*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ゼンゼン睡魔~がやってこなくて。°
その間に、アンアンレポート打ったり。°
DH○でお買い物やったり、めざましテレビの。°
星占いを、チェックやってたりしたら。°
ヤットコ、にゃんとかスヤスヤやれそ~。°
てなってきたでしゅので、ベッドの中に入ると。°
スグにスヤスヤ…。°☆
アラーム鳴って、目が覚めて、すこぶるねみ~ので。°
止めてから、2度寝…。°。°
そのあと、目覚ましもなって、ねみ~けれど。°
止めてから、3度寝やらなぃで。°
睡眠時間が、やや少しやので、マダマダ。°
スヤスヤやってたかったでしゅけれど。°
コレ以上スヤスヤやったら、やりたぃコトを。°
やる時間もなぃし、小鳥母に怒られる…。°て想って。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ココントコ、増やすコトになって増量してた体重が。°
100グラム減量でしゅ~。°☆
でもでも、明け方のスヤスヤ前に、測った体重ょりかわ。°
200グラムしか落ちてなくて。°
この減り幅でも、減量やったので、ホッ…。°☆
昨夜わ、夜オヤツに小鳥味のドーナッツや。°
小鳥味の薄焼きクッキーや、小鳥味のチョコレートパイや。°
おせんべいやポテチなど、起きてると。°
おにゃかペコペコになってくるので。°
お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅた割にわ。°
それほど体重増やすコトにも、ならなかったでしゅし…。°☆
おにゃかまわりも、5ミリ減でしゅけれど。°
ココまでの増え幅が、小鳥サイズに大きいので。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で、小鳥サイズに大きい被害を。°
受けた、熊本県阿蘇村で、復興計画を策定する委員会が。°
わぁ~。°
開かれて、仮設住宅の住宅の入居期限てなる。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・平成30年度までに、災害公営住宅を。°
整備するコトなどを盛り込んだ、計画案が。°
了承されたでしゅ。°
去年の熊本地震で、南阿蘇村でわ。°
小鳥サイズに大規模な土砂崩れで。°
小鳥な橋・阿蘇大橋が崩落して、住宅など。°
小鳥の数字・3700棟余が、壊れるなど。°
小鳥サイズに大きい被害を、受けたでしゅ。°
わぁ~。°
復興計画を策定する委員会が、南阿蘇村で。°
開かれたでしゅ。°
ヤヤッ。°
委員会でわ、仮設住宅の入居期限てなる。°
小鳥の数字・平成30年度までに。°
災害公営住宅を、整備するコトや。°
新しく建設される、役場庁舎の周辺に。°
商業施設を立地するコト、それに震災の教訓を。°
語り継ぐ、「復興ミュージアム」の整備を検討するコトなどを。°
盛り込んだ、計画案が示されたでしゅ。°
委員会わ、仮設住宅の入居者など、被災者の生活支援を。°
最優先してほしぃ、などの意見が。°
わぁ~。°
出されたでしゅけれど。°
計画案わ、了承されたでしゅ。°
わぁ~。°
熊本大学の北園名誉教授わ。°
毎年、見直しして、どれくらぃ進んだかを。
毎年みなさんに、公表してもらってですね。
村と村民が一緒に、復興をしてるんですょ。
ていうのを、感じてもらえれば一番。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく盛り上がっていて。°
ルンルンでしゅ~。°
昔の友人とうれしい再会。
携帯電話をこまめに確認。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
昔のお友達と、ルンルンうれしぃ再会があるでしゅとか。°?
再会したぃ~、したぃ~。°
寂しい水色のお部屋の中にいる水色の小鳥、外の楽しそな世界を見てみたぃ~。°。°
携帯電話をこまめに確認。とのコトで。°
小鳥、携帯電話持ってなぃ~、ガロ~ン……。°
せめて、家電を確認やるしか、小鳥にわやれるコトがなぃでしゅので。°
小鳥の精一杯で、家電を気にかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、トークが弾んで注目の的に。
人を楽しませるコトを意識。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
トークが弾んで注目の的に、でしゅとか。°
口ベタで、おもしろいネタを持ってるワケでもなぃ。°
消極的な小鳥が、本日わシンデレラ?ていうくらぃの。°
変貌を遂げて、トークの王女になれそな模様。°
小鳥、どんなトークをやるのかちら…。°☆
楽しませるコトを自意識に刻むと。°
ぃいらしでしゅので、小鳥わフダンから。°
楽しませたいて想って、喋ってるでしゅから。°
ココントコわ、フダン通りの小鳥の心持ちで。°
トークやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆