*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで見てたら。°
小鳥味の春デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきた、ココのお店でわ。°
コチラの期間限定デザートが。°
わぁ~。°☆
桜もなかのネックレスプレートとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
洒落オツ~。°☆彡なアクセサリーのょに。°
お皿の上にデコレーション。°☆
最中の中身わ、小鳥味の抹茶カスタード・小鳥味のマロン。°
小鳥味の苺の果肉入りクリーム・小鳥味のケーキ生地て。°
何層にもなっていて、トッテモカラフルでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味の抹茶クリームと、小鳥味の苺の果肉入りクリームが。°
円やかな、小鳥味の苺の甘酸っぱ~さが。°
仄かに感じられるやそぅ。°☆
次の、ココのお店でわ、小鳥味の苺と。°☆
わぁ~。°☆
桜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°
小鳥味のスムージーボンボンでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
白い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の淡雪苺わ、酸味がやや少ないのが特徴やとのコト。°☆
小鳥味の苺を、タ~ップリ使って作った。°
見た目もゴウカなコチラ、2種類の小鳥味の苺や。°
健やかヘルシーな、小鳥味の豆乳ホイップをINした。°☆
わぁ~。°☆
桜風味の加わった。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージーやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、白い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の淡雪苺を食べると、サッパリしてるけれど。°
甘~い。やとのコト。°☆
小鳥味のスムージーわ、小鳥味の苺のサッパリした酸味と。°☆
わぁ~。°☆
桜の風味の組み合わせが。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい感じやそぅ。°☆
次のココのお店でわ。°
きれ~い。°☆彡なケーキが登場。°☆
わぁ~。°☆
表面に桜の、レアちーずでしゅ~。°☆
桜の塩漬けが、一面に加わって…。°☆
桜のじゅれに、レアちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺ムースが、何層にもなって。°
色んなお味が、楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ほんのり桜の香りがします。とのコトで、ちーずも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、爽やかな甘~さやそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
次のココのお店にあるのわ、小鳥味のドラソフトの。°☆
わぁ~。°☆
桜味でしゅ~。°☆
桜の葉の塩漬けが、中に加わってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーンの代わりに、小鳥味のドラ焼きのカワを使った。°
ユニークな日本風の、小鳥味のソフトクリームに。°☆
わぁ~。°☆
桜フレーバーが出たでしゅ~。°☆
桜の風味が、スゴイそで、ほんのり塩味が。°
甘さを引き立ててくれてるのコト。°☆
スタジオでも、いただいてたでしゅけれど。°
上の桜のじゅれの弾力が、スゴイ。
想ったょり桜。て永○アナ。°☆
桜がけっこう塩気が効いてて、おいしー。て岡○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ダイエット中じゃなかったら、小鳥の数字・3つくらぃ食べられるょ、コレ。
て軽○アナでしゅた~。°☆

テレビブロス読んでたら。°
シバノソ○ちゃんと、まめおやじちゃんの。°
JK対談を、やってたんでしゅけれど。°
にゃにゃんと、まめおやじちゃんわ。°
友○ミミヨさんのマンガの。°
あのまめおやじちゃんご本人で。°
アイドルグループ・あヴぁんだんどのメンバーで。°
激ヤバか・わ・い・い、超絶美少女なんでしゅ~。°☆
お名前わ、小鳥こた○ちゃんていうんでしゅ~。°☆
小鳥てしてわ、小鳥なお名前を名乗ってくださってて。°
ルンルンうれしかったでしゅにゃ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が雨戸をあけにきて、その時に外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
明け方やので、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
ベッドの整頓やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
摩天楼な夜景、行○り香さん家わ。°
この夜景も含めて、ザ・大都会のスマートな雰囲気が。°
プンプン。°☆漂ってて、すてきや~ん。°☆彡でしゅやねぇ。°☆
ライトのヤツの色合いにも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
この夜景とライトの、コントラストたるや、絶大。°☆
ホテルのお部屋から眺める、夜景みたいなシチュエーションで、スゲ~ぃい景色やの~。°☆
小鳥味の焼き鳥ナイトやったそで。°
小鳥味の焼き鳥焼くヤツ用のコンロも、あたたかい雰囲気で。°
大歓迎のおもてなし感、ハンパねぇでしゅにゃ~。°☆
テーブルで、焼きたて熱々の、小鳥味の焼き鳥食べれちゃぃましゅやにゃんて。°
にゃんともリッチで贅沢な夜ゴハン。°☆
こんなセッティングされたら、キモチも上がっちゃぃましゅねぇ。°☆
行○り香さんの、きめ細やかなお心配りと優しさが、シミジミ感じれるでしゅや~。°☆
お写真でもイメージ通りの、可憐な優しいお姉さんて感じの、行○り香さん。°☆
裸で暴れまくっていた、ヤンチャな小鳥な子供達も。°
小鳥サイズに大きくなって、キットあっちゅ~間でしゅやのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
成長した彼らにわ、彼らの関係性が出来上がって。°
母達わ、それをちょと離れた場所から眺めてわ。°
のんびりお喋りもできるコトに。°
未来を語り合えるしあわせまで…。°☆
それって、すんばらすぃ~コトでしゅょねぇ…。°☆
子育て頑張った2人への、神様からのプレゼントみたぃな時間。°☆
ヤヤッ。°☆
行○り香さんも、○もさかりえさんも。°
アタマの中わ完全に男ダナ。てお喋りしてて。°
気づいた瞬間があった模様。°☆
そんなトコまで共通点あるのわ、2人とも、サッパリしてるからでしゅカナ…。°☆
小鳥わ、男みたぃなトコもあるやし。°
女の子みたぃなトコもあるやし。°
矛盾だらけで、自分でも混乱しちゃぃましゅや…。°。°(^v^;)°。
子育てのタイヘンさも、笑い話になるのわ。°
小鳥な子供が大きくなったからならでわの。°
子育てバタバタ期を過ぎて、子育てユトリ期突入あるあるなのでしゅねぇ…。°☆
それを語って、笑える時間を過ごせる相手がいるのも。°
小鳥天国に幸福でしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減量で。°
スヤスヤ前に測ったのょりかわ。°
小鳥の数字・900グラム減でしゅや~。°☆
トイレ行けなかった分も含めての。°
この減り幅でしゅやから、小鳥、ヤセスイッチONに。°
入った模様。°☆
一昨日から初めた、時間を前倒しにしての。°
2部構成にズラした睡眠時間の改善も。°
ぃい効果大で、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーやおかきて。°
お菓子をやや少ししか食べてなかったのにも関わらず。°
600グラム増量やっちゃいましゅて。°
ちょぅ焦ったでしゅけれど、スヤスヤ前に。°
スムージーも食べて、こんだけ体重に落ち幅があるでしゅから。°
やぱり、睡眠時間ズラして改善やったのが。°
ぃい影響大みたぃでしゅや~。°☆
明日にわ、ど~なってるやら、わかんなぃでしゅけれど。°
さらに体重減ってくれてるとぃいにゃ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
変化なしで、昨日とおんなじ数字をキープ。°☆
こんだけヤセたでしゅのに、ナゼに落ちてなぃ…。°?
て想うと、それが逆に不思議…。°。°
やので、相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆