*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のドレッシングについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
すてきや~ん・お名前・ややちょと・冷酷ある・たまんなぃ。°
やります・好きやり過ぎ・自分・作り・福岡・どゆコト・だめ。°
GW・真っ最中・今夜・連休中・食卓・使えゆ。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・ドレッシング祭り。°
すーぱーマーケット・惑ってしまぅ程・品揃え・中でも。°
ココ最近・大人気・かき集め・そう・生かした・ご当地。°
スゴイコト・仮りに・瀬戸内海・レモン・使った。°
新鮮感・タ~ップリ・淡路島産・玉ねぎ・すりおろし。°
さらに・唐揚げ・ぃい相性ぃい抜群にぃい・宮崎。°
少規模・しかも・地方・ヤル気・お仕事モデルちゃん。°
唯今や現在・大注目度大・大集結・そして・そのお味。°
概念・変えゆ・サラダ・ゴチソウ・お取り寄せ可。°
絶大ドレッシング・怒涛・29連発・ご紹介してくれゆ。°
コレ単本・お味・キマゆ・驚異・コチラ・並んでゆみたぃ。°
大手・中少・マタわ・個人の方・あと・けっこう・田舎の方。°
いわゆゆ・何か・道の駅・発展・あるんやろ・作ってゆトコ。°
大い・そう・それ・買っちゃぃ・作りやり過ぎ・食べましょ。°
豊かな・食文化・映す・ミラー・特産物×ドレッシング。°
作りやすい・しかし・行き残ゆ・至難の業・イヤァ・コレ。°
分かゆ・日本各地津々浦々・それぞれやらやら・土地。°
YUMMYでおいち・農産物・水産物・色んなモノ。°
そういった場所・必ずや・いってぃい程・それ・ある。°
シンプル・あるがゅぇん・区別化・難し・先程・商品。°
入り尽くし・ソコ・作り側・どう・自分達・オリジナリティ。°
毎日毎日・頑張って・ソルト・お砂糖・お酢・オイル。°
併わせ・ベジタブル・柑橘系・ドッキングで組み併わせ。°
ご当地ドレッシング・対較的・ヤスやす・しかし・作りやすい分。°
ドコか・似通ったお味・他・重要・てゆワケ・イママデ。°
500本・食べた・オリジナリティこぼれ落ちゆ・2本。°
色んなトコ・キニナル・楽しいねぇ・見てゆだけで。°
楽しい・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・こんなにある中から。°
本日・2個・フックアップ・サッパリ系・コク系・単本ずつ。°
やぱり・双方・ぃいさがある・ぉぃしょ・ユズ・ノンオイルドレッシング。°
コチラ・曽於市・代表格・昭和57年・柚子の苗木・7002本。°
配った・キッカケ・九州・有数・柚子の産地・ェ~ッ・加工物。°
使った・農家の後・そのあとも・育まれて・さらに・増やして。°
ぃい話・心・あたたまり・ぃいの・唯今や現在・最も・ホンワカさせゆ。°
コチラ・オンリー単点・他にわ無い・ちょぅ濃度ある。°
ユズのニオイすゆの匂い・作り方・内緒・お味・ベース・玉ねぎ。°
お醤油・コレ・ややちょと・撹拌・きめ細かなに・果汁・カワ。°
使って・こうやって・粉砕・こういった・サイド形・ミキサー。°
投入・加熱・完成形~・充填・ハンドワーク・ボトル詰め。°
けっこう・サッパリ・もぅもぅ・ポン酢・代わり・みたぃやな感覚。°
焼き魚・オイル・入ってない・トテモ・YUMMYでおいち。°
ノンオイルドレッシング・入り初め世代・最初・衝撃的。°
冷めややっこ・アレから・調味料・食べゆクセッ気・付き初め。°
抵抗・無くなった・分かり・本日・サラダバー・ご用意。°
是非是非・召し上がって・面倒・意味・ソノモノ・純粋。°
楽しむなら・そう・やぱり・私・本日のお仕事・分かりやすい善ぅに。°
いつでもいつだって・大め・掛けて・変な・カキコミ。°
いただきや~す・でもでもさ・ベジタブル・マッチ・何か・柑橘系。°
スゴイ・ブヮ~ッ・それくらぃ・ユズ感・罪悪感も無く。°
イ~ッパイ・パクパクパクッ・食べれ・絡みやすい・イヤ。°
大満足感・素材感もある・玉ねぎ入り・お豆腐・んまぃやも。°
サッパリ系・ぃいトコ・いくらでも・カロリー0・負。°
ドンドコ・ヤセちゃぃ・打って変わって・ちゃぅ・系統。°
コーン&カレー・混ぜなければ・イケナイ・疑問・マズ。°
子供・好きな・コーン・スパイスィ・効きやり過ぎてない。°
程ぃい・カレー粉みたぃやナ・カレー感・ウチの子供。°
ココ最近・想像・ジャブジャブ・セッカク・キャベツ。°
オカズ・円やかな・ベース・優しい甘ぁ~さがあった。°
ドナタも・好き・カレー味・お子ちゃん・ちゃぁ~んて。°
オトナ・大好き・食べやすい・オトナのお味もすゆ。°
お砂糖・お酢・8種類・スイートコーン・オススメ。°
まさに・魔法のドレッシング・旨辛クリーム感あるお味。°
お気に入り・コチュジャン・ニンニク・効いた・パンチのあるお味。°
唐揚げ・絶大・混ぜてみよっカナ・冒険家・家・けっこうやる。°
ドレッシング混ぜ・ソース混ぜ・やだ・ミスしたらミスしたで。°
それ・楽しめゆタイプ・ねっ・大成功てわ・別々・食べた方が。°
ぃいやもしんまい・プロフの方・お話し・ズ~ト・笑って。°
筑後市・南方の方・博多駅・電車・単時間・熊本方面・南下。°
鳥栖・久留米・次くらぃ・変な名前・新幹線の駅ある・もしやして。°
筑後船小屋駅・何で・ご存知・本来・お菓子・大好き・夢。°
YUMMYでおいちモノ・作ゆコト・大手・製菓メーカー。°
焼き菓子・研究部門・見て・分かゆ・お顔・見せ・きれい。°
ハゲ上がって・潔がぃい・ややちょと・目・クリンクリン。°
「か・わ・い・いトコもある」・大福アイス・期間限定味。°
惑わせ・ぃい加減にしてくれ・アイス・何作って・〇ーリッシュ。°
イカバ〇みたいなヤツ・色々・文句・オフロ上り・3パックくらぃ。°
食っちゃぃ・カ~ッ・「ザ・サマー」・ニュ~ッ・見てみたい。°
そんな・買ってくりゃ・見せゆ・魅力的・毎日頃・ドコでも。°
ドナタでも・いつでも・ゴハン・好き・それだけ・食卓にある。°
料理のお味・ガラッ・変えゆ・バリエ・カナリ・大幅・お料理。°
その時・ムード・「ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ???」。°
選ぶ・お楽しみがある・1個・要ご注意点がある・ネット。°
い~っぱぃ・買っちゃぃ・使わなくちゃ・オイル・摂りやり過ぎ。°
あとで・飲んじゃぃ・スゴクぃい・家・冷凍庫・バ~ッ。°
並ぶくらぃ・一緒・どうりで・2人・娘ちゃん・5人暮らし。°
ご自宅・どれくらぃある・唯今や現在の状況・お店・ココ・冷凍庫。°
キニナルのがある・イ~ッパイ買っちゃぃ・なりやすい。°
メインスペース・2段・占領・その数・計27本・さらに。°
この他・重たい・外れて・マダマダ・あるていう・しかし。°
使いきれゆ・サラダ・消費しきれない・料理・ガンガン。°
使う・ちゃぁ~んて・365日間・使うくらぃの量・単ヵ月くらぃ。°
使ってゆやもしんまい・この時・夕食・オカズ・5品・単品目。°
メイン料理・前日・仕込んで・スペアリブ・胡麻ドレッシング。°
漬けて・単晩・置いたモノ・焼くだけ・焼いてゆ間・2品目。°
拍子・カット・大根・パック・入れ・ユズのニオイすゆの匂い。°
スッゴイ・強度ある・ユズのドレッシング・揉み込んで。°
柚子大根・お箸休め・最適・おちゃけ・オツマミ・ヤスやす。°
完成形~・続いて・3品目・キュウリ・細カット・さらに。°
ワカメ・カニカマ・併わせ・胡麻油・塩ニンニク・芳醇ドレッシング。°
ドッキングで組み併わせ・3分くらぃ・パパッ・1個・欠けてゆナって時。°
5品目・お子ちゃん用・肉団子・その味付け・ココ・ケチャップ。°
添わえ・玉ねぎドレッシング・ケチャップ味・使ってあげゆ。°
ミートボールみたぃなの・玉ねぎ系のドレッシング・大好き。°
うわっ・ぃいニオイすゆの匂い・料理凝ってゆ方・色んな。°
調味料・入って・丹精込め・凝ってゆ方風・ズボラな方程。°
ドレッシング料理・ハマゆ・堂々・ディナー・イカが。°
YUMMYでおいち・全~部・気付いた・唯のゴハン。°
オバチャマみたぃに・まぁ・そんな感じ・景色・何となく。°
お顔・入って・様々・昔からある・最先端・フリップ・纏め。°
まさに・ベジタブルをベジタブルで食べゆ時代・瞬間。°
とぽっ感・たまんない・具材・ドッサリ系統・やぱり。°
具材がイ~ッパイ入ってゆ感・ょり・求められ・リッチで贅沢。°
楽しみたい・増えて・好きな善ぅ・どう・想われ・やっぱ。°
やや少ない・大い方・ぃい・入ってたり・主張がある時。°
やや少し・サッパリめのヤツの方・辺年・プツプツ感。°
余すコト・食感・楽しめゆ・具材タ~ップリ系統・中でも。°
最も・スタンダード・新鮮・玉ねぎ・タ~ップリ・使った。°
玉ねぎドレッシング・色々・種類があった・すりおろし系統。°
まぁ・王女道・私達・理想な善ぅなヤツ・玉ねぎ・ベース。°
イ~ッパイ・すってあるヤツ・刻み玉ねぎ・色々ある・令和。°
強度ある・迫ゆ・イキオイ・逸作・ご誕生~・中・お気に入り。°
コチラ・2本・マズ・1個目・水・やや少し・使ってない。°
群馬県・本来料理人・「ザ・男の子の方」・「ザ・女の子」。°
お2人・ちいチャナ・加工場所・いかがわしい善ぅやナ。°
イヤいや・ソコ・愛・生まれゆんじゃ・ロマンス・ちゃぅちゃぅ。°
スケベ・猛大プッシュ・渋川市日本食料理人・イッサイ。°
絶大ドレッシング・マズわ・丁寧・カット・低温・オーブン。°
約90分・焼き上げ・ヘェ~・焼き上がった・ジックリ。°
甘ぁ~味・旨味・押し入れゆんやそう・そして・ココカラ。°
鍵・ラップ・スグさま・密閉・蒸気・蒸し焼き・この状態。°
糖度・増し・アップップ~・このまんま・絶対的。°
YUMMYでおいち・ジックリ・寝かせ・ぃょぃょ。°
ドレッシング作り・ベース・玉ねぎ・ソコ・米味噌。°
きび砂糖・コダワリ・調味料・次・もっかい再度・入ってゆ。°
尖った感じ・無くて・甘ぁ~さ・旨さ・お味噌・トロ~ッ。°
優しい味わい・2回・分けて・ょり・円やかなお味。°
バラ付きのあるお味・均等・マタ・ココ・計3日・ょぅゃく。°
商品・完成形~・タイヘンわタイヘン・単本それぞれやらやら。°
作ってゆ感じ・お客様・お送り・ルンルンうれしぃ・先日。°
開催・ドレッシング選手権・サイコ~黄金賞・最も・ホット。°
GUNMAQUALITY・書いてある・群馬上質・ディスってない。°
今年・輝やいた・のとって感じ・リッチで贅沢・分かりやすく。°
フダン・こんなに・玉ねぎの・めちゃんこ・ポタージュ。°
掛けてゆみたぃやナ・弱冠・酸っぱぁ~味があった。°
テクスチャーみたぃな感じ・分類・モチロンある・新ジャンル。°
優しい旨味・優しい甘ぁ~さ・相当・クリーム感ある。°
あたたかいお野菜・マッチしそう・そうめん・貪ゆ善ぅに。°
おつゆ・最大・特上・おつゆの風味・ザキザキ感・余ゆ。°
そんな・状態・ベース・けっこう・ドップリ・背後にある。°
代表・宗田鰹・水揚げ港・濃度あるコク・持つ・最上級。°
宗田節・ササッ・煮だし・初番おつゆ・主役級・カット。°
下茹で・アラメ・先程・鰹おつゆ・併わせて・完成形~。°
プツプツ・見れゆ・ニオイすゆの匂い・かいだ時・何で。°
この名前・分かゆ・おつゆ・前面・入ってゆっちゅぅん。°
マズ・コレこそ・ちょぅおつゆ・めちゃんこ・YUMMYでおいち。°
以外・3種類・試食みたぃ・おつゆソノモノ・食べてみゆ・本来。°
まじんまぃ・さらに・コレ・単本・メインのオカズ・作れゆ。°
万能ドレッシング・続々・まぁ・いうのもある・福岡っぽぃの。°
宝庫・サン・育んだ・ゴロンゴロン・九州産ドレッシング。°
九州・温暖な気候・その土地土地・お野菜・タ~クサンある。°
そういった・使った・幾つか・九州各地・特色のある。°
キニナル・大体・パプリカ&梨・アレ・未経験・赤・イエロー。°
2種類・お砂糖・ソルト・使ってない・大体・入れて・しかも。°
どら焼き屋さん・何があった・規格外・そういったモノ・活用。°
「ザ・大自然」・甘ぁ~味・お肉・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
冷しゃぶ・ステーキ・オススメ・ググッ・浮き立ててくれゆ。°
インゲン・レアで滅多に無い・大隅半島・垂水・有名な街並み。°
イヤ・刺激的め・ホラ・優しい青香・甘ぁ~さがある・ソノモノ。°
そのまんま・コレ1個・すーぱーマーケット・お刺身・ごちそう。°
反対に・コチラの方・ぃいやも・ベジタブル感・強度め・キット。°
ソース・役目・ムニエル・そういった・お料理・インゲン感。°
楽しめゆカナ・最も・キニナル・セロリ・ぁあ~・雲仙・色々。°
茎・葉っぱ・全~部・セロリ自体・爽やかなさ・香辛料・効いて。°
シーザーサラダ・さらに・椎茸・産地・大分県・お醤油ベース。°
ポークソテー・お肉料理・ソース・フィット・干し椎茸。°
おつゆの善ぅに・YUMMYでおいちさ・単ランクアップップ~。°
そして・糸島野菜・生ドレッシング・生の大根・とぽっ感。°
サイコ~・竜田揚げ・大葉・ニオイすゆの匂い・相まって。°
サッパリお味・シャリシャリ食感・クセッ気・さらに・宮崎県。°
お好み・レンジ・3分程・チン・おちゃけ・オツマミ・フィット。°
ヤスやす・マリネ・完成形~・200年続く・製法・黒酢・使って。°
黒酢ドレッシング・オニオン・やだ・賞味期限・お誕生日。°
おめでたやござぃま~す・最上クラス・お仕事クラス・機内食。°
採用・このかめの中で・3年以上・ジックリ・時間・熟成。°
最上峰・丹精込めて・作り方・タ~ップリ・玉ねぎ・きび砂糖。°
オリーブオイル・メイン・特上物・てゆか・さっきもそう。°
ハンドメイド・頑張って・工場みたぃやナ感じ・じゃなぁぃ。°
モチロン・大少ある・やぱり・丹精込めて・人間・作ってゆトコ。°
大い・単品・ぃいニオイすゆの匂い・さっきから・擬音。°
ぃい・プロ並み・炒め物・ちょぅヤスやすメニュー・大公開。°
鳥肉とパプリカの黒酢炒め・ぃいニオイすゆの匂い・漂って。°
鳥肉のモモ肉・カット・片栗粉・軽やかな・眩してから。°
お好み・仕立て・フライパン・バ~ッ・絡めれば・本格的。°
飛んでしまわない善ぅ・30秒ほど・オッケ~・コレわコレで。°
研究・絶対的・お豆腐・相性・本日最・んまぃっすねぇ。°
スゴイ・穏やかな・そう・加熱・ダイブ・印象的・感じ方。°
変わり・欲して・どうしちゃぃた・家・単本あれば・冷凍庫。°
食材・他にも・マズわ・玉ねぎドレッシング・玉ね・甘ぁ~味。°
お醤油ベース・お肉野菜炒め・味付け・定食屋さん・ご家庭。°
再現・続いて・焼き玉ねぎドレッシング・焼いた・玉ねぎ。°
柑橘系・果汁・逸作・使い方・お肉バーグ・深いコク。°
洋食屋さん・生姜・温もゆ・玉ねぎベース・生姜焼き。°
モチロン・サイコ~・料理すゆ時間・ホンマ・助かりんこ。°
ぃいから・ガンガン・食えちゃぃ・サッパリ・0・単ボトル。°
2ボトル・真っ最中・オヤスミ・パパサン・子供達・大喜び。°
しかし・世のマンマ達・ある想い悩み・単主婦・夏休み。°
ロング・午後ゴハン・けっこう・アタマ・想い悩む・イヤ。°
負担・トテモ・約8割・毎食・外食・作ゆ・献立・オトナ。°
反省・親・言葉・またぁ~・キット・そんな・お試しくださり。°
午後ゴハン・焼きそば・作ろ・ソース焼きそば・オーソドックス。°
やぱり・ココ最近・まぁ・そんな・バリエ・トコロがドッコイ。°
余り物・弱ゆ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ランキング。°
絶大焼きそば・自己完結・鍵・牡蠣ドレッシング・お醤油ベース。°
旨味・強度ある・リッチで贅沢・ゴウカな焼きそば・牛コマ。°
余ってた・テイ・にゃかにゃか・麺・ほぐれ・味付け・どんな。°
オイスターベース・コクのある・お醤油焼きそば・ニンニクドレッシング。°
キャベツ・ぶた肉・具材・おそば・さっきのヤツ・それ系統。°
食欲中枢・刺激・焦げた・仄やかな酸っぱぁ~味・あとを押す。°
ガーリック焼きそば・育ち盛り・お子ちゃん・大満足・単皿。°
パック・買ってきて・チャチャチャ・第3位・瀬戸内・国産レモン。°
使った・ノンオイルレモンドレッシング・レモン・酸っぱぁ~味。°
キュン・スゴイ・立ってて・スゴク・サッパリした・海鮮ベース。°
焼きそば・サッパリした焼きそば・具材・冷凍・シーフードミックス。°
立ち上ゆ・フレッシュレモンのニオイすゆの匂い・サッパリ焼きそば。°
完成形~・あち~くなって・コレからの時期・第2位・禁断・最強度。°
ニオイすゆの匂い・旨味タ~ップリ・塩焼きそば・ドカン。°
食欲をそそゆお味・色んな料理・お気に入り・君・謙虚さ・伺え。°
頑張って・公平・ジャッジ・僅差・トップ・九条ねぎ・使った。°
ねぎ塩ドレッシング・採れたて・塩味のドレッシング。°
焼きそばに最適・優しい塩味・塩ッ気のある・ベーコン。°
入れゆ・でわでわ・行き渡ゆ善ぅ・ササッ・混ぜれば・完成形~。°
コク・芳しい麺・絡み付き・コレから・あち~時期・フィット。°
ご用意・色・サッパリめ・けっこう・ドップリ・おネギもあった。°
旨味もあった・ニオイすゆの匂いもあった・サラダ・焼きそば。°
YUMMYでおいちやし・コレ・相当・YUMMYでおいち。°
やっぱ・家にある材料・やっぱ・この味・作れない・こんなに。°
焼きそばのタレてして・ぃいくらぃ・黒胡椒・ぃいアクセント。°
イチオウ・単体・チャーハン・作れそう・麺・やや少な・イカが。°
「ザ・ワールド」・虚勢・ズ~ト・オイル・摂取量・お気を付けないやと。°
お気に入り・あるのわ分かゆ・タマにわ・巡ったり・お楽しみ方。°
ヤンニュィ・地方アナみたぃやナ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大く・研究者・輩出・ヤメリカ・名門・大学・突入・マタ。°
ハチちゃん・大群・選挙・大〇選手・ご出場・試合・開始時間。°
約2時間・遅れ・こんなコトもある・今夜・こんな・ニュース。°
お伝え・マズ・那須町・遺体・このウチ・仲介役・指示役・報酬。°
受け取り・実行役・渡し・趣旨・関係者・分かり・それぞれやらやら。°
目的・関わった・全容解明・主導・ある人物・鍵・昨夜から今夜明けにかけて。°
新たな動き・見られ・いずれも・20歳・韓国・コレまで・サーチ調べ。°
知人・指示・飲み友達・依頼・見付かゆ前・五反田駅付近・2人。°
居酒屋・接触・店内・1002万円以上・イッポウ・先月初旬。°
受けた・那覇空港・数百万円・あるて見て・飲食店・知り併い。°
本名・知らなかった・呼んで・被害者・面識が無い・スマホ。°
解析・サーチで捜査・進め・こうゆ・ノーベル賞・受賞者。°
建物・デモ・参加者・排除・ニューヨーク市警・拒絶・確率もある。°
キャンパス・入って・妖精・占拠・乗りだし・現場・支持者・揉み併い。°
場面・現地・メディア・数十人・伝え・全米各地・UCLA。°
カリフォルニア大学・ロサンゼルス校・活動・反対すゆ方達。°
衝突・起き・拡大・キッカケ・大統領・数大く・日本人・初めて。°
務め・過去・反戦運動・学生ら・歴史・映画・「いちご白書」。°
モチーフ・お勉強・影響力・様々・分野・宿す・ヤメリカ。°
若い世代・変幻・ホロコースト・割りと・客観視・受けた扱い。°
カナリ・酷なモノ・褒められた・反発・正当・声・ダンダン。°
強度増し・さらに・「ザ・オータム」・影響¥支持層。°
大く・カナリ重要な柱・1個・若い層・今後・氾濫。°
続けば・前回・打ち破った・マージン・取りぐずす・訪れ。°
戦闘休止・交渉・進展・働きかけ・質草・取り返す為・停戦。°
スグにでも・決断・最終的・戦闘の終結・目指す・盛り込まれ。°
結果・関わらず・進め・述べて・纏まゆ・依然・不透明な状況。°
本日から・5月・値上げ・食品・402種目以上・ペットボトル入りの水。°
酒類・飲料・最も・大く・6割余り・占めて・要因・原材料。°
高騰・〇〇・コレ・ロング期化・今後・動き・大きがゆ確率もある。°
何か・円安・本日も・進み・外国為替市場・ジリジリ・進んだ。°
円安・円相場・単ドル・158円・迫ゆ・水準・値下がり・唯今や現在。°
市場・強度増して・日銀・おととい・市場介入・行った・見方・160円台。°
突破・あと・急激・円大・方向・動いた・円相場・唯・有無・こゆ中。°
推計・5兆円規模・分析・明らかな・大注目度大・当座預金・動き・歴史的。°
カナリ・巨額・円買い・通常・見込まれ・金額・大幅・超えゆ・資金・移動。°
当初・残高・2兆1000億円・減少・7兆5600億円・予想・発表。°
差額・約5兆円・確率がある・仮りに・場合・単日・過去最大・投じ。°
おととし・オクトーバー・通適・唯・主要各国・通貨・為替レート・定まゆ。°
総意・過度な変動・生じ・仮外的・認められ・再確認や再認識・一般的。°
でわでわ・円安の流れ・変えゆ・宿されゆ効果・速やかな速度調整。°
あるいわ・時間稼ぎ・背後にある要因・変幻・マタ・ジワリジワリ。°
唯今や現在であれば・円安方向・行きやすい・為替・最先端・変えゆコト。°
基本的・困難・そして・今後・円相場・影響授けやすい・FRB・決定。°
このあと・日本時間・明日・未明・結果・公表・利下げ・慎重・発言・一段て。°
円安・進みそう状況・どの善ぅな・メッセージ性・発進・焦点・さて。°
GW・大形連休・この時期・帰省・旅行・予定してゆ方も大いのでわ。°
唯・まさに・そういった状況・起きた・今年・お正月・能登半島地震。°
まぁ・起きてほしくわ・決して無い・旅行中・準備・あのこの時。°
5ヵ月・祈り・速やかな速度・想ったょり・でもでも・何にも。°
進んでない・実感・前向き・明度・悲しんで・どうしようもない。°
お正月・今回の地震穴水町・実家・震度6強・刺激的な揺れ。°
襲われ・マサカ・お正月・大きい地震・起こゆ・想ってない。°
揺れ・収まゆやと・今度・大津波警報・自動車・スグソコ。°
「小鳥の拠り所・山」・避難・とっさ・定めた為・ある時。°
外出したご家族・無事・わかんなくなった・自分・当事者。°
毎に・アタマの中・置いておく・マストがある・当時・体験をした方。°
やや少なくない・富山・3県・滞在・966人・サーチで調査。°
約半数・どの善ぅな状況・避難すゆやか・特に定めてなかった。°
回答・マタ・弱ったコト・その時・建物・「安心・安全性」。°
わかんなかった・37%・最も・大く・適切・避難場所。°
わかんなかった・33%・滞在先・課題があった・ソコ。°
どんな・見舞われゆ場所・どうか・ドコが・最寄り・「安心・安全」。°
避難場所・フダン・自分の地域・準備・最少限・旅行先・帰省先・やるコト。°
マズ・第初・能登半島地震・本日・5ヵ月・コレまで・245人の方。°
亡くなって・3人の方・行方・不明・わかんないまんま・そして。°
4600人余の方々・避難所での暮らし・余儀なくされ・約3780戸。°
続いて・生活の再建・地域・復興・向けた歩き・続いて・農業用ハウス。°
避難生活・8人・ニラ・調理油・炒めてある・パイプ・繋ぎ併わせ。°
ココマデ・突っ張って・続く中・「小鳥の拠り所・山の沸き水」。°
押してゆ他・オフロ・ハンドメイド・いただきやす・唯・温室の中。°
熱・籠りやすく・やれゆだけ・はよく・仮設住宅・入りたい。°
申し込み・大くて・入居・メド・立ってない・ややちょと・作業。°
水滴・吹きでて・体調管理・心配・海添いにある地区・避難先。°
通いながら・生活の再建・目指して・その独りポッチ・地区にある。°
集会所・寝泊まりしながら・農作業・再開・故郷・通う・増えてて。°
こゆ方達・交流・機会・大く・帰ってきたくないてゆ方・独りポッチもいない。°
1個ずつ・改善・この地域・返ろカナ・想い・沸いて・希望・いただきや~す。°
コチラ・学校・子供達・食べてゆ・YUMMYでおいち・本日から・すべての。°
小中学校・通常どおり・給食・再開・しばらくぶり・あたたかい給食・スマイル。°
こぼれ落ち・熱い・ちめた~ぃ・そうゆ言葉・オベントウ・給食・ありがたや。°
機能・返ってきてゆ・子供達のパワー・繋がってくのカナ・次・おフランス。°
3ヵ国・歴訪すゆ為・日本・出発・今夜明け・9時半頃・専用機・羽田空港。°
本日から・6日間・日程・パラグアイ・最初・訪れ・OECD・協力・開発。°
ご出席・演説・予定・規則・基づく・自由・公正・国際経済秩序・構築・強度化。°
取り組み・さらに・ワーキング午後ゴハン・臨み・分野・協力・再確認や再認識。°
その後・行い・連携・意見・中南米諸国・関係強度化・向けた・演説・行う。°
様を見せた・先・15区・初当選・初めて・登院・シッカと・追及・改正。°
透明性・大きい・真っ当・実現・GW・大形連休明け・纏めゆ・方向・特別。°
さぁ・次・かつて・日本・お台所・呼ばれ・築地市場豊洲市場・移転。°
6年前・83年の歴史・幕を下ろし・コチラ・その跡地・再開発計画。°
野球・コンサート・開催・想定・約5万人・収容・スタジアム・その中心になゆ。°
見れて・この辺り・建物・真っサラな状態・奥の方・工事車両・作業員の方の様。°
見れ・約19ヘクタール・地モトの方から・地域の方達・潤う善ぅに・商業地区。°
昔からの街並み・尊重しながら・新しいモノ・モダニティなモノ・ドンドコ。°
入れてほし・担う・三井不動〇・トヨタ不動〇・読売新聞グループ本〇・計画。°
中心になゆ・大機能形スタジアム・バスケットボール・観客席・フロア。°
動かすコト・用途・応じて・形・変えゆコトがやれゆ・プロ野球・オーナー。°
務め・本拠地・東京ドー〇・経年変化・大きな課題・中で・こんな・質問。°
スライド・右上・基本・計画・球場・移転・大仕事・その為・相当・調整。°
マスト・そして・強調度・隣接・場外市場・連携・料理人・技術・伝承。°
食・研究拠点・整備・食文化・発信・明示・専門店・営む・訪れゆ方。°
どんな・望み・掛け・利便性・ぃいくなってくれれば・ぃい・日本一。°
想ってゆ店・大い・それ・求め・新たなお客様・来てくれゆ・地モト。°
築地っぽさ・余してこ・動き・店・作ゆ・新たに・出店・デザイン秀逸。°
事前・ご相談・求めゆ・ガイド線・取り纏め・日本・食の文化・キチンて。°
発信・まちづくり・来年度・ある部分・施設・着工・含む・大くの施設。°
整備完了・2032年度・台湾方面・管轄・配備・見られ・2隻目・空母。°
福健・試験航海・開始・スデに・就役・2隻・大形・艦載機・増えゆ。°
着々・抑え込も・牽制・狙いがある・見られ・5月・発足・台湾。°
一層・強度めゆ・思惑もあるそう・来年・大阪・関西万博・主体。°
博覧会協会・約2万人・目標・対し・速報値・5万5222人から。°
応募があったコト・応募人数・大きく・上回った・5月中・メド。°
抽選・行った上・当選した方・活動・日数・再確認や再認識。°
6月から・山梨県富士河口湖町・街並みにある・コンビニ。°
建物越し・「小鳥の拠り所・富士山」・見れなく・店の前・歩道。°
添って・真っ暗闇色の幕・設置・この場所・お写真・SNS・大話題。°
訪れた観光客・自動車・大く・走ってゆ・道路・横断したり・私有地。°
入ゆ・相次いで・ロングさ・20メートル・大きさ・2,5メートル。°
5月中旬頃・見込み・今年・単月・品川区・品川区。°
ジュニアスチューデントハイスクール・工程・突きでて・金具。°
児童・大ケガ・区立・小中学校・地面・5000本余・2700戸余。°
見付かり・23校・すべて・最も・大く・U字形・線・書く・目印。°
打ち込まれた・見られ・スポーツ・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
ハチちゃんの為・試合開始・約2時間・遅れゆ・ハプニング・見舞われ。°
ベンチ・その視線の先・ハチちゃん・「安心・安全」・確保・作業。°
粋な計らい・この方・急遽・「ザ・男の子」・始球式・大きな拍手。°
送られ・初まった・初回・2試合連続・当たり・この単本のみ。°
チーム・逆転負け・ネック・ダルビッシュ〇選手・ネック・張り。°
ケガ人リスト入り・コレ・16日ぶり・マウンド・復帰登板。°
今シーズン・初優勝・日米通算・200優勝まで・あと3優勝。°
大切なトコ・ぃいトコ・球・打ち取れ・ヨカッタ・どうやったら。°
さらに・上手くなれゆやか・あと3つ・積み重ねて・3月。°
「あたたかい小鳥の季節・春場所」・新入幕・110年ぶり。°
優勝・果たし・凱旋パレード・行われ・熱い・祝福・受け。°
五所川原市・大集結・約3万5000人の方達・自身。°
化粧まわし・描かれ・立佞武大・迎え入れられた・大勢の方。°
大集結してくださり・ホンマ・ありがたやござぃます。°
おかげ・唯今や現在・立ててゆコト・感謝・おんなじ。°
出身・とともに・沿道・声援・応え・強度になって。°
マタ・帰ってきたぃ・応援の程・よろしくお頼み。°
地震から・5ヵ月・紙灯籠・灯り・灯され・ォオ~・ヤッタ~。°
点いた点いた・単,単・形・並べられた・復興・向けた・メッセージ性。°
書かれ・あっちゅ~間・ヤル気にいゆ・我々・この街並み・シッカと。°
復興・前向いて・毎日生活・進んでかないと・イケナイ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
改善すゆコトによってていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
本日や今日わ、銀の糸レインでややちょとキ~ンヤリ。°☆彡感じたでしゅやの。°
そでしゅやね、明日の朝と明け方に掛けて、さらに。°
冷えてと冷めやしてきそうな小鳥でしゅやの。°
明日朝と明け方の、最下気温になゆでしゅやの。°
全国的に今朝と今夜明けょりも、冷えと冷めやす見込みで。°
ひとと単桁のトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の0℃でしゅやか???。°
はぃ、小鳥の遅霜に要ご注意してくだちゃぃやの。°
イッポウ、昼と日中わヒ差しと日差しが届きと降り注いでくれゆ小鳥で。°
気温と温度わ小鳥の数字・20℃くらぃまで、上がりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁ~、北と北方の方特に気温と温度差、小鳥サイズ感に大きいでしゅやけれども。°
昼間と日中わ、過ごしやすい小鳥の陽気なんでしゅやねで。°
そでしゅやね、この晴れてくれゆ小鳥、長ロングに続いてくれそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日高気圧に覆われて晴れてくれゆ小鳥。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、4、5日そして小鳥の数字・5日て。°
高気圧に覆われゆ見込みでしゅやの。°
ぁ~、広い大きい範囲で、晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥なんでしゅやね~で。°
唯、連休の最終日月曜日わ傾向が変わってくゆでしゅやの。°
詳しく見ていきましょぅやの。°
ぁっ、低気圧がスグ側寄ってや近づいてくゆでしゅやねで。°
この影響で、西から下り坂でしゅやの。°
唯、東と東方の高気圧の勢力が強度あるで、最新の予報でわ。°
低気圧が近付くとスグ側寄るタイミングが遅くなってゆでしゅやの。°
連休の最終日も、お天気模様マダ持つやもしんまいでしゅやねで。°
ぁっ、そうなんでしゅやねで。°
明日マタ、詳しい見晴らしやみとおしをお伝えすゆでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインわ朝と明け方まで、次第に晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
広い大きい範囲、安定と安寧して晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
沖縄わ銀の糸レインが激しくと刺激的に降ゆコトもあるありでしょぅやの。°
最下気温わ、全国的に今朝と今夜明けょりも、低くとやや少しで。°
朝と明け方わ、空気と大気がちめた~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、晴れてくれゆ小鳥で。°
夏とザ・サマーの善ぅなあち~さになゆでしょぅやの。°
連休最終日の小鳥の数字・6日わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
降り方が強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・5日に掛けて、広い大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・6日月曜日わ、各地で雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
銀の糸レインのトコもあるありでしょぅでしゅって~。°
本日わ銀の糸レインでややちょとキ~ンヤリ感じて明日の明け方に掛けてさらに冷めやしてきそうな小鳥からの明日明け方の。°
最下気温わ全国的に今夜明けょりも冷めやす見込みで単桁のトコが大くなりそうな小鳥わ小鳥の0℃やし小鳥の遅霜にも。°
要ご注意してイッポウ日中わヒ差しが降り注いでくれゆ小鳥で温度わ20℃くらぃまで上がりそうな小鳥でぁ~北方の方特に。°
温度差小鳥サイズに大きいやけれど日中わ過ごしやすい小鳥の陽気でこの晴れてくれゆ小鳥ロングに続いてくれそうな小鳥やので。°
お天気模様図をみゆやと明日高気圧に覆われて晴れてくれゆ小鳥あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日そして5日て高気圧に。°
覆われゆ見込みやのでぁ~大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥で唯連休の最終日来週明けわ傾向が変わってくゆのわ。°詳しく見てくやとぁっ低気圧がスグ側寄ってくゆこの影響で西から下り坂やけれど唯東方の高気圧の勢力が強度あるやので。°
最新の予報でわ低気圧がスグ側寄るタイミングが遅くなってゆやので連休の最終日もお天気模様マダ持つやもしんまいやので。°
明日マタ詳しい見晴らしをお伝えして、明日銀の糸レインわ明け方までで次第に晴れてくれゆ小鳥の見込みやので大きい範囲。°
安寧して晴れてくれゆ小鳥やけれど沖縄わ大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインが刺激的に降ゆトコもあるでしょぅやけれど。°
最下気温わ全国的に今夜明けょりもやや少しで明け方わ大気がちめた~くなりそうな小鳥で、被災地の方わしばらくぶりの。°
快晴の小鳥の晴れ模様になってくれゆ小鳥やけれどマダ小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のコートがあった方が。°
ぃいそうな小鳥で行き帰りに肌さみ~くなりそうな小鳥やし日中も20℃まで達しないやので小鳥の半袖やとやや少し肌さみ~やも。°
しんまいやのでインナーわロング丈袖を纏えば十分そうな小鳥やしそれでもぃいお天気模様で実際の温度ょりも体感温度上がゆやも。°
しんまいやので念を入れて熱中症対策に小鳥の水分補給や休憩を摂ゆ善ぅに心掛けてって心配のホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の生まれ曜日の金曜日以降晴れてくれゆ小鳥でザ・サマーの善ぅなあち~さになゆやったり。°
連休最終日の6日わ大きく銀の糸レインが降って大荒れ模様のお天気模様で降り方が強度増すトコもあるそうな小鳥で5日に掛けて。°
大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みやけれど6日来週明けわ各地でドンヨリホンワカが大きがり銀の糸レインのトコも。°
あるでしょぅってココ最近ちょぅ肌さみ~やんたやのでしばらくぶりに晴れてくれゆ小鳥やのであたたかく過ごせそうな小鳥で。°
ホッ。°☆彡てして特にお出掛けの予定わ無くても爽やかなに過ごせそうな小鳥でやぱりルンルンうれしぃやけれど。°
連休の最終日のお天気模様グズグズになんなぃで持ってくれゆ小鳥やったらってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・45分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
この時期・渋谷・〇フト・UVアイテム・約680種類・中でも。°
大注目度大・大人気・初・ご登場~・ニオイすゆの匂い・UVミスト。°
ぃいニオイすゆの匂い・めちゃんこ・ブランド初・UVケアアイテム。°
ホワイトムスク・くるまれながら・紫外線・シッカと・ブロック。°
しかも・お肌・髪・使えゆ・ミストタイプ・使いやすい。°
洒落オツなニオイすゆの匂い・日焼け対策・ルンルンうれしぃ。°
本日・最新・UVケアアイテム・チェック・日焼け・防ぐ・以外。°
ルンルンうれしぃ効果がある・コチラ・ツボクサエキス・お肌。°
潤い・宿してくれ・UVカット・お肌ケア・バッチリ・サラサラ。°
使い心地・トッテモ・心地ぃい・続いて・あのこのアイス。°
Vスティック・スイカ色・スティック・守ゆ・美容成分。°
ナイアシンアミド・しかも・スイカのニオイすゆの匂いしてゆ。°
「ザ・サマー」・フィット・ナメラカナ・塗り心地・トッテモ。°
使いやすい・コチラ・サンパラソル・軽やか~ナ・重さ。°
にゃにゃんと・130グラム・スマホょり・ちょぅ軽量。°
99%・UVカット効果のある生地・使って・機能・しかも。°
ちょぅコンパクトなチイサイズ・ミニバッグ・スッポリ・トッテモ。°
軽やかな・コンパクトなチイサイズ・ルンルンうれしぃ・ハン〇。°
エッセンスタイプ・ミルクタイプ・単ヵ月・3000個以上。°
UVアイテム・新色・UVジェル・無垢スミレ色・国内。°
最強度レベル・UVカット効果・シッカと・しかも・淀み。°
補正してくれゆ・水の善ぅに・ベタつかない・軽やかな。°
仕立て・お顔・全身・使えゆ・瑞水しぃ・使い心地。°
お肌馴染み・トッテモ・ぃい・グッズ・コチラ・アームカバー。°
約500個・実わ・キ~ンヤリしてゆ・接触冷感加工。°
涼やか~ナ・UV対策・UVカット・デザイン秀逸。°
「か・わ・い・い」・ルンルンうれしぃ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
防御使用と使い分けて徹底ブロックやがーど。°
最新UV対策アイテムについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
本日や今日昼と午後前から銀の糸レイン。°
4月、先月中旬並み小鳥の数字・19℃予想やったり。°
〇瀬すずさん゛山〇ちゃんわ実在゛やったり。°
窪〇愛流ちゃん妹ちゃんにデレデレやったり。°
YOASOBI小鳥の数字・9億回再生突破やったり。°
生〇斗真君独立後初のおおやけの場やったり。°
けさと今夜明け沖縄周辺で激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
朝と午前中広く大きく本降りの銀の糸レインやったり。°
銀の糸レインで昼と日中わ気温と温度落下↓やったり。°
広く大きく快晴の小鳥の晴れ模様快適な小鳥の陽気やったり。°
宮〇咲良ちゃんプロ級の趣味。°
か・わ・い・い小鳥編み物カワイイくりおねこ先輩織り物。°
日々と毎日毎日研究。°
小鳥味の梅干し好き好き大好っき~。°☆彡
ハマったナンバートップ小鳥のお菓子わやったり。°
ロペわファミレスの小鳥味のポテトの最後の1個。°
何もいわずに食った時や、映画のネタバレされた時や。°
SNSにぃいねしてこない時に、人間関係リセットしたくなゆって。°
ハードルが低いとやや少しのアキラ先輩やったり。°
小鳥の拠り所・北アルプス景色や背景に色トリドリ。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさん。°
小鳥の数字・29万本見頃やったり。°
本降りの銀の糸レインやったり。°
小鳥の数字・午前6時半小鳥の数字・20,2℃やったり。°
朝と明け方ょり夜と夜空肌さみ~上着の出入番やったり。°
ココ調でわ。°
小鳥の拠り所・富士山撮影に観光客殺到。°
苦渋の決断黒と真っ暗闇色幕で目隠しやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
上半身ひねってねじってプクプク。°☆彡やったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
新生活お役立ち新テープの。°
小鳥のお肌に貼れゆ両面テープや。°
小鳥のセロテープ小巻カッター付きや。°
小鳥のテペタや小鳥のガッチリバンや。°
小鳥のあとラク汚れと穢れ防止テープが。°
小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥の治すパワーやちから防水タイプ小鳥サイズ感にちょぅ大判が。°
大注目度大にランクインしてたり。°
めざましmedia「ゆるアニぼっくす」でわ。°
SNS王フォロワー数小鳥の数字・220万人超。°
「二尾の子狐ちゃん小鳥なてnこ」をチェックやったり。°
小鳥の数字・5月すたーとと初まり西わ銀の糸レイン。°
昼と午後わ気温と温度急降下やったり。°
アロハちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月でやってきた、ご主人にとって。°
初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なアロハちゃんのお楽しみわ…。°☆
そう、小鳥なゴハンの時間。°☆
実わ、小鳥なアロハちゃんわ、ややちょと変わった。°
小鳥なゴハンの食べ方をしてゆんでしゅ。°☆
それわ、小鳥なアロハちゃんがイッキに速やかな速度に食べてしまうのを。°
にゃんとかしょて、ご主人がご用意したコレを使って食べゆコト。°☆
鼻とノーズ先で回してからじゃなぁぃやと。°
小鳥なゴハンが、出入ってこないフードサーバー。°☆
まさにまるで、福引きと福クジのガラガラの善ぅに。°
鼻とノーズで回してわ、ひと粒と単欠片ずつ小鳥なゴハンを。°
食べてゆんでしゅ。°☆
1と単歳の頃から、こうして小鳥なゴハンを。°
食べてゆ小鳥なアロハちゃん。°☆
やや少しずつ善く噛んで、小鳥なゴハンのYUMMYでおいちさを。°
味わう善ぅになった、小鳥なアロハちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイ一と単心不乱に、鼻とノーズでツンツン。°☆彡して回してゆの。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
1と単日、小鳥の数字・2回???小鳥なゴハンが。
フツウて想うんですやけれど、小鳥の数字5回も6回も。
あげたくなゆですやね。って徳〇アナでしゅた~。°☆
日本橋でイタリヤ郷土菓子大集結やったり。°
西~本降り銀の糸レイン昼と日中もヒンヤリやったり。°
めざましジャンケンわ、水〇恒司君。°☆
僕わ、ド・緊張感してゆ時、自分が緊張感してゆコトを。
ド・緊張感認めてあげゆコトにしてゆです。
本日や今日も、1と単日頑張ってくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコ。°
やりながら、小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
夜中でしゅやから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断されちゃぃたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥わ甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃいやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って、重ね重ね伝え続けていくでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
どうぶつの森と森林、Powerのお衣装。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
髪形も、モロザ・千〇ちゃんしてて。°
千〇ちゃんがゲームの中に、出入り込んだみたぃでしゅ~。°☆
このりあるとリアリティの再現度も、魅力的でしゅやねぇ。°☆
ゲームの中でも、毎日毎日や日々爆買い中の千〇ちゃん。°☆
本当にホンマに、千〇ちゃんソノモノでしゅや~。°☆
お庭を走り回ってゆのんも、楽しいでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春爛漫で、にゃにゃやか。°
このゲーム画面見てゆだけでも、にゃにゃやかルンルンうれしぃや喜びの。°
キモチになれちゃぃましゅ~。°☆
四季と季節の、移ろいも楽しいでしゅやねぇ…。°☆

 

や~ん。°☆
こなぃだのポスト、てっきりモノトーンやて想ってたでしゅ~。°☆
本日のコチラも、同様に全身ねいびーと紺色でしゅやそうで。°
NWの小鳥のトートバッグが爽やかな印象的で。°
マリンなムードを盛り上げてくれてもらえてゆでしゅ~。°☆
小鳥の柔らかい生地のセーターも、着心地ぃいや良い感じが。°
トッテモ着やすそうながら、優しい甘ぁ~さも感じさせて。°
キチン。°☆彡て感をプラス。°☆
本日、お天気模様グズグズで肌さみ~やけれど。°
洒落オツやおしゃれを楽しみながら、頑張ってくだちゃぃ~。°☆
ん~。°
ジルちゃんの再販、小鳥心待ちにしてたでしゅやけれど。°
しばらく難しそうやとのコト…。°
ショボ~ン…。°
キットこの小鳥の柔ラカナ生地のイタリヤ生まれのヤツや奴が。°
上質な小鳥の柔ラカナ生地で、レアやので入荷が難しいやのやカナ…。°???
ムリの無いプランで、再販やれできゆコトになったら。°
マタ教えてくだちゃぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ニュートリアルのリポソーム小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ヤットコポチッて、キャッチやれたでしゅ~。°☆
買いたい買いたいて想いながらも、ストックが。°
小鳥の数字・3ヵ月分くらぃあったやので。°
にゃかにゃかキャッチやれなかったやし。°
予算も無かったやので、小鳥の数字・5月に突入して。°
期日初めやので、満を持してのキャッチでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんみたぃな、柔ラカナ透明感や透け感を目指して。°
飲み初めてみましゅ~。°☆
モチロン、お得&便利な定期購入でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html