*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、小鳥味の干し柿を。°
食べてたでしゅ~。°☆
年末感漂う、小鳥味の干し柿わ。°
小鳥味のモチモチオモチみたぃに、ヤワラカナんやそぅ。°☆
お味わ甘~くて、ヤワラカナで。°
水分わ50%やからこその、このヤワラカナ食感の模様。°☆
この小鳥味の干し柿の、アレンジメニューわ。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーずを加えて…。°☆
おもてなしに喜ばれそとのコト。°☆
トッテモ濃厚なんでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
相変わらず倉○アナわ、ヤンチャっぷり全開で。°
小鳥味の干し柿だけに、カキ~ン。°!!!☆彡
ホームランですね~。
ていう倉○劇場に、女子アナ陣も参加して。°
飛びましたね~。
とのコト。°☆
小鳥味の干し柿わ、小鳥味のおせちに入ってても。°
ぃいょナ。やそぅ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツにも、大フィットやそでしゅ~。°☆
2つ目のアレンジメニューわ。°
小鳥味の干し柿を入れたなます。°☆
やぱり、小鳥味のおせちて言ったら。°
欠かせないからやとのコト。°☆
シャンシャキッ。°☆彡てした大根と。°
トロトロ。°☆彡した小鳥味の干し柿で。°
色んな食感のコントラストが、堪能やれるそぅ。°☆
お酢と甘~味でぃい感じ食べれるでしゅとか。°☆
小鳥味の干し柿わ、お正月の縁起モノやそで。°
小鳥天国な幸福を、カキ集めるカキ取るていう意味で。°
縁起モノになってるとのコト。°☆
倉○アナが。°
ドコ…?カキ集めたぃ…。
て探してると、女子アナ陣わ優しく。°
ココ、ココ~。
て教えてあげてたでしゅた~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋でウロウロやってたら。°
コー○のトラックが、きてて。°
フダンなら、コー○のテーマ曲をかけながら。°
来るんでしゅけれど、本日わかけてなくて。°
小鳥家のご近所に住む、コー○のトラックのお客さん達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONして、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

んむ~。°
小鳥も、スマスマ見てたでしゅょ~。°☆
寂しくてセンチメンタルなキモチになりながら。°
コレがSMAPをテレビで見れるのわ。°
最後なんやなぁ…。°て想って。°
こんなにも、当たり前の存在になってたSMAPが。°
解散なんて、今や現在も嘘のょな気がしてしまぅでしゅ…。°。°
解散発表からのショックが、抜けなくて。°
日本からSMAPがいなくなってしまぅ現実が。°
未だに信じられなくて、受け入れられなぃ小鳥でしゅ…。°。°
や~ん。°☆
何やのでしゅか、何やのでしゅかっ。°☆
このおもしろそな舞台わ~。°☆
キャスト陣わ福○組なのでしゅカナ~。°?☆
小鳥、まったくもって無知やので。°
ョクわかんなぃでしゅけれど、にゃんだかスゲ~おもしろそや~。°☆
○もさかりえさんの、2016年の観劇わ。°
山○祐一郎さんに初まって、芳○さんで終わったそで。°
来年の出会いも、心待ちするキモチになったそぅ。°☆
イヤしかし、本日の芳○さんも指先から。°
魔法がもれていたでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
どしたって出ちゃぅのね、魔法が。とのコト。°☆
ほとばしる汗すら素敵なのでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして芳○さんわ、スーツがお似合いやそぅ。°☆
シナトラを歌う芳○さんの、色っぽさ。°
エレガントさったらなかった模様。°☆
わぁ~。°☆
お願い、ズ~ト歌ってて…!て想っちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
眼福やったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
しのっ○さんと、同じょなテンションで。°
カレーをいただいて、いつものょに、またねて別れたそぅ。°☆
この無理なぃ感じに、救われちゃぃましゅたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
夜わ忘年会へと行ってきたそで。°
大好きな演出部チームに会えて、ぶわん!てキモチが。°
上がっちゃぃましゅたか~。°☆
同時にホッ。°☆彡てして、昨日もにゃんだか。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
ぃい時間を、過ごせたでしゅのねぇ。°☆
年末にかけて、キュンキュン。°☆彡したキモチになるコトが。°
増えていきそでしゅけれど、1年のお終いやので。°
自意識わ自分の内側に向けて、目線傾けちゃぃましゅし。°
ど~やったって、ノスタルジックになっちゃぃましゅや…。°
楽しい予定イッパイやったら。°
そんなキモチを持て余すコトも、なぃのでしゅカナァ…。°。°
でもでも、来年わお正月から、小鳥のおいっこたんとめいっこたんが。°
小鳥家に、やってくるでしゅので、それをお楽しみに。°
このセンチメンタルなキモチを、乗り越えるでしゅ~。°☆
ココントコ、○もさかりえさんのタグがぃい味わいしてるでしゅ~。°☆
インスタのコメントと、2重構成になってて。°
○もさかりえさんのユーモアのセンスが、大爆発でしゅや~。°☆
○もさかりえさんの真骨頂、ココにあるでしゅ~。°☆
タグのおもしろい使い方、見つけちゃぃましゅたねっ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆