰めかけてたでしゅ~。°☆
ココのショップでわ、カフェフロアもあるんでしゅけれど。°
健やかヘルシーをテーマにしてるそで。°
小鳥味のラテにゃんかわ、ラテアートの世界チャンピオンさんが。°
監修してて、小鳥味のミルクが。°
小鳥の数字・8種類から選べて。°
小鳥クオリティなオーガニックミルクにゃんかも。°
チョイスやれるそぅ。°☆
小鳥味のジャージー牛乳の抹茶ラテわ。°
小鳥味の抹茶の風味と、小鳥味のミルクの。°
コックリした甘~味が、スゲ~マッチしてて。°
YUMMYでおいちんでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のお肉、YUMMYでおいちそやの~。°☆
千○ちゃんが食べた小鳥味のステーキわ。°
スゲ~ヤワラカナお肉やったのが。°
お写真からも伝わってくるでしゅや~。°☆
焼き加減もレアで、ぃいお肉。°☆
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

わぁ~。°☆
お稽古場でのお稽古が終了したそで。°
ソロソロ初日までカウントダウンでしゅカナ…。°?☆
通常ょりも、早めの劇場ダそで。°
もっとお稽古場で、お稽古がしたかったナ。
ていうのが、本音ダけれど。°
残されたできる限りの時間を使って。°
ケ○さんの想い描くところに、辿り着きたいていう想い。°☆
ヤヤッ。°☆
何てしても~。ていうくらぃに、熱いキモチで。°
あわあわしながらも、お稽古わ楽しい、トテモ。とのコト。°☆
それわ、トッテモルンルンうれしぃコトやし。°
○もさかりえさんわ、根っからの俳優さんでしゅのねぇ…。°☆
てシミジミ感じるお言葉。°☆
そんなに好きやて想えるお仕事に、就けてるコトが。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
輝やいてる○もさかりえさんが。°
うらやますぃ~くもある小鳥でしゅや~。°☆
焦って煮詰まっても、ぃいコトなぃて。°
ヤットコ気づき始めたので。°
ナントカ自由なキモチで、初日に向かっていきたぃ。て。°
突き抜けたくらぃの前向きさで、突き進んでく○もさかりえさん。°☆
にゃんだかスゲ~頼もしくて。°
それが伝わってくるブログを読んでる小鳥も。°
にゃんだか、ルンルンうれしぃキモチになっちゃぃましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
凹んだり、煮詰まったりするのわ。°
案外、簡単なのダなて、今更ながら。°
想ったりもして、それわいつでもできるし。°
うじうじするのにも飽きたから。°
そろそろ次へ。とのコト。°☆
にゃるほど、そぃぅコトでしゅのねぇ…。°☆
自分を縛る想いから、解放されて。°
トテモのびのび、気持ち良さそでしゅ~。°☆
俳優てして、また1つ強くなった○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥にゃんかわ、っぃ焦ってしまぅでしゅし。°
煮詰まって凹んじゃぃましゅし、マダマダ。°
○もさかりえさんの乗り越えたココの壁を。°
這いあがってる途中でしゅけれど。°
吹っ切れて、スカッ。°☆彡てした爽やかな雰囲気の。°
○もさかりえさんを感じて、小鳥もいつか。°
のびやかな健やかな、ソコまで辿り着けるて想いたぃっ。°☆
本日わ、オヤスミやったそで。°
現実的にやるコトも済ませて。°
明日から15日のプレビューに向かう準備わやれた模様。°☆
わぁ~。°☆
怒涛の日々へと突入とのコト。°☆
頑張って、頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ、フレッ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆