*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°☆
昨夜も、LEEを読みながら。°
ポテチを食べながら、GLOUGL○Uの。°
エルダーフラワーティを飲んでから。°
ベッドの中に入ったら、スグにスヤスヤやれたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラームが鳴ったでしゅけれど。°
すこぶるねみ~くて、止めてから2度寝…。°。°
そのあと、目覚ましもなったでしゅけれど。°
マダマダねみ~くて、アラーム5分後にセットやり直して。°
3度寝…。°てやってたら、にゃんだかやたら。°
アラームが鳴らなぃナ…。°?て想って。°
時計を見たら、起きよて想った時間ょりも。°
15分過ぎてて、焦ってアラーム見たら。°
5分後にセットやったて想ったら。°
時間のトコを動かしてなくて、23時間後に。°
アラーム鳴るょに、セットやっちゃぃましゅて。°
やっちまぃましゅた…。°。°
結局、やっちまいてから、起きたかった時間ょりも。°
20分遅れで、ガバ起きやった、オメメパッチリの。°
やっちまった小鳥…。°。°
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた体重が。°
昨日ょりも200グラム減量でしゅ~。°☆
昨夜からしたら、小鳥の数字・600グラム減で。°
カナリぃい感じの落ち幅わ。°
寝起きでトイレも快調やったのも、理由大の模様。°☆
昨夜わ、夜オヤツにポテチや、小鳥味のチョコチップクッキーや。°
小鳥味のサツマイモのゼリーや、小鳥味のブルーベリーのゼリーを。°
食べちゃぃましゅて、カナリの大量のオヤツを。°
食べちゃぃましゅたんでしゅけれど。°
この減り幅で、オールオッケ~。°!!!な影響大でしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて、5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

去年11月の福島県沖の地震で、宮城県沿岸で。°
予測ょりも高い津波が、観測されて。°
津波注意報が警報に引き上げられたコトについて。°
気象庁が調べた結果、津波の予測に使っているデータベースの。°
断層の向きが、実際とわ。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズに大きく。°
わぁ~。°
違っていたコトなどが、原因て分かったそぅでしゅ。°
気象庁わ、今後福島県沖周辺のデータを見直すとともに。°
全国の他のエリアについても、調べるコトにしてるでしゅ。°
去年11月、福島県沖で発生した、マグニチュード7,4の地震でわ。°
地震発生から2時間後に、1メートル44センチの津波が。°
仙台港で観測されて、気象庁宮城県に出していた津波注意報を。°
津波警報に引き上げたでしゅ。°
コレについて、気象庁が調べた結果、この地震わ。°
北東から南西に走る断層が、ずれ動いて発生したために。°
福島県の沿岸で、はね返った津波が。°
仙台港付近で回り込んで、高くなったコトが。°
分かったそぅでしゅ。°
コレに対して、あらかじめ気象庁のデータベースに加えられて。°
地震発生直後に、津波の高さなどの予測に。°
使っている断層わ、南北に延びていたため。°
はね返る波の影響などが、小さくて宮城県沿岸でわ。°
津波警報の基準てなる1メートルを超える津波わ。°
予想されなかったていうコトでしゅ。°
コレを受けて、気象庁わ、今後福島県沖周辺で。°
今回と同じ向きの断層でシミュレーションを行って。°
その結果を加えて、データベースを見直す他。°
全国の他のエリアでも同じょなケースがなぃか。°
データを詳しく調べるコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
手抜きや油断でパニック。°
作業わ何事も丁寧に対処。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ラクしたり、油断でパニックになるでしゅとか。°
小鳥、心が揺らぎやすぃので、フダンからパニックにならなぃょに。°
何事にも、心を整えて臨むょにしてるでしゅけれど。°
本日わ、そんな小鳥でも予想してなかったょな。°
気の抜けっぷりから、パニックになりやすい運気がやってきてて。°
その確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
作業わ何事も丁寧に対処。とのコトで。°
小鳥、フダンから作業やる時にわ。°
細やかなコトでも、丁寧に対処やるのが。°
信条で、心がけてるコトでしゅけれど。°
パニックにならなぃためにわ、そんなフダンょりも。°
さらに丁寧に対処やるべきが、ぃいみたぃでしゅぅ。°。°
それから、きょうわ体調管理が大切。°
食事のリズムを整えよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、体調管理が大切でしゅやとか。°
ココントコ、夜ゴハンわ買い食いやインスタントモノが。°
時々あったでしゅので、やや少し太り気味やったんでしゅ…。°
でもでも、昨夜わ小鳥母がお家で作ってくれた。°
ゴハンやったでしゅので。°
体重の落ち幅も、小鳥サイズに大きくて。°
ぃい感じやったので、本日もそのペースを。°
キープやれたらぃいでしゅにゃ~。°
本日も、小鳥母が作ってくれた夜ゴハンを。°
食べれそでしゅやので、それを食べて。°
食事のリズムを整えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅぅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆