*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅけれど。°
今週わ小鳥の生まれ曜日の金曜日が。°
オヤスミディでしゅので。°
1日前倒しの木曜日に、お出掛け行くコトにしたでしゅ。°
めざましテレビの、小鳥のニュースを。°
打ちたかったでしゅので、フダンょりも。°
1時間前倒しで、起きよて想って。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ファンタジーが小鳥家に、きたみたぃで。°
玄関のほから、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだけだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ねみ~くて動けなくて、ヘッドホン装着も。°
iPod再生もやれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
アラーム鳴って、一旦起きてアラーム止めてから。°
コックリコックリ2度寝に入って。°
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
ど~にもねみ~くて、起きれなくて。°
コックリコックリ3度寝に入ったら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
気付いたら、起きたかった時間の30分後で。°
大急ぎで、ガバ起きの小鳥でしゅ…。°。°
ナントカ、録画やっといためざましテレビ見て。°
小鳥のニュースを打ってから。°
オフロ掃除やって、ゴハン食べて。°
食器洗って拭いて、洗顔やる代わりにシートで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
おでかけ約束時間の、10分前に。°
身支度終えれたでしゅので。°
パソを打とて想ったら、小鳥母もフダンょりも。°
スグに身支度終えれたみたぃやったので。°
やや少ししか、打てなくて、そのまんまお出掛けやるコトに…。°。°
マズ、小鳥母がお買い物あるていうでしゅので。°
近所のお店に行って、そんなに買うモノなぃから。°
て小鳥母が言うでしゅので。°
テレビブロス持ってって、読みながら。°
小鳥母が戻ってくるのんを、心待ちやってたら。°
買うモノなぃ割りにわ、スゴク時間かかって。°
小鳥の時間・30分過ぎで、ヤットコ戻ってきた。°
小鳥母やったでしゅ…。°
こんなコトなら、小鳥母のお買い物の間。°
小鳥家で待機してたかったでしゅ…。°。°
それから、本屋さんに行って。°
雑誌やマンガや新刊のチェックをやって。°
店内パトロールやってると、ドコかから。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
どぅやらこのファンタジー達わ、店員さん達だったみたぃで。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしをやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココで取り置き頼んどいてる、SPUR入荷してるカナ~。°?
て想って、買いたいマンガを持って。°
レジに行ったでしゅけれど、SPURわ。°
まだ入荷してなかったみたぃでしゅた…。°。°
そのあと、薬局に行って、店内に入ろてしたら。°
帰りがけのファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
あまりにも、スゴク怖かったでしゅので。°
想わず大声で、キャ~。°!!!て、叫んでしまったでしゅ。°
シャンプーとコンディショナーが、もぅなくなってて。°
小鳥母のを使ってたんでしゅけれど。°
本日、ヤットコお買い上げやれたでしゅ。°。°
それと、ヘアオイルやら、ライナーやら。°
ザ・女の子用品やらを、お買い上げやったでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○―ソンに行ったら。°
カロン置いてなくて、ガロ~ン。°。°
そのあと、小鳥緊急用の○―ソンに行くも。°
やぱりマカロン置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥でしゅ…。°。°
ローソンから帰ろてしたら、ファンタジー達と。°
入口で、鉢合わせちゃぃましゅて。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
それから、ハァ。°ご近所のモールの中のスタ○に行って。°
小鳥の順番心待ちやってたら、急にファンタジー達が。°
小鳥の後ろにきて、ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥排除初めたでしゅのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
気付いたら、また別のファンタジー達がきて。°
さっきのファンタジー達と、団体になって。°
ノドを張りまくった怖い声で、小鳥排除してきて。°
小鳥いじめの言葉の集団リンチをされてしまって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥味の苺やら、小鳥味のストロベリーやら。°
小鳥味のクッキーやら、小鳥肯定してくれたトコも。°
あったんでしゅけれど、いつものノドを張りまくった怖い声で。°
言われちゃぃましゅたでしゅので。°
やぱりスゴク怖かったでしゅ。°
あまりにも怖いので、小鳥の中でリミッターが外れて。°
ぁああああぁ~。°!!!て、大声で叫んでしまったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりもツライ想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖いファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声の。°
小鳥排除する小鳥いじめの言葉の集団リンチが。°
ズ~ト続くでしゅので。°
小鳥も、ズ~ト大声で叫んでて。°
小鳥が注文やった、小鳥味のホットベイクドアップルを。°
受け取って、お店から帰るまで。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖くて。°
ぁああああぁ~。°!!!て、大声で叫ぶのを。°
ヤメれなかったでしゅ…。°。°

怒り新党見てたら、小鳥味の鳥カワが大好きで。°
パリ・パリ。°☆彡食感がたまらなぃのに。°
居酒屋によってわ、ブニョブニョ。°☆彡した食感のコトもあるので。°
そんな時わもぅガッカリていう、怒りメールが。°
届いてたんでしゅけれど。°
小鳥味の焼き鳥の、串に差した状態やとのコトで。°
ブリン。°☆彡てしてるのわ。°
マツ○さんわ、ニガテやなんやそぅ…。°。°
有○さん的にわ。°
それわマズイお店で食べてるから。
その状態のわ、だってマズイ店じゃなぃ。
とのコトで、でもでも、小鳥味の鳥カワ煮の。°
プニプニ。°☆彡わYUMMYでおいちやので。°
大好っきゃ~とのコト。°☆
マツ○さんわ、小鳥味の鳥カワわ。°
モトモトそんなに好きじゃなぃとのコトで。°
あれば食べるけど…。なんやそぅ…。°。°
有○さん的にわ。°
小鳥味のケンタッキーの、小鳥味の鳥カワだけを。
作業のょに食べていきたぃ。て想ってるくらぃ。°
小鳥味の鳥カワ好きのタイプの模様。°☆
そぃぅレースがあったら、エントリーしたぃくらぃやそぅ。°☆
でもでも、マツ○さん分析でわ。°
あんたみたぃの、途中でもぅぃいて言って。
こんなモン、カワだけで食べるモンじゃなぃて。
とのコトで、有○さんも同意してて。°
やぱりバランスダナ。
て言ってたでしゅ~。°☆
マツ○さん的にも。°
そ~なったらやぱり、パリ・パリ。°☆彡ダね~。
パリ・パリ。°☆彡のほがぃいナ。
やそぅ。°☆
青○アナが、小鳥味の焼き鮭のカワわどぅですか?。
て聞くので、マツ○さんわ。°
パリ・パリ。°☆彡じゃなきゃ、ヤダ。
有○さんわ。°
ブニョブニョ。°☆彡やと、まわりの身まで食べなぃ。
パリ・パリ。°☆彡、YUMMYでおいちょね~。
そして、マツ○さんも。°
パリ・パリ。°☆彡じゃなきゃ、はぐモン。
プニプニ。°☆彡のヤツわダメ、スゴクニガテ。
て話してたでしゅ~。°☆
小鳥味のベーコンわ、マツ○さんわ。°
ヤワラカナヤツわ、ゼッタイヤやとのコトで。°
焦げてるくらぃのが好き。
とのコトで、有○さんも。°
アメリカのホテルのブッフェに置いてあるじゃん。
パリ・パリ。°☆彡のヤツ、アメリカの。
アレ、YUMMYでおいち。
ど~やったらこぅなるの?。
て言ってて、マツ○さんも激しく同意で。°
ウニャウニャッ。°☆彡てなってるヤツ~。
て、テンションダダ上がりなんでしゅ~。°☆
青○アナが、好きな食感の食べ物があるか、聞いてみると。°
有○さんわ。°
小鳥味のチョコレートの中にクランキーみたぃのが。
入ったお菓子でさ、ハフッ。°☆彡てなるの。
いわゆる、キットカットとか、そぃぅヤツ好きですょ。
やそで、マツ○さんも。°
大気を食べてるょなヤツね。
て、食感を再確認やってたでしゅ~。°☆
そんなマツ○さんが、最も好きやのわ。°
小鳥味の氷、かもしんなぃ。
ガリガリ。°☆彡ていうヤツ。
ガリガリ君、大好きダし。
お家の製氷機の小鳥味の氷を。
あち~くなると、ガリガリガリガリ。°☆彡かじってるわょ。
でしゅとか。°☆
青○アナわ。°
小鳥味のナタデココの、ヤワラカナやけれど。
噛み切れない、ムニュッ。°☆彡てしたトコわ。
好きですけれど、小鳥味のイカも好きです。
なんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
有○さんわ。°
たぴおかを、1日中口の中で、遊ばせときたぃもん。
とのコトなんでしゅけれど、マツ○さん的にわ。°
ゼンゼン共感できなぃ。て言ってて、有○さんも。°
食べちまったら終わりじゃん。
噛んじゃったら終わりじゃん。
て言ってたでしゅのを聞いて。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ○さんも。°
グミとかのアレでしょ。
て言ってて、言わんてしてるコトわ、分かる模様。°☆
噛んじゃぅほ?。
てマツ○さんが聞くと、有○さんもおんなじらしくて。°
小鳥味のアメわスグ噛んじゃぅ。
小鳥味のアメ1個、舐めきったコトなぃ。
あたしもなぃ。
小鳥味の氷っぽぃね。
小鳥サイズに大きい小鳥味のアメあるじゃん。
アレを、ハアッ。°!!!☆彡てやるの好き。
て、気の合うお2人。°☆
あとわ、小鳥味の果物ダね。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
アボカドとかを、食べるでもなく。°
手でムニッ。°☆彡て。°☆
ヤヤッ。°☆
やるの、ぃいょね、ニュルニュルッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
あーぃぅの最高だから。
て有○さんが言うと、マツ○さんわ。°
ゴメン、ゼンゼン理解できなぃ。
て、アボカドに関してわ。°
意見が分かれたお2人やったでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
クリスマスデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
マズ、ココのお店でわ、クリスマスの。°
小鳥味のホットケーキがあるとのコト。°☆
小鳥サイズに大きいホットケーキと。°
中くらぃサイズのホットケーキを焼いて。°
小鳥サイズに大きいホットケーキの中に。°
小鳥味のアイスクリームを、入れるんでしゅ~。°☆
そんで、まわりに小鳥味の苺と。°
小鳥味のベリーソースをONしたら。°
小鳥味のホイップクリームをさらにON。°☆
その上から、小鳥サイズにコンパクトな。°
ホットケーキを重ねて、小鳥の数字・3段にして。°
小鳥味のホワイトチョコレートで。°
デコレーションやったら、完成形~。°☆
今や現在だけしか食べれなぃ、小鳥味のホットケーキの。°
クリスマスツリーの完成形でしゅ~。°☆
生地にわ、小鳥味のモチモチオモチのモチ米を。°
使って作られてるでしゅので。°
ホワホワ。°☆彡した食感と。°
モチモチ。°☆彡した食感の、ドチラともが。°
味わえるそでしゅ~。°☆
甘酸っぱ~ぃ小鳥味の苺に、小鳥味のアイスの。°
甘~さが、マッチしていて、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
次のココわ、期間限定ショップ。°☆
ラウンジでわ、デザートが楽しめるんでしゅ~。°☆
それわこの、小鳥味の綿菓子のデザート。°☆
添えられている、小鳥味のエスプレッソを。°
小鳥味の綿菓子にかけると、中から。°
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のアイスが登場~。°☆
ザクザク。°☆彡した食感が特徴の。°
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のアイスが。°
コントラストある食感が、相性バツグンにぃいので。°
YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
その次の、ココのお店わ、芦屋に本店を構える。°
フィナンシェなどの、小鳥味の焼き菓子や。°
か・わ・い・い小鳥味のケーキが。°
大人気のお店とのコト。°☆
コチラのカフェスペースで食べれるデザートわ。°
小鳥味のプラムプディングやそぅ。°☆
お客さんの前で、小鳥味のドライ果物や。°
小鳥味のナッツが入ったケーキを。°
ウイスキーで、フランベしてくれるでしゅとか。°☆
小鳥味のプラムプディングていうのわ。°
イギリスの伝統的な、小鳥味のクリスマスケーキで。°
家庭ごとに、作り方が変わるそぅ。°☆
小鳥味のチョコレートソースを、絡めると。°
YUMMYでおいちやんとのコト。°☆
小鳥味のドライ果物と、小鳥味のチョコレートソースが。°
相性バツグンにぃいやし。°
あとから、ウイスキーのニオイも。°
駆け抜けて、YUMMYでおいちんやそぅ。°☆

や~ん。°☆
ママ友さんのお家で、小鳥味の餃子パーティをやったでしゅか~。°☆
お喋りしながら、生地をのばして、くるんだそぅ。°☆
わぁ~。°☆
強力粉100%だから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡やそぅ。°☆
ママ友さんが作ってくれた、小鳥味の黒酢のタレも。°
色々な小鳥味の前菜も、YUMMYでおいちかったみたぃで。°☆
わぁ~。°☆
最高。とのコト。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達も、楽しそで、見てるだけで。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅたとか。°☆
わぁ~。°☆
それぞれ信頼しあってるからこその。°
笑顔ダナ。て想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんが小学生の頃わ。°
そんなふに友達と向き合えていたカナァ。て想ったそで。°
学校に行きたくない時期もあったし。°
友達とうまくいかなぃコトもあったし。°
振り返ってみると割と孤独な記憶も。°
わぁ~。°☆
多い、小学生時代なので、息子君を見てると。°
うらやますぃ~なて想うとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、楽しいコトもあったけれど。°
ツライコトや悲しいコトのほが、確率的に言えば。°
大きかったでしゅ…。°。°
小鳥の心を、支えてくれる想い出もあるでしゅし。°
想い出したくないコトもあるでしゅし…。°。°
わぁ~。°☆
息子君わ、毎朝1分でも早く学校に行きたいそなで。°
○もさかりえさん的に、信じられなぃとのコト…。°。°
とにかく、2学期も元気に乗り切った息子君。°☆
ヤヤッ。°☆
あとわ、小学校生活も、小鳥の数字・3学期のみダそで。°
寂しいとのコト…。°
あの幼さ全開やった息子君が、小学校卒業やにゃんて。°
過ぎゆく時に、ついてけなぃ小鳥でしゅ…。°。°
○もさかりえさんも、1年生に巻き戻したぃて。°
っぃ想っちゃぃましゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「キネマと恋人」、無事に全公演終了で。°
マズわ終わって、ホッ。°☆彡てしてるでしゅとか。°☆
小鳥的にわ、終わってしまって寂しくて。°
その現実を、まだ受け止めきれなぃでいるでしゅ…。°。°
インフル休演ていう、予想外の出来事もあったけれど。°
みんなでヨシッ。°☆彡て腹をくくって。°
それ以降を、乗り越えられて、ホンマにホッ。°☆彡てしたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
寂しさみたぃなものに加えて。°
ナントモ言えない安堵感を、感じてるとのコト。°☆
キッカケだらけのあのお芝居を。°
日々当たり前に上演するコトわ、スタッフさんにとっても。°
役者さんにとっても、プレッシャーハンパなかったナて。°
想い返すと、緊張感がよみがえっちゃぃましゅか…。°。°
1回1回の有り難みみたぃなものを。°
痛感させられる公演だったそで。°
色んな事情を抱えた、いつもとわ違う感覚を。°
感じた舞台だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
見たくても、見れなかったみなさんもいらして。°
でもでも、どしよもない、仕方のない事情でしゅので。°
○もさかりえさんも、ハプニングに見舞われながらも。°
こぃぅコトもあるのダ。ていう、役者てして。°
人間てしての、人生勉強になったのでわなぃでしゅぅカナ…。°?
インスタとブログて、やぱり別モノでしゅし。°
インスタの気軽さや、密な距離感もぃいモノでしゅけれど。°
○もさかりえさんが、心の想いを綴るょに。°
大切に続けてきたブログやから。°
やぱりコレからも、続けてってほしぃにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
にゃあんて、あたたかくて優しいキモチになれる。°
すてきや~ん。°☆彡なお写真なんでしょぅ~。°☆
本日わ、怖いコトがスゴくて、キモチが塞いでたでしゅけれど。°
このお写真見たら、やや少し心がフウッ。°☆彡てほどけたでしゅ~。°☆
息子君と2人で、表参道デートでしゅか~。°☆
ぃいでしゅね~。°☆ぃいでしゅね~。°☆
ときめきイルミネーションやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
こんなふに、手を繋いで出かけられるのも。°
今年で最後でしょぅか。とのコト…。°。°
最近でわ常に、コレが最後かも…、て心の中で自分に。°
言い聞かせてるそぅ…。°。°
いざそぅなった時に、傷つかないょに心に緩衝材的に。°
セーブしちゃぃましゅんでしゅょね…。°。°
ヤヤッ。°☆
来年のあたたかい小鳥の季節・春にわ中学生で。°
色んなコトが未知な、中学校生活。°☆
ナントカなるなるで、今や現在わ息子君との。°
こぃぅ甘~ぃ時間を、大切にしたぃトコでしゅょねぇ。°☆
ゴハンわ、小鳥味の焼肉やったそで。°
2人で交互に食レポやりながら、食べちゃぃましゅたか~。°☆
おもしろくて、2人で大笑いやったそで。°
こぃぅ時間がね、愛おしい。とのコト。°☆
こ~やって、2人仲良く楽しく過ごせてるやのに。°
ココ数年で、反抗期突入やらやってしまぅなんて。°
嘘みたぃでしゅょねぇ…。°。°
でもでも、小鳥わ反抗期なかったでしゅから。°
○もさかりえさんと息子君も、反抗期スルーで。°
ズ~ト仲良し親子でいられるやもでしゅ~。°☆
て、小鳥の場合わ、万年反抗期ていう説も有力視でしゅけれど…。°。°
ギャフン。°!!!(^v^;)°。
OH~,YEAH~。°☆
今回の表参道デートわ、○もさかりえさんの用事に。°
息子君が付き合ってくれたからやそぅ。°☆
表参道ていう、息子君的にも新鮮なスポットやったからか。°
クリスマスシーズンの、イルミネーション輝やく表参道を。°
わぁ~。°☆
息子君と手を繋いで歩くコトが、できたでしゅか~。°☆
かーみーさーまー!!!て、喜びを全身で。°
表現したかったけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
大袈裟にやると、怒られるので。°
何気なくさり気なくささやかな、繋いできてくれた。°☆
わぁ~。°☆
息子君の手を、自然に握り返したそぅ。°☆
キャ~ン。°☆
にゃんとも初々しいデートっぷり。°☆
トキメキ感じちゃぃましゅや~。°☆
来年わ、中学生やので、こ~やってお出掛けやれたりするのも。°
カウントダウンカナて、想ってるでしゅか…。°。°
「キネマと恋人」も、無事終えれて。°
ヤットコ、息子君と一緒にユックリ過ごせる時間が。°
やってきたのわ、神様からのクリスマスプレゼントやもでしゅねぇ。°☆
クリスマス時期の表参道なんて、ホンマにしばらくぶりに。°
きたけれど、にゃんだかトテモぃい時間やったそぅ。°☆
にゃんかね、このお写真や文章から。°
そぃぅぃい雰囲気がダダ漏れてて、見てる小鳥まで、心キラキラ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温わ20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたでしゅ~。°☆
お出掛け行ったけれど、アウターいらずで。°
セーターだけやった小鳥でしゅ~。°☆
お天気わ、1日中雨降りで、夕方あたりからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってったでしゅ~。°☆
この気温で、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかなお天気やったら、過ごしやすかったやろにゃ~。°☆
明日わ、気温わ10℃まで下がって。°
昨日からしたら、10℃も下がるでしゅから。°
通常にさみ~時ょりも、カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中ドンヨリホンワカしたお天気で。°
さらにカナリさみ~く感じられるお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地わ、気温わ20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中ドンヨリホンワカしたお天気で。°
夕方あたりから、雨降りやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ、15℃以下までしか。°
あがらなくて、やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろぅ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中雨降りで、夕方あたりから。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってって。°
気温ょりも、肌さみ~く感じられたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ10℃以上まで上がって。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、1日中ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりも、肌さみ~く感じられそな模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、もぅさみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーを羽織るのんも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
もぅカナリさみ~ので、厚めのアウターを。°
着てる方が、ほとんどやて想うでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の時でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
ココントコの時期からすると。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きにして、特に肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
特にあたためたぃトコでしゅ~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特に、おにゃかわあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆