*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース、小鳥味の薄焼きクッキー、シルベーヌ。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のドーナッツ、小鳥味のクッキー、小鳥味の苺果汁グミ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥の餃子、小鳥味のサラダ、酢大豆、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系、小鳥味の紅茶シフォンケーキ、小鳥味の苺ゼリー。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のドーナッツ。°

前回にはかったの  
重さ;ー8,1太さ;。°-10,5
今日にはかったの
重さ;ー7,5太さ;。°-9

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりか、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
そして、こなぃだょりかわ、小鳥の数字・600グラムの
増量でしゅ…。°。°
ココントコ、睡眠2部構成にしてから。°
やや少しヤセれたんでしゅけれど。°
カラダが慣れてきたのも、理由大みたぃでしゅ…。°。°
それを視野に入れると、このまんま、体重増量し続けて。°
太り戻ってくのカナァ…。°
ヤダナァ…。°。°
トイレ行けた分を含めてもの、この増え幅でしゅやし…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のドーナッツて。°
お菓子1個だけでしゅやし、オヤツにも。°
小鳥味のドーナッツや、小鳥味のクッキーや。°
小鳥味の苺果汁グミを食べちゃぃましゅて。°
小鳥のおにゃか具合からわ、そんなに大量に。°
食べてる感覚やなぃんでしゅやけれど。°
ゴハンの時にも、小鳥味の薄焼きクッキーや。°
シルベーヌやら、お菓子を少量食べて…。°
て、上げてみると、小鳥てけっこう食べてるでしゅやのね…。°
て気づいた小鳥でしゅ…。°
それぞれわ、1個ずつとかにゃんでしゅけれど…。°
でもでも、小鳥のおにゃかの感覚的にわ。°
そんなにも食べてる感じわ、まったくもって感じれなぃでしゅ…。°。°
コレが、大問題で、影響大なのやもでしゅ…。°
1度目の寝起きでわ、小鳥の数字・300グラム落ちてたでしゅけれど。°
2度目のスヤスヤ前にわ、500グラム増量で。°
プラマイで昨夜のスヤスヤょりかわ、200グラム太ったていう。°
単純にも再計算になるでしゅや…。°。°
ガロ~ン。°
おにゃかまわりも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量。°
こなぃだょりかわ、1,5センチも増量してるでしゅや…。°。°
っぃに大台超えてしまって。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
コレからわ、おにゃかペコペコになったら。°
食べるんじゃなくて、ガマンして。°
量も、大量に食べないょに、調節やんなくちゃでしゅ…。°。°
小鳥のおにゃかを、小鳥の食欲からバリアやんなくちゃでしゅ…。°。°
やので、相変わらずドコロかさらに。°
カナリコロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな小鳥のおにゃか…。°。°
小鳥のおにゃか、贅沢なお肉だらけで。°
フェェェェ、泣きたぃ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆