*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日わ寝過ごしちゃぃましゅて、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、夜更かしやっちゃぃましゅて。°
SPURとマンガ読んでたら、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやるのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わる頃に、なっちゃぃましゅて。°
深夜もド・深夜、深い時間にヤットコスヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
したら、ザ・爆睡やったみたぃで、アラームが鳴ったのにも。°
気づかなかったでしゅやし、目覚ましもセットやり忘れて。°
気づいたら、起きたかった時間の、3時間後に。°
ヤットコフトガバ起き…。°。°
小鳥、時計見た瞬間、昨夜の夜更かしを大後悔でしゅ…。°。°
目覚ましわ、セットやり忘れて、起きれなかったモノの。°
アラームわ2回鳴ったハズで、フダンなら。°
どんなにねみ~くても、気づくでしゅのに。°
どぅやら、よっぽど睡眠深かった模様…。°。°
まぁ、なんやかんやで結局、9時間の連続睡眠で。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、すこぶる心地ぃいお目覚めやので。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、小鳥の数字・6年でしゅ。°
あの時を教訓に、各地で災害への備えが、進められてるでしゅ。°
小鳥サイズに大津波警報が、発表されました。て訓練放送。°
小鳥サイズに大津波を想定した、避難訓練が行われたのわ函館市でしゅ。°
わぁ~。°
東日本大震災でわ、最高2,4メートルの津波が。°
押し寄せて、1人が死亡したでしゅ。°
ヤヤッ。°
英語で、小鳥サイズに大津波警報が。
午後2時10分に発令されました。
避難してくださぃ。て訓練放送してるでしゅ。°
外国人観光客が増える中。°
わぁ~。°
朝市に訪れた人達を、高台の建物に誘導する放送。°
4ヵ国語で行われたでしゅ。°
韓国語でも、コレわ訓練です。
地震が発生しました。て訓練放送。°
函館朝市協同組合連合会の理事長わ。°
外国人も分かるょに、何かしなぃと。
イケナイカナて考えてる。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
東日本大震災から、小鳥の数字・6年。°
未だに行方がわかんなぃ方の、捜索が行われたでしゅ。°
この男性わ、妻の帰りを待ち続けてるでしゅ。°
この男性わ。°
7回忌までわ、なんてしても。
帰ってきてほしぃて、ズ~ト願っていた。
ヤヤッ。°
一部でもぃいから、見つかるょにやっていきたぃ。
て話していましゅた。°
東京電力福島第1原発の事故からも、小鳥の数字・6年でしゅ。°
経済産業省の前でわ、原発に反対する方達が。°
再稼働反対を、訴えたでしゅ。°
わぁ~。°
原子力規制委員会の、田中委員長わ。°
規制庁の職員に、訓示したでしゅ。°
福島のょな事故わ、2度と起こさないて誓って。
進めてきた、原発の審査わ続く。
引き続き、科学的、技術的基盤に立って。
中立的、合理的な規制に、取り組んでほしぃ。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
宮城県石巻市の、渡波中学校の卒業式だったでしゅ。°
モトの校舎わ、津波で使えなくなって。°
別の学校の校庭に、プレハブの仮設校舎を。°
建てて、授業を行ってきたでしゅ。°
学校わ、新年度から内陸の新しい校舎に、移るでしゅ。°
卒業生代表生徒さんわ。°
プレハブの校舎ゅぇ、壁やユカが薄くて。
渡波中学校特有の悩みも、多数あった。
数々の障害や苦難を、友人や先生方と。
乗り越えてきた経験が、今後の人生の。
糧てなるコトわ、疑う余地もなぃです。
て述べたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛りがりで。°
ルンルンでしゅ~。°
目標に向かってTRY♪。°
夕方に作業して効率UP。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
目標に向かって、TRYやりやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに。°
大きい模様で、なんだか順調に。°
モノゴトが進みそな予感でしゅ~。°
夕方に作業して、効率UPやそで。°
本日、小鳥寝過ごしちゃぃましゅて。°
やっちまった~。°!!!て大焦りなのでしゅけれど。°
コレわ、本日わ2度目のスヤスヤわやんないで。°
パソ作業やにゃぁ…。°て想ってたでしゅやので。°
夕方まで、作業がズレ込みそて想って。°
焦ってたのでしゅやけれど、なんやかんやで結局。°
占いでやるべきがぃいコトを、やるべきがぃい時間帯に。°
やれるコトになって、寝過ごしたのも。°
ラッキ~やったのやも。°?て想って。°
本日わ、夕方に作業して、効率UPやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、想いが真っ直ぐ伝わる時。°
自分から話し掛けて正解。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
本日わ、小鳥の想いが真っ直ぐ伝わりやすぃ運勢が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥のキモチ、他人わいつでもねじ曲げて。°
曲解してくるでしゅので、小鳥のキモチが。°
言葉に裏の意味も持たせず、理解するコトを。°
してくれるコトわ、ないんダナァ…。°て想ってたでしゅので。°
真っ直ぐ伝わるでしゅとか、ルンルンうれしぃ限りでしゅ~。°
本日わ、コミュニケーション運が、ぃいみたぃでしゅので。°
小鳥、消極的で人見知りでしゅので、自分から。°
話しかけれないタイプなんでしゅけれど。°
本日の正解わ、頑張って、自分から積極的に。°
話し掛けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、ミネラルウォーターで。°
小鳥本日、寝起きでノドがカラカラ。°☆彡やったみたぃで。°
レンジであたためたミネラルウォーターを、イッペンに。°
飲み干しちゃぃましゅたので、カラダにラッキ~が。°
注ぎ込まれたでしゅので、にゃんだかぃいコトある予感…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆