*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを、放ってて。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がって映えてたやったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、息子君のクラスの役員に。°
立候補したでしゅやとか。°
小鳥のパワー・ヤル気パワー満天じゃなぁぃでしゅか~。°☆
肝心の保護者会わ、撮影の都合で。°
途中退席してしまって、どぅなるやらドキドキしてたけれど。°
奇跡的に希望通りの担当になれたやそぅ~。°☆
ヨカッタでしゅたねぇ。°☆
キット、○もさかりえさんの、小鳥のパワー・ヤル気のキモチが。°
みなさんに伝わったのでしゅぅ~。°☆
先が読めないお仕事やので、先伸ばしにするょりわ。°☆
わぁ~。°☆
今年想いきって、トライしよカナて。°
立候補してみるコトにしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
エライ~。°☆
○もさかりえさん、理想的な親てしての姿勢。°☆
小鳥な子供のいなぃ小鳥でしゅやけれど。°
学校の役員にゃんて、タイヘンでしゅやのに。°
アタマが下がる想いでしゅ~。°☆
まぁ、やらなぃでスルーやれたら。°
それわそれでラクなんやけれど。°
でもでも、学校に行く機会も増えると。°
小鳥な子供の様子も、見えてくるして。°
キットぃいコトも、タクサンあるハズて。°
前向きに考えた上での、メリットのほが。°
小鳥サイズに大きかったでしゅやのねぇ。°☆
せっかくなので楽しめたらぃいナ。て。°
前向きで軽やかなぃい心地の、○もさかりえさんの心に。°
みなぎる小鳥のパワー・ヤル気、すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ。°
中学校おもしろい!。とのコトで。°
さっそくお友達できたでしゅカナ~。°☆
おもしろい!て感じられるスタートが切れたコト。°☆
ヤヤッ。°☆
親てしてわ、ホッ。°☆彡てしたでしゅやのねぇ。°☆
キットコレから、色んな経験をして。°
おもしろくなぃコトも、タクサンあるダロけれど。°☆
わぁ~。°☆
ひとつひとつシッカリ感じながら、前に進んでいってほしぃ。
て、息子君のコレからに寄り添う、○もさかりえさんの心。°☆
○もさかりえさんさんも一緒に頑張ろうっと。て。°
自然に想えた、息子君の中学校スタートだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
無理のなぃペースで、ユックリ、ユックリ…オキバリヤス~。°☆
楽しみながら…ねぇっ。°☆p(*^v^*)q。°☆

イェ~ィ。°
ココントコ、体重増やすコトになって。°
増量してたでしゅやけれど、100グラム減量でしゅや~。°☆
1度目のスヤスヤ前でわ、食後のデザートに。°
小鳥味のゼリーと小鳥味のメイプルシフォンケーキを。°
食べちゃぃましゅたのも、理由大みたぃで。°
まぁまぁの大増量っぷりやって、衝撃的やったでしゅ…。°。°
そんで、夜オヤツに、小鳥味のメイプルバタートーストを。°
食べたのも、影響大の模様で。°
1度目の寝起きでわ、体重が小鳥の数字・300グラムしか。°
落ちなくて、軽やかなに焦っちゃぃましゅた…。°。°
オヤツにわ、小鳥味のドーナッツ2/3だけや。°
小鳥味のクッキーてお菓子を食べて。°
フダンのオヤツょりもやや少し大量やったので。°
体重大増量してなぃか、不安やったでしゅやけれど。°
ゴハンにスムージー食べたあとに。°
2度目のスヤスヤ前に測ったら、小鳥の数字・300グラム増量て。°
フダン通りくらぃの増え幅で、やや少しセーブめの増え幅やったので、ホッ。°☆
やや少し前の小鳥なら、小鳥の数字・300グラム増量の時点で。°
ガロ~ン。°て落ち込んでたでしゅやけれど。°
ココントコわ、スムージー食べたあとで。°
小鳥の数字・300グラム増量するのわ。°
当たり前の結果なんやにゃ…。°てゆのが分かってきたでしゅ~。°☆
そのあと、2度目の寝起きで。°
小鳥の数字・500グラム減やったでしゅやので。°
コレわ、トイレ行けた分も、含めての数字でしゅやけれど。°
なんやかんやで、1度目のスヤスヤ前ょりかわ。°
プラマイ200グラムで。°
昨日ょりかわ、100グラム減量で。°
増やすコトにならなかったコトが、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、5ミリ減てやや少しでしゅけれど。°
落ちたでしゅやし、このやや少しずつでも。°
ヤセてってるてゆ感じを、キープやりながら。°
やってきたぃにゃ~。°☆彡て想ってるでしゅ~。°☆
でもでも、やぱり5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番がやってきて、気温も25℃以下まで上がって
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やて想ったら。°
ドンヨリホンワカしたお天気になったり。°
銀の糸が降ってきたりして。°
移ろい変わりやすいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上て。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい通り越して、やや少しあち~そで。°
薄着でも過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になるでしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気になる瞬間も。°
ある模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて、気温も。°
20℃以下まで上がって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以下て。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい通り越して、あち~くらぃで。°
薄着でも、過ごしやすい模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい通り越して、あち~くらぃやったみたぃで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に移ろって。°
夕方からわ、銀の糸が降って。°
移ろい変わりやすい、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上て。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかい通り越して、あち~くらぃで。°
薄着でも、過ごしやすそな模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる時間帯も、ある模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まだ肌さみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってってやって。°
ソロソロ春アウターを羽織ると、ぃい~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で作られた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、グルグル巻きやって。°
特におにゃかわあたためるょに、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワして。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆