*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、登場~。°☆
息子が、空気清浄機を拾ったていうでしゅので。°
ソコに登場したのわ、空気清浄機て名札をくっつけた。°
小鳥なやすゆき君でしゅ~。°☆
やすゆき君じゃねぇかょ。
パパバカにしてんのか?。ていうパパに、小鳥なやすゆき君わ。°
マァマァ、怒らないでくださぃょ。
空気が悪くなっちゃぃじゃなぃですか。
ココわ、俺に免じて、怒りを収めてくださぃょ。
兄貴、ココわねっ。
こんな感じで、悪い空気をョクします。て言うんでしゅ~。°☆
あ~、ソッチの空気ね。て納得したパパわ。°
いらねぇょ!。て言うんでしゅけれど。°
そんなパパに、小鳥なやすゆき君わ。°
マァマァ、ソコで怒らないでくださぃょ。
空気が悪くなっちゃぃじゃなぃですか。
ココわ、俺に免じて…。°て言うので、パパが。°
お前、それしか言わね~じゃねぇかょ。て言うと。°
小鳥なやすゆき君わ、急にプルプル震え初めるんでしゅ~。°☆
そんな突然の、小鳥なやすゆき君の反応に、パパわ。°
何ダょ、空気ョクなったの?。て突っ込むていう…。°☆
どぅやら、小鳥なやすゆき君がプルプル震えると。°
空気がョクなるみたぃでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のレタスを、食べてたでしゅ~。°☆
GW真っ最中で、本日わ何の日ですか?。て宮○アナが聞くと。°
スターウォーズの日、セントフォース。て答える、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
正式にわ、グリーンの日とのコト。°☆
本日わ、シャンシャキッ。°☆彡てYUMMYでおいちく。°
食べられる、グリーンをご用意しました。て宮○アナが言うと。°
ヨーダじゃなぃんダ。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
本日わ、きれいなグリーンの小鳥味のレタスでしゅ~。°☆
瑞々しい小鳥味のレタスを。°☆
わぁ~。°☆
豚肉で包みました。とのコト。°☆
鯉のぼり仕様になってます。とのコトで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉巻きレタスわ、細ロングに巻いたヤツと。°
太く巻いたヤツがあるやそぅ。°☆
ん~。YUMMYでおいち、シャンシャキッ。て伊野○慧さん。°☆
瑞々しい~。て立○アナ。°☆
小鳥味のゴハンとか、食べたくなる。
んまぃ。こんなに小鳥味のレタス。
シャンシャキッ。°☆彡てしてるんですね。
音が聞こえるモン。て伊野○慧さん。°☆
そして、本日わ小鳥味のスープも用意してます。
コンソメベースの、小鳥味のタマネギ、小鳥味のレタスの入った。
わぁ~。°☆
とまと、ポークを加えて…。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
洒落オツな小鳥味のスープダナァ。
コレ、お家じゃナカナカ食べれなぃょ。て伊野○慧さん。°☆
でも、作るのヤスヤスですからね。
カットして入れて、コンソメ溶かして。て宮○アナ。°☆
カットして入れて、コンソメ入れるだけ?。
ホンマに?嘘ダょ。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のスープ、ぃいですね。
小鳥味のレタスが。て立○アナ。°☆
ん~。YUMMYでおいち。て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
朝にわ。
ヤヤッ。°☆
ぃいですね。て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
今や現在が旬の、小鳥味のレタスですから。
グリーンの日に、シャンシャキッ。°☆彡て。
タクサン食べておきますね。て宮○アナ。°☆
フォースがみなぎるね。て立○アナやったでしゅ~。°☆
昨日わ、お台場の小鳥味のお肉フェスやったでしゅやけれど。°
本日わ、華○さんケンコ○さんのお2人に。
YUMMYでおいちグルメを、教えてくれちゃぃます。とのコト。°☆
実わ、お2人、中野でグルメ祭りを開催中~。°☆
自らが通う、オススメのお店を、小鳥の数字・6店。°
合計小鳥の数字・12店舗のお味が。°
大集結してるんでしゅ~。°☆
やや少し、不安でしゅやけれど、そんなお2人にわ。°
2つのお題を用意して、マズわ。°
女子にオススメのお店へ。°☆
華○さんが向かったのが、ココのお店。°☆
福岡のお店っぽく、小鳥味のモツや、小鳥味のお鍋が。°
大人気なんでしゅ~。°☆
そんなお店のオススメが。°☆
日韓のね、YUMMYでおいちく調合された。
小鳥味のお味噌のスープで。て華○さん。°☆
小鳥味の韓国みそと小鳥味の日本のみそをブレンドした。°
オリジナリティあるスープで作る、慶州そば。°☆
実わ麺にも変化球が。°☆
フツウの麺じゃなくて、小鳥味の韓国冷麺の麺でしゅ~。°☆
ん!ホンマや。小鳥味の冷麺の麺ですね。
チュルンッ。°☆彡て入って、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
小鳥味のスープも、YUMMYでおいちくて。°
辛めの小鳥味のスープわ、あとから来るやそぅ。°☆
コレ、女性にぃいですね。とのコト。°☆
不安を吹き飛ばす、華○チョイス。°☆
続いて、ケンコ○さんがオススメするお店がココ。°☆
小鳥味のサムギョプサルの専門店やそで。°
でもでも、女子受けするメニューわ。°
小鳥の数字・3日以上煮込んだ、小鳥味の牛タンシチュー。°☆
トロトロ。°☆彡で大ボリューム満天の。°
男子が食べても大満足の、小鳥味の焼肉屋さんの牛タンシチュー。°☆
ん~。ヤワラカナ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。
YUMMYでおいち、小鳥味のシチューも。やそぅ。°☆
続いてのお題わ、ファミリーにオススメのお店。°☆
華○さんが、向かったのが、本場博多の小鳥な名前のや○ちゃん。°☆
ココわ、福岡に2店舗、小鳥の数字・約30年。°
営業を続ける、お店なんでしゅとか。°☆
博多で大人気の理由わ、コクと旨ぁ~味が絶大の小鳥味のスープ。°☆
麺わ、小鳥の数字・5秒茹でるだけのバリカタがオススメ。°☆
本場博多で大人気の。°☆
わぁ~。°☆
豚骨ラーメンのできあがり~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、チュルンッ。°☆彡て入る。
細さが、ちょ~どぃい。やそぅ。°☆
んっ、異常なし。
あ~っ、うまか!。
しばらくぶりに食うたら、うまか!。て華○さん。°☆
わぁ~。°☆
ラーメン戦線異常なし。てケンコ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ケンコ○さんが向かったココわ、小鳥味の鳥ホルモンのお店でしゅ~。°☆
小鳥味の鳥に、ホルモンなんかあるかて話ですから。
て、レア度が急上昇のケンコ○さんオススメのココ。°☆
やや少し滅多になぃ、小鳥味の鳥ホルモンが、食べれるお店やそぅ。°☆
メニュー名わ、その名も幻。°☆
小鳥味のみそと、唐辛子ベースの小鳥味のタレ、バカタレに。°
絡めて完成形でしゅやけれど、小鳥味のお肉が。°
何なのかわ、テレビでわ内緒。°☆
知りたい方わ、ココのお店へどうぞ~。°☆
あ~、ホルモンですね。
味シッカリしてるんですけれど、後味サッパリていうか。
ドンドン進んじゃぃますね。とのコト。°☆
コレが、バカタレです。てケンコ○さんでしゅた~。°☆
お店わ入れ変わるので、キニナルメニューがあるなら。°
スグにでも~。°☆
スタジオでも、小鳥味の牛タンシチューを。°
食べてるでしゅやけれど。°
ヤワラカナお肉が、YUMMYでおいちですね~。て伊野○慧さん。°☆
トロッツけるね~。て三○アナ。°☆
ホロホロしてますね、味付けも最好ですね~。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンいただきたぃ-。て伊野○慧さん。°☆
合う-。
ヤヤッ。°☆
円やかな。て永○アナやったでしゅ~。°☆


ハァ。°オフロ入ろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入るトコでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、オフロ入って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってて、ソロソロファンタジー達。°
いなくなったカナ…。°?て想って。°
シャワーの入れっぱヤメたら。°
またファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°


わぁ~。°☆
中1男子、こんな感じなのでしゅね~。°☆
食べ物の好みも、にゃんとも、男の子っぽくなってきた、息子君でしゅねぇ。°☆
数年前までわ、お茶も付き合ってくれてたでしゅけれど。°
今わラーメンなら付き合ってくれるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
お茶のメインわ、お喋りのザ・女の子からしたら。°
ザ・男の子わお茶でも、エネルギー補給がメインでしゅモンねぇ。°☆
以前にも、○もさかりえさんと息子君とでお茶して。°
食べ終わったら、帰りたがったていう、ザ・男の子あるある。°☆
わぁ~。°☆
息子君リクエストで、まんだらけに行ったそで。°
散々迷って、お小遣いでお買い物してたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ノスタルジック~。°☆
小鳥もねぇ、中学生の頃に、半年に1回くらぃ。°
バーゲン時期に、親がお買い物に連れてってくれた小倉で。°
小鳥サイズに大きい本屋さんで。°
マンガを吟味して、お小遣いで買うていうのを。°
お楽しみにしてたやの、想い出しちゃぃましゅた~。°☆
なついわぁ~。°☆
まんだらけのあとわ、○もさかりえさんわ。°
甘ぁ~い小鳥味のデザートを、食べたかったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君にわ、ラーメンなら。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいょて言われて、仕方なく。°☆
わぁ~。°☆
ラーメンで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツを食べたやそぅ。°☆
ザ・男子わお茶とか興味なしとのコトでしゅけれど。°
でもでも、小鳥味のサッパリ青林檎ゼリーわ。°
お好きでしゅやょねっ。°☆
小鳥も毎日かんてんぱぱ。°☆
男の子を育てていると、男とオンナわまったくもって。°☆
わぁ~。°☆
違う生き物なんダナて、本当心底実感するけれど。°
おもしろかったりあきれたり、忙しいでしゅか~。°☆
なにもかもが想定外の息子君、楽しませてくれるでしゅねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番がやってきて、気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな大気の心地ぃいから。°
過ごしやすかったでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
移ろい変わりやすい、頼りないお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやもの模様。°☆
お天気わ、明け方と夕方わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて、気温も20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたみたぃでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな心地ぃいから。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、時々、ドンヨリホンワカしたお天気やったりも。°
したみたぃでしゅやけれど、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃい。°
過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、明け方わあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中から、小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
おおむね、ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていぅよりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
銀の糸が降ったりして、移ろい変わりやすい。°
大荒れの、頼りないお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃの模様。°☆
小鳥の時間帯・午前中から、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気の時間帯も、ある模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトの小鳥なショートの半袖も、爽やかなでぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツもぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅので。°
厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
軽やかな春アウターを羽織るのも、ぃい~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡で肌さみ~中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなど、巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた素材で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きやって、心地ぃい生地で、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆