*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで。°
見てたら、小鳥味のドッキングデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
マズやってきた、ココのお店でわ。°
今や現在、ココでわほとんどのお客さんが。°
買わないでわいられない、大人気の新デザートが。°
あるんでしゅ~。°☆
お客さんに聞くと。°
お得感が、増しますょね。
や。°
モトモト好きな小鳥味のドーナッツが。°
2つドッキングしていたから。
2つ食べれるから、ぃいナて想いました。
など、話していましゅた。°
お得な2つ食べられる、小鳥味のドーナッツて。°
どゆコト?ていうと。°
2種類のドーナッツが、ドッキングしてて。°
イッケン、小鳥味のポン・デ・リングに見えるけれど。°
反対側にわ、別のドーナッツがくっついてるでしゅや~。°☆
ド・定番の小鳥味のオールドファッションドーナッツと。°
最も大人気の小鳥味のポン・デ・リングがドッキング。°☆
こんな小鳥味のドーナッツ、食べてみたぃ!ていう。°
お客さんの声から、生まれたでしゅやとか。°☆
間にわ、小鳥味のホイップクリームまで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢にサンドイッチ。°☆
小鳥食感に、モチモチした小鳥味のポン・デ・リングの食感と。
あとサクサクした、小鳥味のオールドファッションドーナッツの。
2つの食感が楽しめて、YUMMYでおいちです。やとのコト。°☆
小鳥食感にホンワリ食感の、小鳥味のイースト生地ドーナッツわ。°
小鳥食感のモチモチのポン・デ・リングと。°
小鳥味の苺チョコレートタ~ップリで、ドッキング。°☆
他にも、2種類のフリカケが楽しめる。°
小鳥味のチョコレートドーナッツのヤツも、あるでしゅょ~。°☆
次のココのお店でわ、小鳥味の飴とあるデザートがドッキング。°☆
やってきたココわ、にゃにゃんとザ・江戸時代から続くお菓子店が。°
立ち上げた、小鳥味の飴専門の新ブランド。°☆
老舗の技で、小鳥味の飴とドッキングさせたのわ。°
仄かに小鳥味のチョコレートの味がしてきました。
ていう、一時品薄になるくらぃの大人気のコチラわ。°
小鳥味のチョコレート味の、小鳥味の飴でわなくて。°
小鳥味のミルフィーユ状に、何層にも重なってるヤツなんでしゅ~。°☆
途中から、小鳥味のチョコレートの味がしてきて。
小鳥味の飴の食感と、小鳥味のチョコレートの食感が。
ドッキングして、新食感です。でしゅやとか。°☆
ココのお店でわ、コンビニデザートの。°
人気者同士が、ドッキングしちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味のシュークリームの中に。°☆
わぁ~。°☆
ぷりんがまるごと加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
大好評で、販売期間を延長するほど、売れてるんでしゅやとか。°☆
中にわ、小鳥味のホイップクリームがタ~ップリ入ってるヤツでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ぷりんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシュー生地と、小鳥味のホイップクリーム。°☆
トッテモ、リッチで贅沢なデザートでしゅ~。°☆
このシットリした、ぃいニオイが匂う小鳥味のシュー生地と。°☆
わぁ~。°☆
ナメラカナぷりんが、ぴったりとのコト。°☆
この夢のドッキング、味わえるのわ今や現在だけでしゅょ~。°☆
スタジオでも、食べてみたんでしゅけれど。°
小鳥味のドッキングドーナッツわ。°
小鳥食感にホワホワ。°☆彡のあとわ。
小鳥食感にモチモチ。°☆彡がきました。
あの真ん中の、小鳥味のクリームが、ぃいですね。て永○アナ。°☆
小鳥クオリティに、リッチで贅沢ですね~。
甘~くて、YUMMYでおいち~。て山○アナ。°☆
ケースの前で、選びきれなぃアナタにオススメです。て三○アナ。°☆
1度で2度YUMMYでおいち。て宮○アナでしゅた~。°☆


ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやろてしたら。°
小鳥家のご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
テーマ曲をかけ終わったあとも。°
穏やかなキモチになれて、ねむりの世界に入れたでしゅ~。°☆


や~ん。°☆
カプチーノ、大好きでしゅや~。°☆
あまりにも大好きで、インスタ再生させた途端に。°
心が潤んで泣いちゃぃそぅょ…。°☆
19歳…、にゃぁんて可憐でオトナっぽぃ19歳なんでしょ~。°☆
このMVも、やらすぃ~やのに、無垢でか・わ・い・いやし。°
ぃい雰囲気あるやのん、好き好き大好っきゃ~の~。°☆
いつ聴いても、新鮮なトキメキのある曲で。°
心動かされちゃぃましゅなヤツわ。°
ゼンゼン古めかしくならないトコ、スゲ~曲やて想うでしゅや~。°☆
○もさかりえさんと椎○林檎姫との、タッグわやぱり秀逸で、絶大。°☆
またこの2人で、曲作っとくれやす~。°☆て、小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。


ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
500グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンが、小鳥味の鮭イクラ丼やったので。°
小鳥味のお米を食べてしまったのも。°
この増え幅の、理由大やもでしゅ…。°。°
1度目のスヤスヤ後の寝起きでも、300グラムしか。°
落ちてなかったでしゅやし、その割に。°
食欲があるでしゅので、夜オヤツにわ。°
小鳥のパン・菓子パンも食べちゃぃましゅたやし…。°。°
そんで、2度目のスヤスヤ前に、小鳥わゴハンを。°
食べるコトにしてて、フダンなら、スムージーだけ。°
食べるんでしゅやけれど、本日わ。°
昨日余った小鳥味のお米で、小鳥母が。°
小鳥大お気に入りの、小鳥味のタラコおにぎりを作ってて。°
小鳥味のタラコおにぎりたるや、そのYUMMYなおいちさわ。°
小鳥的に別モノやので、食後のデザートのょに別腹で。°
食べちゃぃましゅたやので、1度目の寝起きから。°
2度目のスヤスヤに入るまでに、1キロ増やしちゃぃましゅて。°
やらかしちゃぃましゅた…。°。°
衝撃的で大ショックやったのも、影響大の模様…。°。°
時間的に、1時間半くらぃスヤスヤやるつもりが。°
1時間で、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
2度寝やろかても、想ったんでしゅけれど。°
ココで無理にスヤスヤ入って、小鳥の数字・30分後。°
起きれなかったらヤヤナ…。°て想ったので。°
もぅ起きるコトにして、1時間しかスヤスヤやってなぃ割にわ。°
体重、小鳥の数字・600グラム減量で、ヤヤ少しホッ…。°。°
トイレがヤヤ少ししか行けなかったでしゅやので。°
その分を含めての、この増量っぷりでしゅ…。°。°
ガロ~ン。°
ココントコキープやってた、おにゃかまわりのサイズも。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリの増量でしゅ…。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆