*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

や~ん。°☆
今回の旅行で、千○ちゃんのお気に入りになったサイパン。°☆
この小鳥の木・ヤシの木わ、千○ちゃんが番組中に。°
ベタ褒めしたヤツやそぅ。°☆
この並び方や、背のバランスや、生え方の角度や。°
最好のフォルムの形やので、テッキリ庭師みたぃな。°
シーサイド師が計算して作ったヤツやて想うやいなや。°
にゃにゃんと、ザ・大自然に生えてきたヤツでしゅやとか。°☆
2本だけ、ココに生えてきた、すんばらすぃ~奇跡的な偶然。°☆
小鳥な子供の頃からの、ジグソーパズルやら。°
ポスターやら、大好きだったザ・あち~島て言えば。°
コレ!ていう、理想の景色やったやそぅ。°☆
ココのお写真、待ち受け画面にしたら。°
サイズ感ジャストフィットしたやそぅ。°☆
ココの小鳥の木・ヤシの木の場所わ、サーフクラブ前の。°
シーサイドやそで、ココかなりヤバイでしゅか~。°☆
にゃんだか、小鳥の木・ヤシの木が、喋りかけてきそな。°
底抜けに楽しい雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせてて。°
ココわカナリきれいでしゅやねぇ。°☆
こんなにきれいなザ・大自然の、小鳥の木・ヤシの木の景色を。°
小鳥にくれて、ありがたやん。°☆

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそなお写真。°☆
コレわ、小鳥味のシフォンケーキでしゅやカナ~。°☆
ホワホワ。°☆彡軽やかなに焼き上がった。°
ヤワラカナ生地が、にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も,食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
お友達と好きなものが似てるので、この日のにっとも。°
カバンも時計も、オソロだったりするでしゅか~。°☆
カバンわイロチダそで、双子コーデなお友達同士。°
端からみても、スゴクかわいい2人だったコトでしゅぅ~。°☆
例えば、食べ物の好みとか、はたまた気分も似ていたりするので。°
いつも同じものをいただいてる気がするそぅ。°☆
気の合う2人、一緒にいるのも、楽しいコトでしゅぅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
幾つになっても、オンナ友達って。°
複雑な面を、持ち併せてるんダナて、去年わつくづく感じたやけれど。°
だからこそ、こ~やって、お互いに無理なく、正直に。°
あ~ダこ~ダ言い合えて、それを一緒に楽しいて感じられる。°
そぃぅオンナ友達がいるコトわ、トテモラッキ~ダナて。°
シミジミ感じたやとのコト。°☆
ドコかで無理をして繕ったモノわ。°
いつか綻びを見せるのダ。て、経験上分かったコトやそぅ。°☆
でもでも、無理をしてでも、繋がっていたい絆もあるでしゅやのが。°
小鳥的に複雑なトコでしょか…。°。°
わぁ~。°☆
残る縁わ残るて、実感伴って感じたでしゅのねぇ…。°☆
そんな彼女から、体調崩したて連絡あったそで。°
○もさかりえさんまで、具合が悪くなったょな気分。とのコト。°。°
○もさかりえさんのその心理、小鳥もョ~ク分かるでしゅ~。°。°
小鳥も、そぃぅコトがあったら、自分まで落ち込んじゃぃましゅモン…。°。°
そんな○もさかりえさん、単純ダナ、じぶん。て想ったそで。°
早く元気になっておくれ。て心配しちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
そして一緒に、YUMMYでおいちモノ食べようょ。ていう。°
労りのお言葉、○もさかりえさん、お友達想いで。°
優しいでしゅにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のバターケーキ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コンガリきれいな焼きめが、キツネ色しててスゲ~きれいに焼けてるでしゅや~。°☆
パックリ。°☆彡割れた、トップの山の部分も、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
焼きたてホヤホヤのぃいニオイが、プンプン。°☆彡匂ってきそやの~。°☆
山○麗子さんて方の、小鳥味のバターケーキやそで。°
生地の混ぜ混ぜやり過ぎた感が、あるそでしゅやけれど。°
ィャ~、コレわ、カナリYUMMYでおいちそでしゅょ~。°☆
○もさかりえさん、お菓子を作りたいモードでしゅやか~。°☆
ザ・女の子してる、○もさかりえさんの、唯今や現在のキモチ。°☆
小鳥味のバターケーキて、お菓子のぃい例で。°
焼きたてホヤホヤ熱々のヤワラカナ状態で食べるのも、ぃいやし。°
冷まして生地がミッシリして、食べ応えある固さで。°
食べるのも、ぃいやし、ドチラもYUMMYでおいちでしゅょねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お写真見て食欲わいて、ちょぅ食べたぃキモチになった小鳥に。°
○もさかりえさん、せめて味レポを。°!!!☆
このYUMMYでおいちそな小鳥味のバターケーキの。°
食レポやっとくれやす~。°☆彡て。°
小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、200グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に測った体重から。°
1度目の寝起きに測った体重が。°
小鳥の数字・300グラムしか減量してなかったでしゅ…。°。°
本日わ、寝過ごしてやっちゃぃましゅて。°
連続9時間睡眠やったやので、さぞや落ち幅あるやろて。°
想って、測ってのこの数字…。°。°
トイレ行けてない分も、含まれてる模様…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに、ウリ系の小鳥味の果物を食べて。°
夜オヤツにわ、スナック菓子を、全~部食べちゃぃましゅたていう。°
衝撃的な量を食べて、食欲旺盛やったやので。°
それもこのやや少ししかない落ち幅の、理由大の模様…。°。°
でもでも、ゴハンのスムージーだけわ。°
にゃんとか小鳥の時間帯・午前中に食べれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを食べてから。°
本日わ、寝過ごしやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤにわ入らないで。°
ズ~ト起きてたでしゅやけれど、やぱりねみ~かったでしゅ~。°☆
スヤスヤ入ってなぃでしゅから、寝起きの体重わわかんなぃでしゅけれど。°
フダン寝起きで、体重測ってる時間帯に。°
測るやいなや、200グラムの増量でしゅや…。°。°
トイレ行けた分を含めてもの、この増量っぷりで。°
やぱり、2度目のスヤスヤを、ドコかに挟まないと。°
太ってしまぅコトが、確定の模様の小鳥の生活習慣…。°。°
小鳥のパン・菓子パンが、小鳥サイズに大きくて。°
大ボリュームあるやのも、影響大の模様…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
にゃんとか前日とおんなじ数字をキープで。°
増やすコトにならなくて、ホッ。°☆
でしゅけれど、太め安定で、相変わらず、コロン。°☆てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいモノわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆