*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
本日わ、ナカナカスヤスヤに入れなくて。°
マンガ読んでたら、めざまし占いの時間に。°
なったでしゅので、それをパソに打ってたら。°
スゲ~ねみ~くなって、コックリコックリしながら。°
パソ打ってた小鳥でしゅ~。°☆
そのあと、ベッドの中に入ったらスグに。°
スヤスヤやれて、アラーム鳴って。°
起きたでしゅけれど、睡眠時間が短い割りにわ。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
2度寝やろかて想っても、目が冴えて。°
2度寝やれなかったくらぃに。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、この増量わ、体重増えたていうょりかわ。°
ヤセ幅がやや少しにしかならなくて。°
減らなかったていうほが、ニュアンス的に正しいでしゅ…。°。°
寝起きで体重測った時も、昨夜ょりも。°
300グラムしか、ヤセれてなかったでしゅし…。°。°
ココントコのさみ~で、カラダがさみ~仕様になって。°
体重増やすコトになっちゃぃましゅたカナ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量してるでしゅし…。°。°
このまんまでわ、デブまっしぐら!の小鳥でしゅ…。°
やので相変わらず、コロン。°☆てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震を受けて、熊本県内でわ。°
今年4月から、住民や企業を対象に。°
国に納める税金の、申告や納付の期限が。°
延長されてたでしゅけれど。°
ヤヤッ。°
国税庁わ、延長期間を、小鳥の数字・12月16日までに。°
終了するコトにしたでしゅ。°
わぁ~。°
熊本地震を受けて、国税庁わ。°
被災した熊本県内の、すべての市町村を対象に。°
今年4月に被災地域の住民の。°
所得税相続税、企業の法人税などの。°
国に納める税金の申告や納付の。°
期限を延長してたでしゅけれど。°
被災地の復興状況などから、延長を。°
終えるコトにしたていうコトでしゅ。°
ヤヤッ。°
延長期限の終了わ、熊本市益城町・御舟町。°
西原町・南阿蘇村の5つの市町村が。°
小鳥の数字・12月16日。°
それ以外の市町村わ、小鳥の数字・今月30日でしゅ。°
また、終了を過ぎたあとも、地震で被害を受けて。°
国税の申告や納付が、難しい場合わ。°
税務署に申請すれば、期限の延長が。°
認められるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、ぃい感じやったのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
小鳥のキモチわ、大きく大きく上下にユラユラ揺れて。°
キモチの動きが大忙しでしゅ。
んむ~、こんな時わ、自分の中でわグチャグチャに。°
なってしまって、どの部分を注目するかで。°
確約になってくでしゅ。°
新たな知識が得られる日。°
多くの人との会話が大事。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥バカなので、知識が得られるとか大注目の。°
運気でしゅや~。°
本日のぃい運勢で、小鳥の知的レベルが。°
ググッ。°☆彡て上がるとぃいにゃ~。°て。°
想うんでしゅけれど、それにわ。°
重ねてくコトが、大切みたぃで。°
タクサンの方との会話が大切にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
余計な一言からケンカに。°
軽率な言動に気を付けて。とのコトでしゅた…。°
ムムゥ。°
好調でぃいんやろけれど、調子に乗らないで。°
軽率な言動に気を付けないと。°
不調になるょて言われてるょな運気でしゅ…。°
小鳥も、ょく軽率な言動をしてしまぅでしゅので。°
そんなフダン通りの小鳥わ、本日わ籠の中に閉じ込めて。°
ザ・大和撫子っぷりを発揮して。°
本日わ乗り切ってやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆