*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
本日も、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってても、気づかないくらぃに爆睡で。°
目覚ましも鳴ってから、ヤットコ気づいたていうくらぃで。°
すこぶるねみ~かったので、もぅやや少し。°
スヤスヤやってょカナァ…。°?て。°
朦朧てした自意識のアタマの中で、考えてたら。°
コックリコックリやっちゃぃましゅた模様で。°
いつのまにか寝落ちで2度寝…。°。°
なんやかんやで結局、その次に、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのわ。°
起きる予定時間の、1時間後やったでしゅた…。°。°
カンペキに、やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、そのおかげでオメメパッチリの小鳥でしゅけれど。°
マダマダ寝てもぃいのなら、スグにもスヤスヤやれそな。°
アタマポンワリの小鳥でしゅ…。°。°
昨夜わ、シンデレラプリンセスタイムが。°
あと1時間半くらぃの時間帯に。°
ヤットコベッドの中に入れて、ねみ~のにナカナカ。°
スヤスヤに入れなくて、ジリジリやっちゃぃましゅたけれど。°
しばらく経つと、スヤスヤ入れたでしゅたや~。°☆
やので、あと1時間くらぃ、スヤスヤ前倒しで入れるょにして。°
日付またがないくらぃの時間に。°
スヤスヤに入れるょにすると、ぃい模様でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発1号機で、今月18日から。°
行われていた、ロボットによる内部調査わ。°
先週終わって、東京電力わ燃料デブリがあるて考えられる。°
汚染水の中で撮影された画像や、特定された放射線のデータから。°
内部の状態を、分析するコトにしてるでしゅ。°
福島第1原発1号機でわ、原子炉から溶け落ちた核燃料が。°
構造物と混じった、燃料デブリてなって。°
格納容器のユカに落ちているてされてるでしゅ。°
東京電力でわ、今月18日から。°
ロボットを格納容器内部に入れる調査を、行って。°
先週、終わったでしゅ。°
コレまでに、燃料デブリわ確認されてなぃでしゅけれど。°
1週間前の調査で、デブリがあるて考えられられる場所から。°
1メートルほどの場所で、カメラを汚染水の中に。°
下ろしていったトコロ、格納容器のユカょりも。°
数十センチ上の位置で。°
わぁ~。°
表面が白色で、塵が積もってるょに見えるものが。°
撮影されたでしゅ。°
東京電力わ、事故の前にわなかったてしてるでしゅけれど。°
塵状のものが、多く積もっているのか。°
積もっているのわ表面だけで、その下に何かあったのかわ。°
判断できなぃてしてるでしゅ。°
東京電力わ、一連の調査で得られた放射線の値などと。°
合わせて、内部の状態を、分析するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
デマ情報に騙されてブルー。°
怪しいウワサにわ注意して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、信じやすくて、スグに騙されてしまぅでしゅので。°
本日わ、そんな小鳥に、さらに騙されやすくなってる運気が。°
やってきてる模様で、その確率が。°
小鳥サイズに大きいみたぃでしゅ…。°。°
デマ情報に騙されて、ブルーでしゅやとか。°
避けたい展開でしゅけれど。°
それを防ぐにわ、怪しいて想った噂話わ。°
疑って心をバリアやるべきが、ぃいみたぃで。°
怪しいウワサにわ、注意してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、ささいなコトでケンカに。°
一歩下がってオトナの対応を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
何気なくさり気なくささやかなコトで。°
ケンカになってしまぅ運気が。°
小鳥にやってきてるみたぃで。°
その確率も、小鳥サイズに大きくなってる模様…。°
本日わ、対人面でわ、ケンカになってしまいやすいそで。°
そぅならなぃょに、モノシズカな穏やかな心でいれるょに。°
注意を心掛けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、フダンわ子供な小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、1歩下がって、オトナの対応をやれる。°
小鳥でいてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、ブレスレットでしゅので。°
本日わ、小鳥の持ってるパワーストーンブレスを。°
身につけて、過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆