*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のソフトクリームを。°
食べてたんでしゅけれど、ココの小鳥味のソフトクリームわ。°
SNSで、東京で最もYUMMYでおいちて。°
言われてるくらぃやそぅ。°☆
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、新鮮な小鳥味のミルクに。°
こだわって、その余にもストイックなお味が。°
カナリ大好評で、東京で最もYUMMYでおいちて。°
大評判になってるやとのコト。°☆
ゼンゼン黄ばみのなぃ、ぃいミルク色やてコトで。°
このTシャツがぃいんダロゥね。て。°
見た目からして、ナカナカのぃい好感触。°☆
小鳥味の牛乳と、小鳥味のお砂糖だけ使って作られてるやとのコトで。°
YUMMYでおいち、牛乳じゃん。
くどくもね~、サラッ。°☆彡て食えちゃぃそ。
て、カナリYUMMYでおいち模様の3人。°☆
いくらでも、ギュッ。°☆彡て詰め込もてしたら。
やれるんですけれど、小鳥味のソフトクリームを。
食べたあとに、ノドが乾くのが嫌で。
小鳥味の牛乳を、食べてる感じ。とのご主人。°☆
小鳥味の生クリーム飲んでるみたぃナ。て言う福○アナに。°
小鳥味の牛乳じゃだめなの?。て聞き返すさまぁ~ず。°☆
さらに、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた…。て。°
しどろもどろになってしまった、福○アナやったでしゅ~。°☆
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたていう感じょり、牛乳。
サッパリしてる。て言うさまぁ~ず。°☆
お味のコメントが終わったトコで。°
三○さんの昭和小鳥味のソフトクリーム舐めが。°
大注目されて、○竹さんと福○アナにわ。°
それ平成?。て聞きながら、三○さんが食べる模様わ。°
やぱり昭和やので、○竹さんに。°
昭和のおじさんのヤツダゎ、それ。て突っ込まれてたでしゅ~。°☆

アメトーーク!見てたら、ド・定番のお菓子てして。°
ノ○さんが、ガルボ・ミニの小鳥味の苺味を紹介してて。°
衝撃的やったんやそぅ。°☆
小鳥味の苺感が、ハンパねぇそで。°
小鳥味の苺ょりも、小鳥味の苺じゃ~!!!。とのコト。°☆
ニオイからして、もぅ小鳥味の苺でしゅやとか。°☆
お味のほわ、クセがスゴイ!。やとのコトで。°
宮○さんに、言わされた形に…。°☆
なんやかんやで結局。°
小鳥味の苺のクセがスゴイ!。なんやそぅ。°☆
ぃい意味で、ぃいクセ。ていうフォローが入りながらも。°
毎晩寝る前に、ハイボールと一緒に食べるやそで。°
小鳥味のウイスキーと、ぃい相性バツグンやとのコト。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のウイスキー、最好です。でしゅやって~。°☆
それから、徳○さんが、小鳥のパン・クロワッサンが買える。°
オイシック○ていう通販サイトをオススメしてて。°
ココわ、小鳥のパン・クロワッサンの生地を成形して。°
焼く前のトコまでになったヤツを、冷凍して。°
送ってくれるヤツやそで、匂い立つ、小鳥のパン・ミニクロワッサン。°☆
自分家で焼くヤツやので、小鳥のパン・焼きたてパンが。°
熱々のヤツを、食べれるやとのコト。°☆
コレが、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
しかも、おフランスで製造やってて。°
小鳥味のバターも、おフランスで作ったヤツを。°
使って作ってるやとのコト。°☆
解凍に、25分かかって、オーブンで焼くのに
25分かかって、食べよて想って、合計50分かかるそで。°
プックリ。°☆彡ふくらんで、焼けていく模様が。°
にゃんともか・わ・い・いヤツでしゅにゃ~。°☆
コンガリきれいな焼き目がついて、キツネ色に焼き上がるでしゅや~。°☆
ホンマに、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
サクサクの、中シトシトな食感やとのコト。°☆
甘ぁ~いモノが、そんなに好きじゃなぃ小○さんも。°
徳○君、コレ、スゴイYUMMYでおいちね。て言うくらぃやそぅ。°☆

ちびまる子ちゃん見てたら、小鳥が登場してたでしゅ~。°☆
少女マンガの主人公になりたぃ、まるちゃんが。°
いわゆる少女マンガシチュエーションの。°
小鳥を指先に留めるてヤツをやろうてして。°
ほらおいで、小鳥さん。
て、小鳥を呼んでくれてて。°
小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥がコチラに、飛んできたて想ったら。°
ウンチを飛ばされて、飛び立ってったていう。°
現実を突きつけられてたでしゅけれど…。°

や~ん。°☆
小鳥味の焼肉、食べちゃぃましゅたか~。°☆
小鳥サイズに大きくて、差しがイ~ッパイ入ってきれいで。°
ヤワラカナYUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉でしゅ~。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたのね~。°☆
大切な時わ、小鳥味の焼肉やそで。°
小鳥味のお肉だけわ、それだけわそれだけわ。°
お値段通りなのでわなぃでしょか。とのコト。°☆
小鳥味のぃい焼肉、大好きやそで。°
でもでも、小鳥価格にお安い焼肉も、お好きやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
別のお店にやってきた時わ。°
小鳥味の苺果汁を飲んだやそで。°
小鳥味の苺色したのがきれいな、か・わ・い・いドリンクでしゅね~。°☆
コレもちょぅYUMMYでおいちやんとのコト。°☆
ココのお店の、小鳥味のシフォンケーキの。°
小鳥味の苺添えも、ソ~・キュ~トやし。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、ラ・ラ・ランドが。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・3回目やのでしゅか~。°☆
見重ねるほどに、味わいが深まって、ドンドコおもしろくなってる模様。°☆
楽しいがさらに増してきて、ドハマリしちゃぃましゅたカナ~。°☆
息子君わ、お友達とお約束をして。°
ルンルンうれしそに遊びに出掛けたやそぅ。°☆
半袖ダょね~本日わ!。やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
朝の着替えから、テンション高めダそで。°
学校でも会えるのに、そんなにうれしぃか。て。°
息子君、かわいいでしゅねぇ。°☆
中学生になったけれど、マダマダ鬼ごっこ最高!な息子君ダそぅ。°☆
今日みたぃに天気の良い日わ、外で遊ぶの最高ダょね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんも、しばらくぶりにサンダルで出掛けたそで。°
あたたかいだけでキモチもゆるむ。て。°
にゃんだか心がソワソワして、何気なくさり気なくささやかながら。°
テンション上がって、楽しいキモチやのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
心地ぃい毎日を過ごせる、○もさかりえさんの。°
好き好き大好っき~な季節が、やってきたでしゅやね~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
しかも衝撃的なコトに、コレが。°
トイレ行けた分も含めての、数字てコトでしゅ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系と。°
ダッ○の小鳥味のストロベリーカスタードタルトて。°
デザートを、マァマァけっこう食べちゃぃましゅて。°
しかも、夜オヤツも、小鳥味のメイプルバタートーストて。°
お菓子を食べちゃぃましゅたでしゅ…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで測った時わ。°
小鳥の数字・500グラム減量で、ホッ。°☆彡てしたんでしゅけれど。°
オヤツに、小鳥味のクッキーとおかきて。°
お菓子をやや少し大量めに、食べちゃぃましゅたので。°
でも、大量めて言っても、フダンょりも、1,5倍くらぃの。°
お菓子の量やったんでしゅやけれど。°
それも理由大やった模様…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたあと。°
なんやかんやで結局、2度目のスヤスヤ前に。°
体重測るやいなや、1度目の寝起きで、落ちた分だけ。°
キチン。°☆彡て戻ってて、昨夜のマァマァけっこうな。°
増量っぷりとおんなじ数字まで、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
衝撃的な増え幅に、大ショックが大きい小鳥でしゅや…。°。°
小鳥の数字・500グラムも増量してしまぅにゃんて。°
どぅ考えても、オヤツが影響大やのわ。°
ヤスヤスて想い当たるでしゅやけれど。°
小鳥の数字・500グラムも増量するほどわ、食べてなぃにゃぁ…。
ていう自意識やったので、この増量っぷりにわ。°
納得いかない小鳥でしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、2度目のスヤスヤ前ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラムしか。°
落ち幅がなかったでしゅので。°
本日のこの増量っぷりでしゅた…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、ゼンゼン減ってなぃでしゅやし。°
増量した数字を、キープ中でゼンゼンうれしくなぃキープ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆