*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディのハズなんでしゅけれど。°
本日国民のオヤスミディとのコトで。°
小鳥サイズに大きくなる、ファンタジー遭遇率を落とすために。°
昨日のうちに、お出掛け行っといたでしゅので。°
本日わ、ニュースをお伝えやれるコトになったでしゅけれど。°
こんなに心配りやったでしゅのに。°
結局昨日わ、怖いファンタジー達に襲われて。°
スゴク怖い想いをしちゃぃましゅたけれど…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
にゃ~んとな~く自意識が。°
ボンヤリ薄らいできて、目が覚めそになりながら。°
まだ起きる予定時間じゃなかったでしゅので。°
そのまんま、またねむりの世界に入ったでしゅ~。°☆
アラーム鳴ったら、すこぶるねみ~くて。°
アラーム止めてから2度寝やって、この感じで本日わ起きたい時間に。°
起きれるのやら…。°?て想いながら。°
またコックリコックリやってたら、目覚まし鳴ったでしゅけれど。°
ココでシャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
3度寝にわ入らないで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンが揚げ物で、食後のデザートにも。°
小鳥味の薄焼きクッキーや、小鳥味の蒸しケーキなど。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかパンパンやったでしゅのに。°
さらに、夜オヤツにわ、小鳥味の薄焼きクッキーや。°
おせんべいや、小鳥味のアイスやポテチなど。°
お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅて。°
スヤスヤ前に測った体重も、フダンょりも。°
増え幅が小鳥サイズに、大きかったんでしゅ…。°。°
そんな本日わ、フダンょりもさらに食べる量セーブやって。°
抑えて、体重落とさなくちゃでしゅ…。°。°
イェ~ィ。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ5ミリ減でしゅ~。°☆
体重わ、小鳥の数字・300グラムて大増量でしゅのに。°
おにゃかまわりわヤセれた、小鳥の不思議な体質…。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ、太め安定で。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目をしてる、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第一原子力発電所の事故後、福島県から避難した。°
小鳥な子供のいじめ被害が各地で発覚したことを受けて。°
原発被害者訴訟原告団全国連絡会が12月22日、声明を発表したでしゅ。°
「報道された原発避難者の小鳥な子供に対するいじめは氷山の一角」。°
「小鳥な子供のみならず、オトナの世界でも、心ない仕打ちや嫌がらせという事態が。
続いているのが実情」と事態の深刻さを指摘しているでしゅ。°
声明によると、裁判の中でも、「福島県民と分かると差別されるので、出身地を言えない」などの。°
事例があげられていて、「被害者である避難者が、被ばくを避けるためにやむを得ず。
行なっている避難生活について、心ない批判や理不尽な仕打ちを受けることは。
まことに残念な事態です」と言及しているでしゅ。°
同日、東京・霞が関の司法記者クラブで開かれた記者会見で。°
東京原告団長の男性は「放射能とか菌と呼ばれたり、『タダで東京に住んでいるのか』と。
言われたという事例も聞いている。賠償金は取り返しのつかない汚染をした償いで。
支払われていて、宝くじが当たったというような性質ではないのに。
お金が転がり込んできたという認識をされているのではないか」と述べたでしゅ。°
同連絡会事務局長の男性は「特定のいじめの犯人探しをするのではなく。
いじめの背景にある原発被害者の実態を知って理解を深めてほしい」。
「小鳥な子供だけではなく、被害者全体に対する差別。
いじめが起きていると捉えてほしい」と話していたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最下位・ドンツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
余計なセール品購入で後悔。°
モチ歩くお金わ最小限に!。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
余計なセール品購入で後悔でしゅとか。°
小鳥、お出掛けわ昨日に済ませたでしゅので。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日でも。°
お買い物の予定わなぃでしゅので。°
ホッ。°☆彡て安心て想ったら。°
WEBSHOPのセールていう、確率も。°
小鳥サイズに大きいでしゅょね…。°。°
モチ歩くお金わ最小限に!とのコトでしゅけれど。°
WEBやと、全財産まで使えてしまぅワケで。°
カナリ気を付けてなぃと、散財して後悔…。°
てコトに、なりやすいやもでしゅので。°
今月から来月にかけても、小鳥の予算わ欠けてて。°
ギリギリなコトを、心に留めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、フダン通りの行動がやれず予定が台無し。°
Xmasの影響を考慮して早めに作業。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日のお出掛けを。°
前日にズラしたてだけで、フダン通りの行動が。°
やれてなぃ小鳥なんでしゅけれど。°
それで、予定が台無しになってしまぅでしゅとか。°
ナントモ不安になっちゃぃましゅな。°
本日の小鳥の運勢の最下位っぷり…。°。°
でもでも、Xmasの影響を考慮して、前倒しで作業やったら。°
それを防げるらしでしゅので。°
Xmasの影響てコトわ、大ゴチソウや小鳥味のケーキを食べて。°
っぃっぃユックリ過ごしちゃぃましゅて。°
やるべきコトややりたぃコトをやる時間が。°
なくなっちゃぃましゅのやもでしゅので。°
Xmasやからて、大ハシャギやってなぃで。°
前倒しで作業やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆