*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

本日わ、本来ならアンアンレポートを。°
やってるのでしゅけれど、アンアンが年末年始特大号で。°
昨日届いて、まだ読み終わってなぃでしゅので。°
今夜のアンアンレポートわ、オヤスミにしましゅ。°
明日か明後日頃にわ、お送りやれるて想うでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
やっく○さん家の、クリパ楽しそでしゅや~。°☆
仲良しさん達だけの、あたたかいアットホームな雰囲気がぃいにゃ~。°☆
シックな色合いと、パキッ。°☆彡てした色合いと。°
ドレスコードがあるみたぃに、みんなのお揃い感も。°
仲良しクリパ感をアップップや~。°☆
ギャ○曽根さんわ、スッピンだから。°
こ~やってオメメをつぶって笑ってるみたぃに撮ると。°
誤魔化せるんダ、ていう技をつかってるのんが。°
ウケたそで、千○ちゃんもやってみたくなっちゃぃましゅた模様。°☆
千○ちゃんの差し入れ、にゃんともYUMMYでおいちそで。°
家庭的であるのに、リッチで贅沢でもあるのんわ。°
大ゴチソウ感がほしぃ、あたたかいホームクリパにフィットするお料理。°☆
サイズ感も、カンペキでしゅねっ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
親子揃って、薬○ファミリー全員に。°
お世話になりっぱなしとのコト。°☆
面倒見のぃい薬○ファミリーのおかげで。°
今年もクリパも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されながらも。°
特別感あるキラキラ。°☆彡で、楽しく過ごせたでしゅねぇ。°☆
千○ちゃんの周りわ、頼もしいお友達ファミリーがイッパイいてくれて。°
楽しい時間・想い出も、今年もタクサンくれた模様。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、にゃんて、にゃんておきれいなのでしゅぅ~。°☆
少女のょな可憐さを纏ったまんま、オトナのオンナになられて…。°☆
オフショル気味のセーターの肌見せの。°
匂い立つょなやらすぃ~のんが、たまんね~でしゅ~。°☆
シンプルめのJEWELも、コレまたぃいっ。°☆
オトナのオンナやからこそ、成立するキラメキやの~。°☆
丁寧にスキンケアされてるのんが、伝わってくる無垢なお肌も。°
おきれいやし、ポワン。°☆彡て陶器のょなポーセリンスキン。°☆
無垢なオメメからわ、人生重ねたからこその。°
深みのある眼差しが絶大で、吸い込まれそでしゅや~。°☆
このクオリティでプライベートでしゅとか。°
やぱり素のそのまんまが、ぃいでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
白髪を発見してしまったそで。°
しかも集中的なトコロに、見つけてしまったでしゅか…。°。°
モチロン年齢とともに、自然現象でしゅから。°
その辺りわ、素直に受け入れてるけれど。°
寝てる間に白髪を植えられたのか!?。てくらぃに。°
ぴんポイントで、白髪祭りだったとのコト。°。°
サンタさんからのプレゼントわ、白髪だったのでしょぅか…。
て、一晩で?て想うくらぃだったでしゅか…。°。°
クリスマスに白髪ていうコトわ…。°。°
○もさかサンタさんのクオリティを上げて。°
来年も息子君のサンタさんになりなさぃて。°
サンタさんからのメッセージだったのかもでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、やや少し前くらぃに2本発見して。°
抜いたでしゅけれど、それ以降わ見ていなぃでしゅけれど。°
時を重ねたてコトなんやナ…。てショックとともに。°
シンミリしちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、新鮮な経験に、テンション上がる自分もいたりして。°
複雑なキモチやったでしゅ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆