*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
このあたたかい小鳥の季節・春の新作カラーてして。°
小鳥のカラーのレモンイエローを、やってたでしゅ~。°☆
街のみんなも。°
小鳥のカラー・パステルカラーのレモンイエローが気になっていて。
や。°
小鳥のカラー・淡いレモンイエローとか、お店で並んでいるので…。
など、話していましゅた~。°☆
ココのお店でわ、小鳥のカラー・レモンイエローのアイテムが。°
ズラ~リ。°☆彡並ぶ中で、見つけたのが。°
小鳥のカラー・レモンイエローの春っぽぃシャツドレス。°☆
生地が、サラサラ。°☆彡してて、着心地がスゲ~ぃいんやそぅ。°☆
サラサラ。°☆彡したヤワラカナ素材と。°
ユッタリてしたサイズ感で、着心地ぃいのがバツグンやとのコト。°☆
さらに、今年のはやりの、裾のラッフルが。°
前後で差があるデザインやので、足モトがスラ~リ。°☆彡て見えるでしゅやとか。°☆
シックな小鳥のカラー・レモンイエローやけれど。°
裾がラッフルになってて、動きがあるやので。°
か・わ・い・いやとのコト。°☆
コチラも、揺れ感が今年のあたたかい小鳥の季節・春っぽぃスカート。°☆
太めの3Dなタックで、スタイルぃいょに見えるんやそぅ。°☆
はやりの、刺繍の入ったデニムシャツと、コーデやったら。°
カラーにメリハリのある、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
浮き上がる晴れやかなゴージャスな印象に…。°☆
トップスにわ、小鳥のカラー・レモンイエローの薄い春モノの。°
セーターがオススメやそぅ。°☆
ネックラインに、レースが縁取ってあって女の子っぽさがプラスでしゅや~。°☆
コーデの鍵わ、トップスの、淡い小鳥のカラー・レモンイエローと。°
同じく淡いトーンのボトムスを、持ってくると。°
全体的に纏まりのある、コーデが完成形やそぅ。°☆
上下を、淡いトーンで纏めると、あたたかい小鳥の季節・春っぽくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなに見えるでしゅやとか。°☆
次のココのお店でわ、小鳥のカラー・山吹色のアイテムが。°
コーディネイトに取り入れやすそやとのコト。°☆
シックな小鳥のカラー・山吹色わ、コーデに。°
取り入れやすくて、大人気でしゅや~。°☆
お店で、最もトップ大人気やのわ、コチラのスカート。°☆
ボリュームがあるので、トレンドのホンワリした形になるでしゅや~。°☆
か・わ・い・い着こなしのコツわ。°
レディなスカートにわ、辛めのライダースをコーデやって。°
甘辛MIXにしちゃぃましょぅ!やとのコト。°☆
ライダースで、か・わ・い・いカッケ~くなっちゃぃましょぅ~。°☆
トップスで注目のアイテムやのわ。°
あたたかい小鳥の季節・春になると、コーデの主役になるキャミソール。°☆
リブセーターとコーデやれば、大人気のコーデ。°☆
さらに、カーデを羽織るだけで、スカッ。°☆彡て爽やかなスタイリングになって。°
コレからの、あたたかい小鳥の季節・春に、フィットするコーデでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・山吹色のキャミを鍵に。°
持っていきたぃ時わ、小鳥のカラー・淡い色のデニムを。°
コーデやると、ょり映えてぃいやとのコト。°☆
小鳥のカラー・淡いデニムなら、キャミソールが。°
ょり浮かび上がってくるでしゅょ~。°☆

や~ん。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
そのコー○のテーマ曲の、歌う歌詞の中の。°
「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて、小鳥肯定してくれたでしゅので。°
ルンルンうれしくて、目が覚めちゃぃましゅて。°
コー○のテーマ曲かけ終わったあとも。°
穏やかなキモチになれて、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入れたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃんも、小鳥味のザ・チョコレート好きなんや~。°☆
小鳥も好きやの、にゃんだかルンルンうれしぃにゃ~。°☆
気になって1個買ってみたら、YUMMYでおいちやったので。°
全種類コンプして食べたょ~。°☆
今年になって、新しいお味のが、また増えたから。°
それもオトナ買いやってコンプ。°☆
小鳥わ、小鳥のカラーの赤い苺色のヤツが好っき~。°☆

や~ん。°☆
と○ちゃんさんと、ま○さん、2人とも、トッテモ楽しそやの~。°☆
ョク笑い、ョク食べたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ま○さんとわ、気づけばけっこう長いお付き合いで。°
独身時代わ、高級すーぱー巡りをしたり。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウを作って、ま○さんの運転で。°
富士急ハイランドに遊びに行ったり。°
彼氏と喧嘩して、泣きながらま○さんに電話したりて。°
ホンマにお世話になってきたんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
巡り巡って、お互いに母てなって。°
ヤヤッ。°☆
ま○さんの同級生だったと○ちゃんさんと。°
こ~やって、小鳥味のお味噌を仕込んだり。°
にゃんだか不思議ダナァてシミジミ想ったでしゅか~。°☆
独身だった、当時の○もさかりえさんが。°
将来こんなふに生きているなんて。°
信じられなぃコトやろとのコトで。°
まぁ、悔やむコトもあるけれど、でしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
でもでも、今わ楽しく元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
やってるょ!。°☆
わぁ~。°☆
だから大丈夫ダょ!。て言いたいそぅ。°☆
経験不足で、心もとなかった独身時代の。°
○もさかりえさんに、今のしあわせを、教えてあげたくなったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「クリエミュージカルコレクションⅢ」へと。°
行ってきたでしゅか~。°☆
待ち合わせにテクテク歩いてたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
したら、友達らしき人が出待ちの列に混じって。°
知らない人と話してるのを、発見したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し離れたトコロから、目を凝らすと。°
ぅん、友達ダゎ、あれ。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
笑ったわぁ、何やってんのょー。て。°
うらやますぃ~くなったそで。°
次わ私も一緒にならびたぃ。て想ったそぅ。°☆
○もさかりえさん、ょりディープな楽しみ方に。°
移行してるトコでしゅのね~。°☆
さてさて、ネタバレなので、観劇予定の人わ。°
スルーしてくださぃね。てオコトワリしての舞台レポ。°☆
ヤヤッ。°☆
山○祐一郎さんグッズのポーチをお買い上げして。°
にゃぜだか芳○さんバージョンの。°
モーツァルト!」のDVDまで買って。°
開演前からテンション上がりまくったのわ。°
2月わ、この時のために頑張ってきたからやったでしゅのねぇ。°☆
お楽しみにしていた、祐一○様の「最後のダンス」ていうヤツで。°
もぅ、すべてが報われたでしゅとか。°☆
ウィッグとマントみたぃな衣装に。°☆
わぁ~。°☆
そぅそぅそぅ!!!!。°
そぅぃぅ待っていた!!!!。°
あと100回くらぃお願いしたぃ。て。°
○もさかりえさんの大好物な世界観に、ドンズバだったでしゅのねぇ。°☆
「最後のダンス」と、お楽しみだった「私が踊る時」ていうのも。°
そして○塚千弘さんのかわいさで。°
もぅ想い残すコトわなぃて、心から想ってたら。°
にゃにゃんとカーテンコールのランベスていうので。°
祐一○様とハイタッチできるていう、幸運に恵まれちゃぃましゅたそぅ。°☆
頑張ってきた分、ミュージカルの神様わちゃんと見ててくれたんでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
目の前に祐一○様が…。°☆
目の前に祐一○様が…。°☆
しかもハイタッチ!!!ていう、スキンシップに。°
ぁあ…もぅ死ぬのやも私。て想ったそで。°
ラクラ。°☆彡モノの、体験やったでしゅねぇ。°☆
もしやしたら、祐一○様も。°
エッ1?○もさかりえさん!?。て想ったやもでしゅ~。°☆
2017年の運わ使い果たしたそで。°
こぃぅ小鳥サイズに大きいラッキ~で。°
使い果たしたんでしゅから、本望でしゅょねっ。°☆
○もさかりえさん、コレわ大ラッキ~。°☆彡でしゅや~。°☆
祐一○様ファンクラブ、ぃょぃょ入会しなくちゃ。て。°
キモチも固まった模様。°☆
夢みたぃな幸運にもあやかれて、ルンルンうれしぃ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワのお楽しみやったでしゅねぇ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆