*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ボクらの時代見てたら、岡○准一さんが。°
ご登場で、小学校時代わ太ってたけれど。°
中学でラグビー部に入ったら。°
ヤセれたとのコト。°☆
そんで、母上様の応募で、中3でジャニーズ入りやったそで。°
変化もスゲ~やし、目まぐるしい環境の変化の中で。°
戸惑ってしまうコトもあった模様でしゅ~。°☆
中学でヤセて、環境が激変してしまぅくらぃに。°
ナゼ、小学校時代わ、そんなに太ってたかていうと。°
小鳥味のパン・苺クリームパンが。°
大好きな小鳥な子供だったので。°
そればっか、食べてたからとのコトでしゅた~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
変わり種フードについてやってて。°
小鳥味のカップ焼きそばの。°
小鳥味のショートケーキ味ていうのんを。°
やってたでしゅ~。°☆
かやくが、赤いプチプチ。°☆彡してるのんで。°
ソースも、麺と絡めてみると、ソースじゃなくて。°
甘~いニオイがするとのコト。°☆
かやくにわ、フリーズドライの小鳥味の苺が。°
入ってて、フリフリフリカケれば、完成形~。°☆
街の方達が、どんなお味やら食べると。°
個人的にわ罰ゲームカナ。
マズくわなぃんですけれど。
やぱり甘~い。
や。°
小鳥味のフレンチトーストっぽぃ!麺が。
て話してたでしゅ~。°☆
企業側の思惑てして、担当者さんわ。°
変わった味やったり、新しい味を。
発売するコトで、フツウの味の。
小鳥味のカップ焼きそばを、想い出してほしぃ。
こぃぅ変わり種を、発売すると。
フツウの小鳥味のソース味が、売れます。
とのコトでしゅた~。°☆
小鳥味の紅茶や。°
わぁ~。°☆
こーひーと一緒にいただくのが、オススメとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ポテチでわ、小鳥味のモンブラン味が。°
発売されてるそで、担当者さんわ。°
コレまで、ポテチを召し上がっていなぃお客様に。
食べてくださる機会を、作りたぃて想って。
展開しています。
とのコト。°☆
小鳥味のクッキーと、小鳥味のゴボウが。°
組み合わさった、国産ゴボウが発売されてるでしゅとか。°☆
街の方が、食べてみると。°
あとから、小鳥味のゴボウの味がきますけれど。
でもでもYUMMYでおいちですね。
とのコト。°☆
小鳥味の国産ゴボウの匂い立つと。°
小鳥味のチョコチップていう、新鮮な組み合わせ。°☆
担当者さんわ。°
健やかヘルシーが自意識にある、小鳥味のクッキー。
こぃぅ商品も、発売していくコトで。
タクサンのお客様が、楽しんでくださればぃいナ。
て想います。
とのコトでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
ガリガリ君の、メロンパン味ていうのんもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスを、小鳥味の菓子パン味で。°
再現して作ったていう、小鳥味のアイスなんでしゅけれど。°
小鳥味のアイスの中に、菓子パンの外側が入ってて。°
街の方わ。°
コレまで発売された商品とくらべたら。
フツウカナてわ想います。
て話していましゅた。°
ココ数年、小鳥味のコーンポタージュ味や。°
小鳥味のシチュー味て、人気商品を発売してきたガリガリ君。°☆
勢いに乗って、一昨年ナポリタン味を。°
発売したけれど、担当者さんわ。°
おいしくなかったですね、まったく。
ホンマにまったく売れなかったです。
小鳥の数字・3億円ほど、会社にダメージを。
与えてしまった。
て話していましゅた。°☆
小鳥味の菓子パン味わ、新鮮さに欠けるて言う声もあるけれど。°
担当者さんわ。°
イヤァ、単純に小鳥味のアイスてして。
YUMMYでおいちモノを作ろていう。
ナポリタンの反省からですね。
とのコトでしゅた~。°☆
ユニークなフードについてもやってて。°
にゃにゃんと、おでんそっくりの。°
小鳥味のケーキがあるんでしゅ~。°☆
最もか・わ・い・い小鳥味のケーキが。°
作れそぅやったからやそぅ。°☆
小鳥味の卵の、味沁み沁みのんわ。°
割ってみると、中の黄身まで。°
小鳥の柑橘系・ユズクリームで再現するていう。°
コダワリっぷりで、コレわ小鳥味のクリスマスケーキやそぅ。°☆
お口の中に含むと、仄かに、小鳥の柑橘系・ユズのニオイが。°
駆け抜けて、甘~くてYUMMYでおいちとのコト。°☆
フエ○のりそっくりの、小鳥プリン・練乳みるくプリンがあるそで。°
ナメラカナ、小鳥味のミルクの優しい甘~さがするんやそぅ。°☆
ドチチらとも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
おコタの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅので、目が覚めちゃぃましゅた~。°☆
コー○のテーマ曲の中の、歌詞の歌う部分で。°
「ココにおいでょ」て歌う部分を。°
かけてくれてたでしゅので。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅて。°
コー○のテーマ曲かけおわったら。°
またコックリコックリて、ねむりの世界に入れたでしゅ~。°☆

ハァ。°おコタの中に入って、コックリコックリやってたら。°
コー○のトラックのお客さんらしき。°
近所のファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またコックリコックリて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を眺めたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気を、漂わせてて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、かわいい形した。°
小鳥のお月様・三日月のきれいに浮かび上がってる景色の。°
小鳥のきれいな夜空が、眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆