*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

TVブロス読んでたら、清○ミチコさんが。°
連載のコラムで、すんばらすぃ~映画を見て。°
衝撃的やったのに、邂逅して感化されちゃぃましゅたあまりに。°
想い余ってバードフィーダーを作って。°
自宅の木の枝に、かけておいたそぅ。°☆
エサをついばむ、小鳥達を眺めるのょ。
ほほほほ。おはよぅ。ほほほほ。て夢見ていたら。°
ダンナさんが。°
はくびしんを見た。て話すので。°
あなたじゃなぃの。て想いながら。°
ネットで調べてみたら、人間を困らせる動物らしくて。°
でもでも、「いただける」ていう一文があって。°
に、に、人間の野生が、最もコワイて想ったそうでしゅ…。°。°
小鳥のコトを話題にしてくれて、小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
天○聖一さんが、連載の妄想アイドルユニットのトークで。°
小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
かけるか、かけないか問題に取り組んでたでしゅ~。°☆
ボ夢ちゃんわ、小鳥の柑橘系・レモンかける派で。°
ゲス美ちゃんわ、ツバをかける派でその小鳥味の唐揚げを。°
自分のモノやてマーキングするんやそぅ。°☆
ボ夢ちゃんが言うにわ、人類わ火を起こすょり先に。°
小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモンをかけてたでしゅとか。°☆
おつゆちゃんわ、ゴハンに小鳥の柑橘系・レモンをかけるでつ。とのコト。°☆
小鳥味の唐揚げ・小鳥の柑橘系・レモン問題が収束したて想ったら。°
小鳥味の焼き鳥わ、串のまんまか、抜いてから食べるか論戦が勃発して。°
抜いてからに決まってるだす!てボ夢ちゃんが言うと。°
尿をお茶にすり替えるくらぃあり得ないゲス!て、論破するゲス美ちゃん。°☆
したら、ボ夢ちゃんわ、お茶を尿にすり替えるくらぃあり得ないだす!て応戦するんでしゅ~。°☆
串から抜いたら、自分の小鳥味のお肉がわかんなくなるから。
小鳥味のお肉に名前を書いとけとでも言うゲスか!。てゲス美ちゃん。°☆
抜かないと、最も下の小鳥味のお肉が食えないだす。
串がノドに刺さるだす!。ていうボ夢ちゃんに、ゲス美ちゃんわ。°
サイドから食えばぃいんとちゃぅんかい!?て、解決策を教えてくれるも。°
サイドから食って、肘に壁が当たったら電気走るやろがい!。
慎重に食わんかい!。て大迫力の舌戦を展開してたでしゅ~。°☆
時々、キャラ語から、お国言葉になってるのんが。°
お茶目でしゅねぇ。°☆
おつゆちゃんわ、串だけ食べて、小鳥味のお肉わ食べないでつ。とのコト。°☆
キノコの山とタケノコの里ダと、ドチラでゲスか?。てゲス美ちゃんが聞くと。°
ボ夢ちゃんわ、ダンゼンタケノコの里だす!で。°
ゲス美チャンわ、ゼッタイキノコの山ゲス!て、やぱり好みわ真逆の2人。°☆
キノコの山出身の男わヤリチンぽくて好きになれないだす。ていうのわボ夢ちゃん。°☆
タケノコの里出身の男わ包茎っぽくて受け付けないゲス。ていうのがゲス美ちゃん。°☆
ボ夢ちゃん推しわ、包茎でも真面目なほがぃいだす!とのコトで。°
ゲス美ちゃん推しわ、軽くても巨根のほがぃいゲス!でしゅとか。°☆
おつゆちゃんわ、真面目な巨根がいいでつ。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
打ち上げ花火わ、下から見る派?横から見る派?とのゲス美ちゃんの質問から。°☆
ボ夢ちゃんわ、上から覗く派で打ち上がる直前の筒の中のスリルを楽しむだす。でしゅとか。°☆
おつゆちゃんわ、水死体わ下から見る派でつ。とのコト。°☆
おつゆちゃんて、不思議ちゃんキャラでしゅょね…。°?☆彡
火葬と土葬なら、どっちでゲス?。ていうゲス美ちゃんの質問に。°
ボ夢ちゃんわ土葬派で、理由わ、ヤケドしたらどぅするだすか!。とのコト。°☆
ソコで、ゲス美ちゃんが言うにわ、土葬だって腐るゲス。
体中うじだらけじゃデートにも行けないゲス。ていう女の子の死後も悩まし事情をカミングアウトッ。°☆
不思議ちゃんのおつゆちゃんわ、標本になってみんなに見てほしぃでつ。とのコトでしゅた~。°☆
死んでもみんなに見てほしぃ……、アイドルの鑑でしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、ドラムお上手~。°☆
ボブの髪形を揺らしながら叩いてる躍動感も、カッケ~にゃ~。°☆
千○ちゃんみたぃな、か・わ・い・い女の子がドラム叩いてるバンド、スゲ~ぃいっ。°☆
か・わ・い・いにゃ~、そんなバンド大人気になるにゃ~。°☆
て、千○ちゃんわスデに大人気やからっ。°☆
そんなバンドが生まれたら、激ヤバソ~・キュ~トでヤバいていうお話ねっ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆