*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°


怒り新党見てたら、お祝いでくれたお金や。°
ギフトカードが使えないていう、怒りていうょりかわ。°
想い悩みメールが届いてて。°
マツ○さんも、有○さんも、スグに使う派やったとのコトで。°
むしろ、今や現在わ、ありがたやなコトに。°
ユトリがあるので、さん○さんとかから。°
くださったお年玉やらわ。°
使わずに取っておくとのコトで。°
小鳥な大入も、縁起がぃいてうので、取っとくんやそぅ。°☆
でもでも、有○さんわ未だにスグ使うそで。°
銀行行かなくて済む!。て便利に使わせてくださってるとのコト。°☆
カタログギフトにゃんかやと、マツ○さんにゃんかわ。°
ココントコ、小鳥味の抹茶ばかり選んでるでしゅとか。°☆
送り主が知っても。°
このヤロ~、このごに及んで抹茶で済ましたなこのヤロウ!。
てなるからやとのコト。°☆
有○さんも、自分が選んだのを送り主が知るて想うと。°
ぅ~ん。て想って選べなくて、期限が過ぎちゃぃましゅたりしてるそぅ。°☆
でもでも、どぅやら送り主さんにその情報わ行かないらしとのコトで。°
何だょ、それだったら…。
て、有○さん的にわほしぃモノがあったそで。°
香典返しで、小鳥味のお肉頼むのも。
小鳥味のお肉食べやがったな、コイツ~。て想われそで。°
頼めなかったそなんでしゅ…。°。°
したら、青○アナから。°
送り主が情報を知るシステムも、あるらしとのコトで。°
ホラ、危ない!浮かれたモンわだめダ!。
て、おののいてたでしゅ~。°☆
マツ○さん的にわ、電化製品も危ないそで。°
清浄機や炊飯ジャーや、電子レンジやらやと。
カタログで済ませやがったナ、このヤロウ。
てなるとのコト。°☆
やので、マツ○さんわ、自分じゃゼッタイ買わないょな。°
1万円くらぃする、ワインボトルに入った。°
リッチで贅沢な、小鳥味のお煎茶に行くそぅ。°☆
それと、小鳥味のミルクに溶かす。°
粉末の小鳥味のココアを、そのまんま食べるか派で。°
お友達と議論になったけれど。°
自分以外わ、食べるていう選択肢を。°
考えたコトもなかったていう、怒りていうょりかわ。°
モヤモヤメールみたぃのが、届いてたでしゅ~。°☆
マツ○さんも、有○さんも。°
イヤ、食べないっすょ。とのコトでしゅた~。°☆
昔、駄菓子屋さんとかにあった。°
小鳥価格にお安い、粉末のジュースみたぃなんじゃなぃの?。
て話しになって。°
じゃぁ、食べてぃいょ。
ていうコトに、なってたでしゅ~。°☆
小鳥味のバターを、そのまんま食べたコトあるて方も。°
けっこういらして、有○さんも、小鳥な子供の頃に。°
小鳥味のレーズンバターを食べたら。°
全~部、食べちゃぃましゅたそで。°
それわ、胸やけするとのコト。°☆
マツ○さんも、小鳥味のバターわ。°
エシ○などのぃいヤツわ、たまに行くそぅ。°☆
有○さんが、レーズンバターを全~部食べちゃぃましゅコトに。°
自分に自分で戸惑ってたら、マツ○さんも。°
アレわ行くょ。て言ってて。°
サラミとかも、ソーセージの感覚で。°
小鳥な子供の頃、食べてて。°
オトナになって考えると、オソロシイね~。とのコト。°☆
実わ、小鳥にも食べたコトあるモノが…。°☆
わぁ~。°☆
それわ、カレールーでしゅ~。°☆
食べる派もそんなにいなくて、マイノリティなトコロらしでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
青○アナにゃんかわ、アメリカ育ちやので。°
焼く前の、小鳥味のクッキー生地を、そのまんま食べる方わ。°
スゲ~タクサンいてるんやそぅ。°☆
有○さん的に。°
小鳥味のホットケーキミックスなめる方と。
おんなじでしょ?。て聞いてて。°
マツ○さんわ、面差しで拒否反応してるのが、伝わってきたでしゅ~。°。°
小鳥、実わ小鳥味のホットケーキミックスもなめる…。°。°
マツ○さんも。°
小鳥味の練乳わ、たまに行く。とのコトで。°
小鳥な子供の時みたぃに、想い出してみて。
たまになめる時がある。
甘っぃ!て言いながら、練乳わ行ってしまぅ。でしゅとか。°☆
有○さんも。°
小鳥味の苺以上にかける。て言ってて。°
小鳥味の苺て言うか、ほとんど小鳥味の練乳。
て、マツ○さんと気が合ってたでしゅ~。°☆
有○さんわ。°
スゲ~ニオイぃいのに、行くとあんまりて言うのあるじゃん。
オレ、小鳥味の紅茶のニオイ、たまんなぃの。
小鳥味の紅茶のニオイ、最も好きなんじゃなぃかていうくらぃ。
好きな小鳥味の紅茶のニオイ。
ぁ~。て飲むと、ぅ~ん。
オレの想ってるモノとわ、ぅ~ん。
なんやそぅ。°☆
そんな有○さんに、マツ○さんが。°
小鳥味の紅茶の葉っぱが入った。
小鳥味のパウンドケーキなんかわ、どぅなの?。て聞くと。°
ぁ~、コレゼッタイ、ぅ~ん。
なんやそでしゅ…。°☆
マツ○さんにも、そぃぅのがあるそで、それわ。°
小鳥味の焼き肉、あたし食べなぃけれど。
あのニオイわスゴイ好き。
だからあたし、小鳥味の焼き肉を。
一緒に食べに行くのわ、苦じゃなぃの。
みなさんが、小鳥味の焼き肉を。
通した、油がやや少し落ちてる、小鳥味の焼き肉のタレを。
ゴハンにかけて食べてれば、ぃいの。
て言ってて、有○さんが。°
ぃいヤツダナァ。て言って、笑ってたでしゅ~。°☆
マツ○さんわ。°
それちょと頂戴!て言って、上に油の浮いてる。
小鳥味の焼き肉のタレを、かけて…。で、食べるんやそでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉が食べれなぃマツ○さんも、そんな自分を想い返して。°
小鳥味のお肉、好きなのカナァ、あたし潜在的に。
て想ったそでしゅ~。°☆
有○さんわ。°
小鳥の貝・サザエを焼く時に、グツグツなって。
小鳥味のお醤油入れて、ぃいニオイするじゃん。
ぅ~ん。
ニオイがスゴイ好きなの、小鳥の貝・サザエとか。
小鳥味の紅茶とか。て話してたでしゅ~。°☆
そして、お話わポン酢の話題になって、有○さん的にわ。°
ポン酢があればぃいの。
最も好きなポン酢の食べ方わ、小鳥味のフグ。
とのコトで、それを受けてマツ○さんわ。°
有○さん、それわだめダ。
フグ言われたらだめダって。
それわ、小鳥味のフグも好きでしょ。
ポン酢じゃなぃでしょ。
小鳥味のフグも好きでしょ、それわ。
こんなモノポン酢で!ていうの。
コレをポン酢で食べますかっていうの!。
て突っ込みながら質問してて。°
でもでも、そんなマツ○さんも。°
小鳥味のフグて、ポン酢ダょね。
小鳥味のフグチリやと、また変わるけれど。
テッサて、アレホンマにYUMMYでおいちか?。
ホンマのコト言って、ホンマにYUMMYでおいち?。
て言ってて、有○さんも。°
テッサ好きなの、ポン酢好きだから。
て言ってて。°
わぁ~。°☆
途中から、ひらめに変わってても気づかない。
とのコトでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ○さん的にも。°
小鳥味のフグわ、小鳥味のフグチリと。
小鳥味の唐揚げ方面に、身を使うべきダて想うのょ。
て激論してると、有○さんが。°
アレがぃいのょ、でも。
最もポン酢のジャマしなぃのわ…。
ポン酢、YUMMYでおいちく食べるための…。
て議論を展開してたでしゅ~。°☆
有○さんわ、お家で作る時わ。°
小鳥味のおネギやらを切って。
小鳥の拠り所・山ほど入れて。
紅葉おろしも、小鳥の拠り所・山ほど入れて。°
ほぼ固形なのょ。
それを食べるから、薄まらなぃ。
ポン酢を食べてる!。
とのコトでしゅた~。°☆
有○さんが、最も好きなフラワ~てして。°
小鳥のフラワ~・紫陽花がお好きやて、言ってくれてたでしゅ~。°☆
しかも、小鳥のカラーの水色の、小鳥のフラワ~・紫陽花やので。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥の月・12月わ。°
鍋シリーズをやるので、いのお飯改め。°
いのお鍋になってたでしゅ~。°☆
ホンマに、ぃいニオイが漂ってくるコレわ。°
小鳥の柑橘系・レモンと。°☆
わぁ~。°☆
豚肉の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のみぞれ鍋やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
大根おろしで作った、豚さんが乗っかってて。°
お鍋のオフロに浸かってるみたぃで、かわいいでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
今回の、小鳥の柑橘系・レモン鍋わ。°
伊野○慧さんのリクエストとのコトで。°
伊野○慧さんわ。°
食べてみたかったんです。
初めて食べますからね。でしゅとか。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、防腐剤を。°
使ってなぃので、外側ゴト安心して。°
食べれちゃぃましゅんやそぅ。°☆
小鳥の柑橘系・レモン鍋のお味わて言うと。°
レモンの酸味も、けっこう味きますね。
ニオイと一緒に、あとから後味がある、小鳥の柑橘系・レモン。
とのコト。°☆
作り方てしてわ、小鳥味の日本のスープに。°
小鳥味のお醤油と、スライスカットした。°
小鳥の柑橘系・レモンを乗せるだけで。°
完成形やので、ヤスヤスて作れるみたぃでしゅ~。°☆
それだけで、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スカッ。°☆彡て爽やかな風味が。°
漂ってくるそでしゅ~。°☆
ゴハンにも合うナ~、YUMMYでおいち。
でしゅとか。°☆
小鳥の柑橘系・レモン鍋を。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてる2人を見て。°
宮○アナも。°
YUMMYでおいちそ~、私も食べたぃ。ぃいナ~。
て心の声がダダ漏れに…。°☆

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
ねこのたーこちゃん、かわいいでしゅにゃ~。°☆
どなたの飼われてる、ねこさんなのでしゅぅ~。°☆
ふむふむ、たーこちゃん、そぅでしゅか~。°☆
○もさかりえさんたら、大○さんに。°
インスタ、ブログみたぃですね。
て、突っ込まれてたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
洒落たお写真を、postすればぃいだけなのにね。
わぁ~。°☆
にゃるほど、たーこちゃん達観してるでしゅねぇ。°☆
ブログみたぃにっぃ長々て書いちゃぅのょね。
笑っちゃぅわょね!。て、たーこちゃん頼もしい~。°☆
○もさかりえさんのコト、大好っき~なんでしゅね~。°☆
今日わ、2ステだったそで。°
頼もしい姉御っぷりの、たーこちゃんに見守られて。°
○もさかりえさんも、頑張れたコトでしゅぅ~。°☆
小鳥昨夜想い切って、○もさかりえさんのインスタに。°
コメント打とてしたら、ドコからコメント打てるのやら。°
わかんなぃ…。°。°
小鳥も、○もさかりえさんのお返事ほしぃにゃ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も15℃以上まで上がって。°
やや少し、肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろいやすいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃まで上がって。°
肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、過ごせる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ15℃以下まで上がって。°
肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ雨降りで。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以上まで下がって。°
さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
明け方と夕方あたりわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろってく模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以上まで上がって。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりも、体感的にわさらに肌さみ~く。°
感じられたやもでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃まで上がって。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、過ごせる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、もぅさみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のを。°
薄めのから厚めのまで生地感を、体感温度に合わせて。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、カナリさみ~ので。°
厚めのアウターを着てる方が、ほとんどやて想うでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで生地感を、体感温度に合わせて。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍季節が、やってきたでしゅ~。°☆
この時期やと、モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きやって、さみ~大気キンキンにさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、敷フトンを2重に重ねて。°
その中にスッポリ入るょに、クルクルくるまって。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんもぃいでしゅね~。°☆
さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されて。°
ヤワラカナフクラハギが復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆