*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、新3大最終回スペシャルを。°
やってたでしゅ~。°☆
グルメ部門でわ、ココのお店の小鳥味のフレンチトーストが。°
絶大やったやとのコト。°☆
コンガリきれいな、ぃい焼き目がついて。°
キツネ色になったヤツに、小鳥味のバターを。°
タ~ップリ塗って…。°☆
お皿に入れて、最後わ小鳥の柑橘系・レモンスライスと。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁をフリフリ振りかけて…、完成形~。°☆
見た目のゴージャスさで、女性達をトリコにする。°
ココの小鳥味のフレンチトースト。°☆
仄かな甘ぁ~味と、小鳥の柑橘系・レモンの酸味が。°
たまらなぃのヤツであるでしゅ~。°☆
次のココのお店でわ、小鳥味の太きしめんを茹でて。°
にゃにゃんとそのあと、炒めるんでしゅ~。°☆
小鳥味の自家製焼き肉ダレを、使って。°
小鳥味の太きしめんに、シッカリ味を焼き付けたヤツを。°
鉄板の上で、ジュゥジュゥ~。°☆
一般的な小鳥味のきしめんとわ、大差があるんでしゅ~。°☆
バージョンアップした名古屋めしの、小鳥味の焼きうどんならぬ。°
小鳥味の焼き太きしめん。°☆
小鳥味のニンニクや、唐辛子のパンチの効いた。°
甘ぁ辛ぁダレに、下に敷いた小鳥味の卵を。°
絡ませて、さらなる味変を楽しめる、絶大名古屋めしやったでしゅ~。°☆
続いてのココわ、放送後行列の絶えないお店になった。°
小鳥味の肉まん屋さん。°☆
ココの肉包わ、1個小鳥の数字160円て、お安めのお値段設定。°☆
裏にわ、小鳥味の餃子のょな羽根が、くっついてるヤツでしゅや~。°☆
蒸すタイプじゃなくて、鉄板で焼き上げたタイプの。°
ココの肉まんの、にゃんて言ってもスゴイのが。°
小鳥味のスープが、中にタ~ップリINしてるヤツてコトでしゅ~。°☆
コレがゴチソウなんでね。ていう有識者さん。°☆
生地がサクッ。°☆彡てしてて、中がモチモチ。°☆彡してて。
台湾の小鳥味のお醤油の甘ぁ味と相重なって。
カナリ深い旨味を、放ってます。
肉汁鉄砲、おそるべしです。
とのコト。°☆
肉汁を、全~部飲み干したくなる、小鳥味の肉まんやのでしゅた~。°☆
怒り新党わ、昨日で終わっちゃぃましゅたけれど。°
来週からわ、新番組の、マツ○&有○のかりそめ天国が。°
初まるでしゅ~。°☆
にゃんでも、怒りのなくなった番組になるでしゅやとか…。°☆
ど~んなヤツになるのでしゅカナ~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の鯛を、食べてたでしゅ~。°☆
1年ぶりのご対面なんですけれど、覚えてるカナ~?。
このあたたかい小鳥の季節・春ならでわの。
おめでたぃモノ、用意しました。
覚えてるカナ?。て宮○アナ。°☆
それわ、小鳥味の養殖真鯛でしゅや~。°☆
コレわ、第1回いのお飯で、ご紹介した。°
小鳥味の鯛やとのコト。°☆
立○アナわ、甘ぁ~くてYUMMYでおいちかった。ておぼろげやのに。°
伊野○慧さんが、ョ~ク覚えてて。
小鳥味の鯛の名前を当てる時に。
あなたと出会い鯛。て言ってました、て宮○アナが言うので。°
ホンマに変なヤツですね。て笑いながら。°
ヤヤ少しお恥ずかしやそな、伊野○慧さん。°☆
小鳥味の鯛わ、マズわ焼いてみたそで。°
そのまんまで、食べてたでしゅ~。°☆
ホワホワ~、んっ、YUMMYでおいち。
なんか、あまり焼いて食べるイメージなぃですけれど。
て伊野○慧さんが言うと。°
甘ぁ~ぃ、YUMMYでおいち!。て食べる立○アナ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、小鳥味の鯛わ。°
脂が乗ってるので、トテモYUMMYでおいちんですょね。て宮○アナ。°☆
も1個用意してるそで、小鳥味の鯛ていえば。
小鳥味の鯛茶漬けですょね。てコトで。°
小鳥味の鯛茶漬けも、お召し上がりくださぃ。
マズわ、そのまんまで食べてみて。
そのあとに、小鳥味のお煎茶をかけて。
食べてみてくださぃ。て宮○アナ。°☆
フリカケもきれいで、見てたぃ、ず~と見てたぃ。
旨っ、コレ旨い、このまんまズ~トいける。て小鳥味のお茶漬けにしなぃで。°
小鳥味のヅケ丼状態で、食べ進める伊野〇慧さんと立〇アナに。°
小鳥味のお茶かけてくれてぃいですか!。
小鳥味のお茶漬けてコトで、用意してるんでね。てあきれながら注意する宮〇アナ。°☆
お煎茶をかけると、色が変わって、小鳥味の鯛が。°
やや少しだけ、熱が入って、レア状態になる模様。°☆
小鳥味の茶漬けもぃいなぁ、YUMMYでおいち~。て。°
感想を言いながら食べる、伊野〇慧さんと。°
ん~ん~。て食べるのに夢中で、喋れない立〇アナやったでしゅ~。°☆
それと、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミに。°
みんなで楽しめる小鳥なオモチャわいかがですか?。てコトで。°
オトナも楽しめる、話題の小鳥なオモチャについて、やってたでしゅや~。°☆
マズわ、作って楽しめる、小鳥なオモチャをチェック。°☆
コチラわ、ココだけの自分だけの缶バッチが作れる、小鳥なオモチャ。°☆
2002年に、350万台以上売り上げて。°
リニューアルして再発売~。°☆
付属のシートにデザインをしたら、台座の部分に。°
専用の部分と、先ほど作ったシートをセットするでしゅや~。°☆
あとわ、本体にセットして、ハンドルを回せば。°
あっちゅ~間に、か・わ・い・い缶バッチが完成形~。°☆
ペンケースにくっつけてみたら。°
こんなにか・わ・い・いアレンジやれちゃぃますょ!。とのコトで。°
街のみんなも。°
激ヤバか・わ・い・い!。
えんえんに家で作りたぃ。
や。°
リュックとかにくっつけたら、か・わ・い・い。
ね~。
など話していましゅた~。°☆
さらに、お写真や画像を用意して。°
パソコンの専用サイトで、フレームなどを選べば。°
お写真入りの缶バッチが、完成形~。°☆
りん〇さんわ、イラストを描いて。°
めざましファミリーの缶バッチも、作っちゃぃましゅたや~。°☆
コチラわ、本日発売の、最新作、作って楽しめましゅょ~。°☆
この小鳥なポンポンが、ホワホワ。°☆彡のか・わ・い・いアイテムに。°
大変身しちゃぃましゅや~。°☆
小鳥なアニマルや小鳥味の果物モチーフの、小鳥なポンポンが。°
やすやすて作れちゃぃましゅのが。°
コチラの、くるりんポンポンメイク。°☆
マズわ、毛糸を本体にセットして。°
ハンドルを、グルグルまわしてくでしゅ~。°☆
ちょ~どぃいトコまで巻いたら、毛糸を取って。°
端と端をギュッ。°☆彡て結んで。°
外側からカットやって、形を整えてゆきましゅ~。°☆
2つ、小鳥なポンポンを作って、付属のフェルトと。°
ドッキングしたら、か・わ・い・い果物ポンポンの完成形~。°☆
シンプルなカバンも、こ~んなにかわいくなっちゃぃましゅ~。°☆
街のみんなわ。°
シンプルなモノ買って、鍵にぃい。
ぃいね、コレ!。
や。°
こ~んなの作れちゃぃんダ!。
コレ作ってみたぃ!。
コレ、か・わ・い・い。
など、話していましゅた~。°☆
慣れてきたら、か・わ・い・いアニマルなどを。°
作れちゃぃましゅやそぅ。°☆
続いてわ、去年日本オモチャ大賞の優秀賞を受賞した。°
注目の小鳥なオモチャ。°☆
小鳥なオモチャ売り場で、感想を聞いてみたら。°
みんなでやったら、スゴイ盛り上がりそぅ。
て話していましゅた~。°☆
お友達や親子で楽しめる、コチラの小鳥なオモチャわ。°
絨毯が飛んでるょに見えませんか?。て。°
実わ、磁石のパワーでくっつきあって。°
絨毯が浮いてるょに見えるんでしゅや~。°☆
遊び方わ、やすやす~。°☆
宝物を、絨毯の上に乗せていくだけ。°☆
トコロが、イッパイ乗せると、バランスが崩れて。°
絨毯と宝物が、落っこちちゃぃましゅや~。°☆
でもでも、コレみんなでやったら、スゴイ楽しそぅ!。
とのコトでしゅた~。°☆
スタジオでも、ご登場してて。°
缶バッチの絵を描いてくれて、あたたかいですね。
りん〇さん、ありがとぅ~。て永〇アナ。°☆
小鳥な絨毯のオモチャをやってるのわ、三〇アナと伊野〇慧さん。°☆
意外と持つので、時間内にわ落っことせなくて。°
見せ場が見れなかったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、ⅰPod再生やってても。°
曲と曲の無音部に、聞こえてくるくらぃ怖い声で。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが眺めれるのわ、しばらくぶりで。°
2週間ぶりくらぃやったでしゅぅか…。°☆
しばらくぶりに、心癒やされるきれいな景色が見れて。°
ルンルンうれしかったでしゅけれど。°
お天気が、移ろいやすくなってるみたぃで。°
気づいたら、ドンヨリホンワカしたお天気になってきてて。°
小鳥のきれいな夕焼けと、小鳥のきれいな夜空の。°
コントラストある、カナリきれいな景色わ。°
眺めれなくて、ショボ~ン…。°。°
しばらくぶりやし、小鳥のきれいな夕焼けからの。°
移ろいで、見たかったでしゅにゃ~。°☆

んむ~。°
そぅなってしまって、仕方のなぃコトやし。°
いつしか想い描く家族の形とわ、距離が離れてしまったコトに。°
今回の決断に、円満とわいえ、やぱり傷ついてしまぅ部分も。°
あったて想うでしゅ…。°。°
でもでも、〇もさかりえさんが心の整理をやれて。°
前を向いてけてるコトが、〇もさかりえさん好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥てしてわ、ホッ。°☆彡て安心やれて。°
心慰められたでしゅ…。°。°
去年わ、お芝居のお仕事で、お忙しやったから。°
あんまり家庭でのコトを、ブログに書く時間がなかったのカナ…。°?
て、想ってたでしゅたやので…。°。°
コレもまた、オンナの人生あるある。°
一緒に過ごせた、確かにあった時間を。°
いつか笑ってスマイルで振り返れるょな。°
想い出へと変換してけたら、ぃいでしゅょね…。°☆
周りにいてくれる、大好きで大切な方達に。°
キモチ的にも時間的にも、支えられるコトも、増えてくて想うでしゅし。°
サポートされるコトで、息子君に寄り添ってあげれるユトリが生まれるコトも。°
小鳥サイズに大きく占められてくて想うでしゅ。°☆
支えてくれる方達がいるから、頑張れるコト。°
心癒される息子君との、最も大切な時間を確保やれるコト。°
感謝のキモチを、モチ続けてる、〇もさかりえさんでしゅやから。°
この選択を経ての、キット小鳥天国に幸福なぃい未来に。°
繋げてけるハズて、想うでしゅ~。°☆
焦らず、無理せず、ユックリユックリ、大切なコトを大切に…。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温も20℃以下まで上がって。°
ヤットコ春本番がやってきたて感じで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて、カナリ過ごしやすかったでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中前までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後前あたりからわ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、季節が逆戻りして、気温わ10℃以上までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午後まで。°
おおむね銀の糸が降ってきて、気温ょりも。°
さらに肌さみ~く感じられそでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってく模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、ヤットコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も15℃まで上がって。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、季節が逆戻りして、気温わ10℃以上までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなお天気になる瞬間もあるでしゅけれど。°
1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、ヤットコ春本番な、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温わ20℃以上まで、上がって。°
あたたかい通り越して、やや少しあち~くらぃやったのでわ。°
なぃでしょか~。°☆
カナリあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、季節が逆戻りしたょに。°
気温わ10℃以上までしか上がらなくて。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむね銀の糸が降ってきて。°
気温ょりも、肌さみ~く感じそな模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
ライトな半袖わ、まださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
きてるので、厚めのアウターわ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の時用に。°
待機させといて、ソロソロ春アウターを着初めてもぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やれて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきたて想ったら。°
過ぎゆきそでしゅけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材のヤツも、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で作られた生地の。°
春マフラーや春ストールが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆