*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥のパン・薄焼き明太子パン、小鳥味の抹茶チョコレートクッキー、小鳥味のジャムONクラッカー。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の炊き込みゴハン、お味噌汁、とまと、空豆、スナックえんどう、もずく酢、杏仁豆腐。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマカロン。°

前回にはかったの  
重さ;ー6,5太さ;-8,5
今日にはかったの
重さ;ー6,7太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、変化なしでしゅや~。°☆
増やすコトもなぃのわ、ぃいコトでしゅやけれど。°
それと同時に、減るコトもなくて。°
100グラムでもぃいから、ヤセててほしかったナ…。°
て想ったりも…。°☆
でもでも、こなぃだょりかわ、200グラム減量でしゅやので。°
まぁ、マダぃいやて感じでしゅぅか…。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測り損ねちゃぃましゅて。°
何キロやったか、わかんなぃんでしゅけれど。°
昨日の1度目のスヤスヤからしたら。°
1度目の寝起きで測るやいなや。°
体重増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
200グラムの増量でしゅや…。°。°
昨夜わ、食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系を食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンて。°
お菓子を、マァマァ大マンプクまで食べちゃぃましゅたやけれど。°
大量てほどでもなぃでしゅやので。°
想いのほかの増量っぷりの理由大に、衝撃的でしゅや…。°。°
本日の寝起きわ、にゃんだかフダンょりも。°
おにゃかペコってペコってる時間が。°
フダンょりも、カナリ前倒しでやってきたでしゅやけれど。°
ゴハンの時間を、あまりにも前倒しやると。°
そのあとのオヤツも、イッパイ食べるコトに。°
なっちゃぃそやので、1時間程、時間を置いてから。°
ココントコ、小鳥がゴハンにスムージー食べる時間と。°
おんなじくらぃの、小鳥の時間帯・午前中に食べたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・薄焼き明太子パンと。°
小鳥味の抹茶チョコレートクッキーて。°
お菓子を食べちゃぃましゅたやけれど。°
量もセーブめで、抑えめやので。°
そんなに体重増やすコトになってなぃやろて。°
想ったんでしゅやけれど。°
それでもやぱり、2度目のスヤスヤ前に測ったら。°
200グラムの増量でしゅやけれど。°
この増え幅で済んだやのわ。°
トイレ行けた分も含めての、影響大の模様…。°。°
2度目の寝起きに測ったら、200グラムしか減量してなくて。°
っぃこなぃだまで、2度寝のスヤスヤ後にわ。°
小鳥の数字・500グラムくらぃヤセれてたでしゅやので。°
やや少し焦る小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、変化なしでしゅやし。°
小鳥のやれる範囲で、ヤセそぅな生活やってるでしゅやけれど。°
太ったり、さらに太ったりの繰り返しで。°
ナカナカ、ヤセなぃモンでしゅねぇ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆