*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
ダムを建設したおじさんてして、小鳥な名前の。°
やすこう○さんて方が、ご出演されてて。°
ダム好きの案内人さんと一緒に、ダムを見に行ってたでしゅ~。°☆
ダムに行ったら、お水を放流してたトコで。°
ダムマニアのお2人にも。°
コレわ、滅多になぃコトで、カナリのラッキ~やとのコト。°☆
やすこう○さんと案内人さんわ、想わず走り出して。°
ダムの側まで行って、大ハシャギやってたでしゅ~。°☆
小鳥な子供ライオンちゃんも、ご登場してて。°
マダ小鳥の数字・3ヵ月の小鳥な子供やとのコトで。°
お名前も、ヤンチャやとのコトで、小鳥なヤンちゃんでしゅ~。°☆
ヤワラカナ毛並みが、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
小鳥なヤンちゃんに、マツ○さんと案内人さんが。°
小鳥味のお肉を、あげてみてたでしゅけれど。°
おにゃかイッパイやのか、食べなぃ小鳥なヤンちゃん。°☆
飼育員さんが、小鳥味の牛肉やで。て言いながら。°
あげると、パクパクパクッ。°☆彡て食べてたでしゅので。°
どぅやらフダンとわ別の環境に、戸惑って緊張してた模様。°☆
で、どぅやらその小鳥味のお肉が、YUMMYでおいちかったみたぃで。°
そのあと、マツ○さんが、小鳥味のお肉をあげると。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれい景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色で。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

小鳥に、ザ・小鳥☆ていう名前をつけて。°
小鳥肯定してくれる人が、現れたでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥に新しく1個増えた名前、honma.yasukoてして。°
生きていきヤスコ~。°☆
モチロン、あくまで小鳥に新しく1個増やすコトになった形の名前でしゅので。°
安心してくださぃ。°
小鳥のコレまでの名前も、キープしたまんまでしゅょ~。°☆
ていうか、小鳥の本名やので、誰のモノでもなぃ。°
小鳥の名前なのでしゅヤスコ~。°☆

わぁ~。°☆
山○祐一郎さんグッズ、かわいいでしゅね~。°☆
謎のねこさんが、イ~ッパイでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
「クリエミュージカルコレクション3」へ行った時に。°
見つけた、オメメイ~ッパイの新作やそぅ。°☆
裏にわ、ティッシュケースがくっついてるそで。°
にゃんとも便利で使いやすそな、至れり尽くせりなデザインなんでしょぅ~。°☆
か・わ・い・いだけでなくて、機能的でしゅや~。°☆
祐一○様とハイタッチていう幸運に恵まれた、○もさかりえさん。°☆
もぅ寿命が短いのやもて、心配になるくらぃの幸運やったそで。°
小鳥天国に幸福な時て、同時に不安にもなっちゃぃましゅょねぇ…。°☆
複雑な女の子心…。°☆
今年も客席から夢を見て、生きてくためにもパワーチャージやんなくちゃでしゅねっ。°☆
わぁ~。°☆
はま○さんと、浜ね○さんとらんちしたでしゅか~。°☆
2歳4ヵ月の、暴れ肉団子先生わ、海苔やおせんべい片手に。°
満面の笑みで、大人の会話に付き合ってくれたとのコト。°☆
息子君にも、こんな時代があったのだて、想いだしちゃぃましゅたカナ~。°☆
日々バージョンアップされていくので、ドンドン忘れてしまぅでしゅか…。°。°
○もさかりえさんわ、今わまだ子育て中だからていうのもあって。°
キット、子育てが終わった頃に、色々想い出すょな気もするでしゅょ~。°☆
タイヘンタイヘンてばかり想っていたけれど。°
こんなにも必要てされて、最高にしあわせな時間だったのね。てシミジミしちゃぃましゅたそぅ。°☆
何をするにも、サポートが必要で。°☆
ヤヤッ。°☆
てんてこまいやった当時わ、そんなふにわ想えなかったけれど。°
今や現在でわ、時間を巻き戻したぃて想ってしまぅでしゅとか。°☆
ヤヤコの頃わ、キットイッパイイッパイで。°
子育て中の小鳥天国な幸福を、シミジミて味わえなかったんやろねぇ…。°。°
息子君も、小鳥サイズに大きくなって、ザ・男の子!て感じで。°
逞しくなった、今や現在やからこそ、心に生まれたユトリやのでしょぅ~。°☆
わぁ~。°☆
勝手な母さんです。とのコトでしゅけれど。°
人間てしての、自然な心の流れダて想うでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥天国に幸福な時間を、巻き戻したぃて想えるくらぃに。°
幸福な時間を、過ごせてたてコトでしゅから。°
過去の自分も、小鳥天国に幸福やったのやて。°
想える時が続いてるコト、現在進行形のまさにココが。°
小鳥天国に幸福な時間を、過ごしてるんやていうコトなんやて、想うでしゅょ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆