*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計を見たら、起きたい予定時間の。°
1時間半前やったので、ソコで2度寝やるのが小鳥でしゅ…。°☆
目覚まし鳴って、起きたい予定時間の5分前やったでしゅし。°
まだまだねみ~ので、3度寝に入る小鳥…。°☆
アラーム鳴っても、まだねみ~くて。°
コックリコックリやってたら、起きる予定時間の。°
5分後に、もぅ起きなヤバイ~。°て想って。°
気合い入れて起きた、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、食器洗って、オフロ掃除やって。°
洗顔やる代わりにシートで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
食器拭いてて、てんてこ舞いになってたら。°
お出掛けする予定時間の、10分前倒しで。°
身支度やれたでしゅので、こ~やって。°
パソ打ってる小鳥でしゅ~。°☆
お出掛け予定時間まで、あと5分あるでしゅので。°
アンアン読もカナ~。°?にゃぁんて。°
ユトリタップリの小鳥でしゅ~。°☆
小鳥母が、お洗濯モノを取り込んだりしてるのを。°
終わるのを心待ちしてたら。°
お出掛け予定時間の10分遅れで。°
ヤットコお出掛け行けたでしゅけれど。°
マダマダ想定の範囲内の、時間の遅れで済んだでしゅ~。°☆
マズ、病院に行ったでしゅけれど。°
小鳥母の車の中で、ウトウトウトウト。°☆彡やってたら。°
あっちゅ~間に着いたでしゅ。°
病院に入ったら、待ち合い場所にわ。°
業者さんが1人しか、いなかったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てなりながら、マズわフダン通り。°
トイレに行った後、小鳥のコトを気にかけてくれる。°
看護師さんが、病室の前で待ってくれてて。°
血圧を測ってくれたでしゅけれど。°
さっそくこなぃだ買った、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
カチュームつけてたら、ウィンターガールですね~。
て言ってくれて、心ほどけた小鳥やったでしゅ~。°☆
そのあと、病院の中わ、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅので、玄関に置いてある椅子に座って。°
持ってったアンアン読みながら。°
診察を心待ちやってたら、看護師さんが。°
大×さん。て呼びにきてくれて、無事診察受けれたでしゅ~。°☆
昨日の診察わ、お医者さんもフダンみたぃに。°
小鳥をキツく攻めるょなコトわ、言われなかったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てして、診察受けれたでしゅ~。°☆
診察のあと、お会計呼ばれるまで。°
また玄関に置いてある椅子に座って。°
アンアン読みながら、心待ちやって。°
本日わ、怖いコトがやや少なめやにゃ~。て想って。°
ホッ。°☆彡てしてたら。°
通りがかりの職員さんから、キショ。て言われてしまって。°
ショックで傷ついたでしゅ…。°。°
そんなコト言うそっちが、きしょでしゅ…。°。°
しばらくすると、受付さんが呼びにきてくれて。°
お会計も終えれて、薬局に処方箋のお薬を。°
受け取りに行って、帰り際に、薬剤師さんが。°
スマイルで挨拶してくれたでしゅので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
無事、薬局から帰れたでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って、病院の帰り道の。°
○―ソンに行ったら、サイドの野原で。°
小鳥なヤギちゃん達が、草をハムハム。°☆彡
食べてたでしゅのが、か・わ・い・いので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅた~。°☆
○ーソン入ってから、デザートコーナー入ったでしゅけれど。°
カロン置いてなくて、ガロ~ン…。°
仕方なぃので、こなぃだから食べてみたかった。°
小鳥味のモンブランだけ買うコトにして。°
あとわ、EB○Sの払い込みをやって。°
○―ソンから帰ったでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
小鳥御用達の○―ソンに入って。°
アイスコーナーに入って、コレていうのわなかったでしゅので。°
デザートコーナーに入って、小鳥味のマカロン探してたら。°
1個だけ置いてあったでしゅので。°
それを買おてしたら、店内にファンタジー達がいたらしくて。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、レジを済ませて、お店の外に行ったら。°
怖い高笑いわ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、本屋さんに入って、雑誌コーナーを。°
チェックやろてしたら、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ササッ。°☆彡てチェックやってから。°
ササッ。°☆彡てお買い物やって、スグに帰ろて想って。°
ココで、雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
怖い喋り声わ、スグに聞こえなくなって、ホッ。°☆
ココの本屋さんにわ入荷してなぃから。°
予算にユトリのある時に、HONYACLUBで。°
お取り寄せやろ~。°☆彡て想ってた。°
きょうの猫村さんの最新巻を、発見したので。°
携えながら、新刊パトロールやって。°
レジに行ったら、オトナMUSEも入荷してあるでしゅたので。°
それも一緒に、お買い上げやって。°
無事、本屋さんから帰れたでしゅ~。°☆
そのあと、マッ○に行く通り道を走ってたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
マッ○着いたら、小鳥味で小鳥の形・3角チョコレートパイをドライブスルってたら。°
お会計時に、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除する、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計終えて、小鳥母がパワーウインドウ閉めたら。°
怖い喋り声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥味の小鳥の形・3角チョコレートパイも。°
受け取って、熱々のんを食べたかったでしゅので。°
帰り道に、さっそく食べたでしゅけれど。°
パリ・パリしてて、甘~くてYUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
小鳥家に帰ってきて、雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・きれいな三日月が、ポッカリ浮かんでて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
カナリきれいな、小鳥のお月様・三日月やったのが。°
小鳥のきれいな夜空に浮かび上がってるのん。°
眺めれちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなっちゃぃましゅた~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、小鳥味のセロリを。°
食べてたでしゅ~。°☆
意外と、この季節が旬の、小鳥味のセロリ。°☆
ココでわ、セルリーて発音するんやそぅ。°☆
生で食べると、苦くなくて、甘~くて。°
瑞々しくて、肉厚でYUMMYでおいちでしゅとか。°☆
小鳥味のセロリの葉っぱと茎を、刻んだモノを。°
小鳥味の餃子にした、スープ餃子を食べてたでしゅけれど。°
食感がぃいやし、ニオイもあるとのコト。°☆
小鳥味のセロリと、小鳥味のお肉が混ざって。°
YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
小鳥味のセロリを、浅く漬けたモノもあるんでしゅけれど。°
食感もぃいやし、コリコリ。°☆彡してて。°
ニオイも存分に堪能やれて、甘~味もあって。°
すんばらすぃ~でしゅとか。°☆
小鳥味のセロリ特有の、このニオイわ。°
イライラを抑える効果もあるそでしゅ~。°☆
それを聞いて、みんなで小鳥味のセロリのニオイを。°
嗅ぎにくるでしゅので、宮○アナが。°
イライラしてたんか~ぃ!。て突っ込んでたでしゅ~。°☆
先週NEWOPENやった、中目黒高架下についても。°
やってたんでしゅけれど、色んなトコから。°
ココをお目当てに、やってきてるんでしゅ~。°☆
江ノ島の、小鳥味のフレンチトースト専門店も。°
ココに入ってるそで、小鳥の拠り所・金沢から。°
やってきた方もいるでしゅ~。°☆
外側パリ・パリ、中側わ熱々トロトロな。°
小鳥味のフレンチトーストが、お店の看板メニューなんでしゅ~。°☆
小鳥味のクレームブリュレ味もあるんでしゅ~。°☆
中目黒店限定ていう、小鳥味のココアパウダーONされた。°
小鳥味のフレンチトーストに。°☆
わぁ~。°☆
ライムクリームちーずをのせて。°
ティラミス風の味のもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、スカッ。°☆彡て爽やかなんで。°
ココアパウダーのホロ苦さと、相性がぃいんやそぅ。°☆
本場アメリカスタイルの、小鳥味のお肉が食べれるお店も。°
あるんでしゅけれど、ココのケースの中にわ。°
ジックリスモークされた。°
わぁ~。°☆
豚肉や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛肉が、ズラ~リ。°☆
ココでわ、小鳥の数字・3種盛りが大人気やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ポークベリーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストビーフと、小鳥味のビーフブリスケが。°
食べれちゃぃましゅとか。°☆
お肉もヤワラカナで、スモークのニオイが。°
お口の中を、駆け抜けちゃぃましゅそぅ。°☆
それと、ココのスペインバルでわ。°
スペインの雑炊の、カルドソていうのんが。°
食べれちゃぃましゅんでしゅけれど。°
小鳥味の鳥肉と、小鳥の貝・アサリと。°☆
わぁ~。°☆
魚とえびから取った出汁が、魚介や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米と、相性がぃいんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
お出汁が効いていて、魚介の旨味が。°
タ~ップリ詰まってるんでしゅって~。°☆

や~ん。°☆
小鳥も、○もさかりえさんのダラダラ大歓迎でしゅ~。°☆
「キネマと恋人」の公開再開から。°
昨日までで5ステージを終えたそで。°
無事公開続行やれてる模様。°☆
わぁ~。°☆
日々本番を繰り返す中で、育つ何かがあって。°
カラダも本番仕様を維持できるんダナ。て。°
改めて想ったでしゅとか。°☆
気付けば、東京公演わ残り4ステとのコト。°☆
にゃんだか本番再開されてから。°
スゴク早く時間が経ってるょな気がするでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
私わ私がやるべきコトを、大切にがんばる。て。°
ブレなぃキモチの大切さを、感じるお言葉。°☆
聡○さんが、見にきてくださったそで。°
か・わ・い・い差し入れ、くださったでしゅのねぇ。°☆
小鳥のカラー・水色の、小鳥ちゃん模様と。°
☆の模様の、か・わ・い・い生地のファブリックでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
手ぬぐいで、汗ふいて!でしゅとか。°☆
聡○さんの、飾らないかわいい性格が、伝わってくるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
聡○さんと、小鳥の拠り所・三茶で会えば。°
そりゃ想い出すょね、「すいか」を。とのコト。°☆
DVDBOXを、買いたぃて想いながらも。°
ナカナカ予算が貯まらなくて、マダ買えてなぃ小鳥…。°。°
あれから13年くらぃ経つのカナ。て。°
いつまでも色褪せない記憶があるて。°
小鳥天国に幸福なコトでしゅ~。°☆
今や現在の、○もさかりえさんの心の形に。°
記憶のカケラがフィットして、支えてくれてるて。°
コトでしゅモンねっ。°☆

イェ~ィ。°☆
寝起きで、体重測ってみたら、トイレ行ったコトもあって。°
昨日ょりも、100グラム減量でしゅや~。°☆
ココントコ増やすコトになって、増量気味やったでしゅので。°
この100グラム減量わ、スゲ~ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
昨夜わ、夜オヤツにポテチも食べちゃぃましゅたし。°
小鳥味のプチロールケーキも、イッパイ食べちゃぃましゅたのに。°
コレだけお菓子食べて、体重減量てどゆコト~。°?
て想いながらも、不思議な小鳥の体質でしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ、5ミリ増量で。°
ココントコに、お菓子爆食べの影響が見られる。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまで、肉付きがぃい、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆