*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~ので、そのまんま2度寝…。°。°
それから、スグに目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
まだまだねみ~くて3度寝…。°
それから、アラームの時間をセットやり直しながら。°
コックリコックリやってわ、起きるを繰り返してたら。°
起きたかった時間の30分後になって。°
コレわヤバイ…。°て想ったでしゅので。°
気合い入れて起きた、ポンワリオメメの小鳥でしゅ…。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた体重が。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅ~。°☆
昨夜のスヤスヤ前に測ったのんょりわ。°
寝起きの体重わ、200グラムしか。°
落ちてなぃでしゅけれど、昨日の100グラムポッチからしたら。°
カナリぃい感じの落ち幅でしゅ~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンわ買い食いの、マッ○の。°
小鳥味のグラタンコロッケバーガーと。°
小鳥の形の、小鳥味の3角チョコレートパイとポテトで。°
やや少なめやったでしゅし。°
夜オヤツも、小鳥味のクッキーと。°
おかきなど、お菓子をやや少しやったのも。°
ぃい感じやったんて想うでしゅや~。°☆
でもでも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量したおにゃかまわりのサイズわ。°
変わらずキープのまんまで、太め安定…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故にょる除染や。°
除染で出た廃棄物を、保管する中間貯蔵施設の。°
整備費用を、政府が見直したトコロ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・約6兆円に上るコトが、わかったでしゅ。°
政府わ、今後財源の確保へ、調整を進めるコトにしてるでしゅ。°
政府わ、小鳥の数字・3年前に行った試算。°
試みの計算で、福島県で行われる除染の費用を。°
約2兆5000億円。°
わぁ~。°
除染で出た廃棄物を保管する、中間貯蔵施設の。°
整備などにかかる費用を、約1兆1000億円て。°
見込んでいて、東京電力の株を売却した利益や。°
税金で確保するコトに、してたでしゅ。°
トコロが、復興工事の集中で、除染や施設整備の作業員の。°
人件費が高騰するなどして、来年度までの除染の費用が。°
当初の見込みを、スデに上回るなど。°
費用の増加が懸念されたため、政府が試算の見直しを。°
進めていたでしゅ。°
政府関係者にょりましゅと、新たな試算でわ。°
除染の費用が4兆2000億円。°
ヤヤッ。°
中間貯蔵施設についてわ、小鳥の数字・1兆6000億円てなって。°
合わせて、小鳥の数字・約6兆円に膨らむコトが分かったでしゅ。°
この中にわ、長期間住民が戻るのが難しい。°
福島県の帰還困難区域の除染の費用や。°
中間貯蔵施設で保管した廃棄物を、小鳥の数字・30年以内に。°
福島県外で、最終処分するための費用などわ。°
含まれていなくて、さらに膨らむおそれがあるていうコトでしゅ。°
政府わ、新たな試算を自民党に提示した上で。°
財源の確保の調整を進めるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツー・スリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
疲れがたまってグッタリ。°
忙しくても休息わ取って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
疲れがたまってグッタリでしゅとか。°
やぱりでしゅか…。°
やぱり疲れがたまってるでしゅか…。°
小鳥、昨日わ明け方過ぎまで起きてて。°
睡眠時間がやや少しやったからか。°
本日わ、起きたかった時間になっても。°
起きれなかったでしゅ…。°
本日も予定があるでしゅので。°
お忙しやな小鳥でしゅけれど。時間時間を見て。°
やや少しでも、オヤスミ取るょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
人任せな対応で非難集中。°
できるコトわ自分で対応。°
ムムゥ。°
人任せな対応で非難集中でしゅとか。°
小鳥、何事も人任せにわしなぃでしゅので。°
小鳥のやれるだけで、自分でやってるでしゅので。°
そぃぅコトわ、なぃて想うでしゅけれど。°
時々、小鳥がやんなくてもぃいやて。°
想えるコトについてわ、小鳥わやんなぃ確率が。°
小鳥サイズに大きい時もあるでしゅ。°
特に本日わ、そぃぅ傾向になりやすぃみたぃでしゅので。°
やれるだけ自分で対応やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆