*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、開運レッスン特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥味の苺の赤色の、チョーカーがか・わ・い・いにゃ~。°☆
デコルテに投入するだけで、タチマチオトナっぽい雰囲気に。°
なれるやそで、ハンドメイドのお仕立ても。°
繊細さが魅力やとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺の赤色の、キュロットボトムスが、ソ~・キュ~トやの~。°☆
生地を2重に重ねてた、大ボリュームあるやのが。°
タップリの、キュロットボトムス。°☆
上下でタックの分量を、変えるコトで。°
動いた時もきれいに見える、好バランスを実現やそぅ。°☆
重くなりやすい、小鳥なロング丈も。°
動きのあるデザインで、軽快な印象やとのコト。°☆
今回のオカダのジショわ、た行その1。°☆
[だまる]岡○准一さんわ、基本黙ってるそで。°
基本、無口やのでしゅとか。°?☆
誰かの相談を聞いている時。°
打ち合わせをしてる時など、喋りすぎるのわ。°
ョクなぃて想ったら、黙ってるコトも多々とのコト。°☆
自分が喋ったコトに責任が取れない、て想う時にも。°
黙ってるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
岡○准一さんの中にわ。°
”イェ~ィ!What’sup?”みたぃな。°☆
わぁ~。°☆
パーティピープルわ存在しなぃのだけれど。°
ヤヤッ。°☆
だからていって、クールを気取って。°
黙っていればぃいても、想ってなぃとのコト。°☆
わぁ~。°☆
今の時代わ、キットみんなが楽しいものを。°
求めていて、岡○准一さん自身も。°
一個人てして作品を見る時に、強くそぅ想うそぅ。°☆
楽しいもの、気持ちの良いものを見たぃし。°
気持ちの良くないものわ、ワザワザ見たくなぃ。
ていうのもあって、ちなみにV6わ…ていうと。°
みんな気持ちの良い人達!見てね!。て。°
自信を持ってオススメできるのが、V6なのでしゅねぇ。°☆
[ちけい]好きな地形わ、盆地やそで。°
小鳥の拠り所・山に囲まれた場所。°
小鳥の拠り所・山のふもとに、住めたらぃいナて想うやそぅ。°☆
映画「関ヶ原」撮影中にわ、みんなで関ヶ原の地形を見ながら。°
当時のコトを、想像してみたりもしたとのコト。°☆
歴史学者の研究から、陣がドチラに向いてたかも。°
分かってるんでしゅそぅ。°☆
遺跡によって、分かるんダとかで。°
この位置からやと、敵が見えるとか見えないとか。°
色んな想像をしてみたコトわ、トテモおもしろかったでしゅか~。°☆
関ヶ原にわ、モトモト興味があって。°
映画のお話をくださる前にも。°
見に行ったコトもあったやそぅ。°☆
歴史好きにとっても、関ヶ原わ難しくて(笑)。°☆
当時わ、ョクわかんなかったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
”遠いナー”くらぃの感想しか、持てなかったけれど。°
今回わ関ヶ原の地形を、満喫できたそぅ。°☆
映画やドラマで、その当時を演じれたコトで。°
理解が深まったのかもでしゅねぇ。°☆
[とき]若い頃わ、”時間がもったいなぃ!”。°
”早く結果を出したぃ!”て想いながら。°
生きてたそで、何をするにしても。°
ドコかへ出掛ける時にも、とにかくすぴーどと。°
効率を重視してたそぅ。°☆
お金わかかっても、目的地に早く到着する交通手段を。°
選ぶのが、いちばん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいコトやて想ってたでしゅやとか。°☆
そして今や現在、岡○准一さんわ。°
以前なら、タクシーを使っていた場所へ。°
歩いて出掛けたりするょにも、なってるやそぅ。°☆
ノンビリ、ジックリ。°☆
生きるコトに焦らなくてもぃい。°☆
年を重ねた、今や現在わそぅ想えるやとのコト。°☆
心もアタマも、年とともに、ぃい感じにフッ。°☆彡て抜けてきて。°
ユトリを持てるょに、なったのやもでしゅねぇ。°☆
ダンダン、オトナの男てして、岡○准一さんが。°
円熟味を増してるのを、感じるでしゅや~。°☆
江○啓之さん直筆の、開運護符の付録。°
このページを見ただけで、心がフッ。°☆彡て。°
軽やかなになるょな、お背中がシャンシャキッ。°☆彡て。°
正されるょな、心の澱が浄化されるょな。°
神聖なキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
キット、この護符に籠められた、浄化のパワーが。°
いつの間にか、小鳥の心にくっついてた。°
ネガティブな念を、祓ってくれたんやて。°
想うでしゅや~。°☆
シスレ○のレッグオイルが、キニナルでしゅ~。°
脚のむくみやダルさにアプローチするオイルわ。°
オイルやのに、ベタつかず、肌馴染みがぃいんやそぅ。°☆
デトックスの他、お肌への栄養補給もやれるので。°
毎日取り入れたぃ、オイルでしゅやとか。°☆
MiM○の、マスカラとアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
マスカラわ、椿リッチオイルで睫毛をケアしながら。°
小鳥質感に、ツヤツヤ・ツヤヤカナオメメになれるやそぅ。°☆
アイライナーわ、細くてヤワラカナ筆と、発色がぃいやので。°
繰り返し使いたくなるやとのコト。°☆
ヘレナルビンスタイ○の、美容液がキニナルでしゅ~。°
お肌の防御と修復をサポートする美容液が、パワーアップップ~。°☆
使った直後から、小鳥質感にモチモチライト肌になれて。°
ベタつきが苦手な方に、是非試してほしぃとのコト。°☆
小鳥クオリティに爽やかなテクスチャーやそぅ。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌に、なれちゃぃそでしゅや~。°☆
エル○のジェルが、キニナルでしゅ~。°
爽やかな柑橘系のニオイで、リフレッシュやれるそで。°
プルプルなつけ心地が心地ぃい、触っていたくなるょな。°
スベスベ肌になれるやそぅ。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌に、なれちゃぃそでしゅや~。°☆
春色ジャニーズJr.で、Mr.KINGの。°
○野紫耀さんが、ぃいニオイを嗅ぎたい!。
小鳥のフラワ~・キンモクセイの匂うニオイ。
小鳥の柑橘系、甘ぁ~ぃ系、小鳥味の果実系…。
好きな匂うニオイわタクサンあるんです。て言ってくれてて。°
ニオイが匂う小鳥わ、やや少し心ほどかれたでしゅや~°☆
あ○ちゃんの発ぽ~最(仮)で、芸能の神様のいる神社で。°
小鳥味の苺の赤い札に、芸能人の名前が書いてあって。°
それが並んでるんだけれど、芸能人全員いるんじゃなぁぃ?。°
てゆくらぃ、ズラ~ッ。°☆彡て並んでたやそぅ。°☆
ちゃあぽ○さんと、あ○ちゃんも、お札を納めるコトにしたそで。°
お名前と所属チームと活動拠点も書くので。°
それぞれ、日本全国、世界、宇宙て書いてるのもあって。°
何て書こか想い悩んでたら、母上様が。°
あんたわ世界じゃろ。
自分で幅を狭めたら、それ以上行けんょ。
なぁんて言うので、母上様の話を聞いて。°
ょくわかんなぃ何悶着かしてるうちに。°
なんやかんやで結局、何て書いたか忘れちゃぃましゅたそぅ。°!!!
家族旅行でなかったら、お札を納めよなんて想わなかったし。°
小鳥のカラーの水色の、すてきや~ん。°☆彡なか・わ・い・いお守りも。°
くださって、トテモ楽しい旅行やったやとのコト。°☆
お札わ2年間有効で、2年経つと。°
更新しますか?て連絡をくれるでしゅやとか…。°☆
ソコで辞めるもあれじゃし、ぃい商売ょね(笑)。て想った。°
あ○ちゃんやったやそぅ。°☆
お目当ての、小鳥味のマロンきんとんわ。°
行きたかった2店とも、お店まで車で。°
軽く2時間かかるそやったやので。°
食べれなかったけれど、トリックアート的なトコにも。°
行けて、大満足の家族旅行やったやとのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
こなぃだの、高○一生さんの特集。°
ホンマにヨカッタですね、てやぱりでしゅょねっ。°☆
マリコさんも、ぃいて想ったでしゅか~。°☆
ヌードのページも、ドキドキしながら見たやそぅ。°☆
フェロモンむんむんの、激ヤバセクシ~やったでしゅや~。°☆
アンアンで、○マリコさんの担当をしてるA子さんわ。°
この高○一生さんの特集も、担当してたそで。°
撮影の時に、色々お話して。°
ホンマにやさしくてぃい方で。
マスマスファンになっちゃぃました。ていうコトであったとのコト。°☆
マリコさん、うらやますぃ~くなっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
マリコさんわ、「民王」の頃から。°
この方、ちょとぃいやも。て目をつけてたでしゅやとか。°☆
今や現在、「カルテット」で、ブレイクにとどめを差したワケであるけれど。°
マリコさんわ、初期の頃からやったので。°
やぱりオトコを見る目があったて、ツクヅク想うそぅ。°☆
トコロで、インフルエンザをキッカケに。°☆
わぁ~。°☆
スタートした、○マリコさんのダイエットわ。°☆
ヤヤッ。°☆
色々な邪魔が入ってきたとのコト…。°。°
その小鳥サイズに大きい要因が、お鮨であるでしゅやとか。°?☆
ご存じの方もいるて想うけれど、○マリコさんわ。°
お鮨に目がなぃとのコト。°☆
わぁ~。°☆
海がない山梨に育ったせいか、お鮨への憧れわ。°
ひといちばい強いのダそぅ。°☆
ちなみに、人口比で見るお鮨屋さんの数が。°
日本一多いのわ、山梨とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
山梨県民にとって、ゴチソウイコールお鮨なのでしゅねぇ。°☆
生まれて初めて、お鮨屋さんのカウンターに。°
座らせてくれた男の人のコトわ、一生憶えてるそで。°
マリコさんの場合わ、大学時代のお友達のお父上であったやそぅ。°☆
鎌倉のお金持ちで、遊びに行った時に。°
ご近所のお店に連れて行ってくれたのダとのコト。°☆
好きなモノを食べなさぃ。
わぁ~。°☆
て言われた時の喜び。°☆
今まで家族で行った時も。°☆
ヤヤッ。°☆
テーブルで鮨桶がせいぜいやったそで。°
カウンターに座るなど、夢のまた夢やったでしゅか~。°☆
小鳥味の大トロにゃんて、小鳥の数字・5回くらぃ。°
注文したて、記憶してるとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そんな○マリコさんだから、フリーランスの。°
コピーライターになって、ちょとお金に余裕ができはじめると。°
ヤヤッ。°☆
ご近所にスグに馴染みのお鮨屋さんを、作ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
1人でカウンターに座って、びーるを飲みながら。°
お鮨を食べるのが、クセになったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
こなぃだ、新聞を読んでたら、漫画家の西○理恵子さんが。°
女性の自立について、インタビューに答えてたやそぅ。°☆
「お鮨と指輪わ自分のお金で」てゆのが大原則やとのコト。°☆
つまりお鮨わ、男がおごってくれるモノ。°
指輪わ男が買ってくれるモノて想ってるオンナわ。°
いつまでたっても。°☆
わぁ~。°☆
自分1人で生きていくコトわできなぃてキッパリ。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱりお鮨ていうのわ、オンナにとって。°
スペシャルな食べモノなのやそぅ。°☆
小鳥味のパスタや。°☆
わぁ~。°☆
ぴざならば、そぅ人生の修行を積むコトもなく。°
1人でいただくコトができる。°☆
お金もかからなぃ。°☆
しかし、オンナ1人で。°☆
ヤヤッ。°☆
鮨屋さんのカウンターに座れるょになるまでわ。°
色んなコトをクリアしなければならなぃのダ、ホンマに。でしゅやとか。°☆
さて、ダイエットもうまくいきかけたある時、ある地方に講演に行ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
海の近くて想っていただきたいソコわ。°
いつもならスグに帰るのだけれど。°
飛行機の関係で、夕食を主催者ととるコトになったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○ヤシさん、お鮨だけれどぃいですか?。て聞かれて。°
は、はぃ…。て戸惑い気味の○マリコさん。°☆
お鮨わ、糖質の固まり。°☆
甘ぁ~いゴハンが、ギュッ。°☆彡て詰まってて。°
おまけに水分も摂るから、お鮨を食べた時わ。°
約1キロくらぃ増えるでしゅか…。°。°
であるからして、○マリコさんわお鮨を食べる時わ。°
相当の覚悟をして、年に2,3回、名だたる名店で。°
食べるコトにしてるのやそぅ。°☆
それやのに、こんなにやすやすてお鮨を食べるコトになるとわ…。
て惑いながらも。°
○ヤシさん、コチラわお鮨が有名なんです。
スゴクYUMMYでおいちですょ~。て言ってくれたので。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、心を決めたそぅ。°☆
コレもまた、運命ダロゥて。°☆
しかし、お店に行ってびっくりしたのわ。°
カウンターわスルーして、上の座敷に案内されたでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6人ていうメンバーやったので。°
当然カウンターやて想っていたのやけれど。°
そして、テーブルに座るやいなや。°☆
わぁ~。°☆
もっと驚いたコトに、つき出しとともに。°
いまラップをとりました、ていった感じの握り寿司が。°☆
ヤヤッ。°☆
お皿に盛られて、運ばれてきたのであるやそぅ。°!!!
わぁ~。°☆
ひ、ひどい。
コレなら持ち帰り鮨と同じ。て想いながら…。°
ヤヤッ。°☆
口に入れたら、けっこういけるとのコト。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴクおなかが空いていたので。°
ぺろりて一人前、いただいてしまったでしゅか…。°。°
しかし、欲求不満わズ~ト残ったそぅ。°。°
ヤヤッ。°☆
中途半端な形で、お鮨を食べてしまったていう想いが。°
翌日に、○マリコさんをお鮨屋さんへと。°
行かせたでしゅやとか。°☆
お馴染みのご近所のお鮨屋さんで、フダンなら。°
小鳥の数字・5貫だけ。
わぁ~。°☆
お願い。て言って頼むのに、その日わ心ゆくまでいただいたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日のカタキダ。て、ご自分でも何が?て、説明不可能の。°
衝動に駆られた模様。°☆
そしてまた翌日、会議があってある企業に出掛けたやそぅ。°☆
フダンなら、幕の内オベントウやのに。°
その時に限って、どゆワケか握り鮨やったでしゅやとか。°。°
わぁ~。°☆
コレもすべてたいらげたそで、なぜなら残すのが。°
ヤヤッ。°☆
イヤだったから。とのコト。°☆
そんなワケで、小鳥の数字・3日間続けて。°
お鮨を食べていたので、怖くてヘルスメーターに。°
のれなくなってしまったでしゅか…。°。°
マリコさんわ、一生懸命働いて。°
オンナ独りで、いつでもお鮨屋さんのカウンターに。°
座れるょになったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
人にもおごってあげられる。°☆
でもでも、ソコに座るコトに年々畏れと悔いが。°
伴うょになってしまったとのコト。°。°
自分1人で、心おきなくいただける人て。°
本当ににいるんダロゥか、体型、経済力。°
どっちにも恵まれてる人が。°
て、心の迷路で迷ってしまった、○マリコさんだったでしゅのねぇ…。°。°

ハァ。°パソ画面確認やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとやったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間から、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
もしやしたら、本日こそ見れるやも…。°?☆彡て想った。°
小鳥のきれいな夕焼けと、小鳥のきれいな夜空の。°
コントラストある、カナリきれいな景色わ。°
小鳥のきれいな夕焼けが、見れたて想うやいなや。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい初めて。°
やぱり本日も、眺めれなくてショボ~ン…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆